スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクティブうめじろう☆


猫ってやつは・・・どうしてあごのせが好きなんだろう?


頭がそんなに重いのか??


(ちなみに うめ・希生どちらでしょう?)


 


さてさて。


アクティブといえば、希生坊なのですが



先日帰ったら 轟轟と換気扇が最大でまわり電気もついていてびっくりしました


ゆえに バリケードを強化です


ああ・・・ひどい台所になってしまった


 


なぜここまでバリケるかというと。


換気扇フィルターを外して着いた油を舐めるからです化け猫かっっ


フィルターがないと非常に掃除しにくい換気扇なので困るのです


料理の時にいちいちつけ外ししようかとも思ったのですが


今度はその取り外したフィルターをどこにおくべかとなるので


結局 手間がかかるのです・・・


希生坊よ・・・早くあきてくれ


 


まぁ、こんなわけで常に希生はアクティブ


ですが、


うめさんもたまにはアクティブになりたい時もあるようで。


めずらしく希生に負けずに遊びに来たので



今では貴重な?うめの遊ぶ写真が撮ることができました


(安全性と下の階の人への配慮のためにマットを敷いております


 


や〜


うぉぉ!アクティブ!


と〜


おお〜〜!からまっちゃってるね〜〜


いいよいいよ〜〜〜


ちぇすと〜


 ナ〜〜イス アクティ〜〜ブ!!


 


うめさんもまだまだ 2才!


アクティブで当たり前なのですようんうん


 


めずらしく猫飯がすっからかんになったので今日は大量買いしてきます


待っててね〜スィートハニーたちにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへキモイよ、まま


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

こんばんわ!
いやぁもう、生理前のイライラ時期には最悪ですよ!!バリケード!!
さっそく設置2日後にはクリアされましたからね~~
しかも早朝にガサガサガサガサ・・・・・(イラっ)

いま、クリアファイルが貼られています
うふふ。グレードアップ。

ニキちゃんは換気扇とかいたずらしないのかなぁ??
そんなお話、ブログでまた見たいです~~~

(十ちゃん、大丈夫でしょうか?すごく心配しております)

Unknown

アゴ乗せは希生たんかな・・・
この格好はリラックスするんかなぁ
でも案外キツイ体勢の時もあるけど
それはそれでいいのでしょーねぇー(*^。^*)

バリケードに一言・・・
「何じゃぁーーーそれはーーー」笑
とんでもないキッチンになってるやんかぁ(T_T)
いつまで続くのか、希生たんの爆走は・・・
いやぁ、、私的には楽しくていいのだけど(*^。^*)

な~こさんへ

こんにちは!

すごい!!耳の形で判別できるのですか!!?
飼い主が驚いていてどうする?って感じなんですが(汗)
さすが・・・

バリケードはほんと・・・
希生とうめままの100日戦争 というサブタイトルをブログにつけたいくらいです。
なんだか、バリケるたんびに目がきらきらしているのがなんだか癪ですね(^^;)

辛いのとか、つけても大丈夫でしょうか?
以前、お酢とかレモン汁を付けたことがあるのですが、ペロッと舐めて終わりでした・・・
奴には苦手というものがないのでは・・・?
よ、半ロボット疑惑が持ち上がっております(笑)
これで駄目ならバリケードはあきらめるつもりです。。
うめさんが実に大人に見えちゃうのも希生のおかげ?です。。

Unknown

節分の鬼たち可愛いですね。
私もいろいろ変えたいけど、違うのにすると今までのがくずれちゃったりするのばかりで。
知識もないしずっと一緒~。

あごのせしてるの希生ちゃん?でしょうか。
お耳の感じがそう思うんだけど。

それにしてもバリケードすごいわ!
それ使う時はずしてまた組むんでしょ。
大変だわ。
なんだろ、ちょっと辛いのとか嫌いな味でもつけとけばいかなくなるとか。

うめちゃんもそういえばまだまだ2歳なんですよね~いか丸と同い年
なんだかすっかりお兄ちゃんになってしまってるよね~。
けど、必死な顔ものすごく可愛いっ。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。