スポンサーサイト


男たるもの!

 



迫力ある 甘噛み


 


やんちゃっ子 希生坊のおかげで われら夫婦は日々


バリケード作りに追われる?生活ですが


ひとりっこだったうめじろさんにとっては


やはり 希生坊が来てくれたことが嬉しいんだろう


と思う シーンがあります。


 


一つは、これ。


ものすごく 格闘?に集中してたので


長めですが動画を撮ってみました。


お暇なときにご覧ください。


脱ぎ散らかされたスリッパたちは見て見ぬふりを・・・


 



 


ちなみに。


うめままは いい方法を思いつきました



これ



揚げ物料理などの時でも これで安心



ほら。



なんだか 楽しんでる?


 


長い時間はもちませんが、料理する間くらいは 大丈夫そうです。


まま かしこ〜い!(自画自賛)


 



こらこら!


もう破壊する気か!


 


 


どんな破壊魔でも


かわいいものはかわいい!にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃタローさんへ

おはようございます~

希生さん、たしかにデカくなりました。
こないだ測ったら、4.2キロでした。
確実にうめじろさんは抜かれるのですが、うめじろさん自体が男の子のくせにものすごく小柄な華奢猫なので、よけいに希生さんが大きく見えてくると思われます。
ちなみに うめじろさんはここ1年ずっと3.8キロをうろうろ・・・

ニキちゃんも結構やんちゃでうれしいですわ~~
やんちゃ記事が載るとつい応援しちゃいます(^^)「もっとやれ~~!」って(笑)
あの、簡易バリケードはほんと、簡易です。
フタ代わりに軽いものはすぐに突破されるので、注意です。一回攻略したら2回目からの突破が早いのでどんどん重しが重くなります(^^;)
賢いのね、希生たん(苦笑)

まぁ、軽いものなので、ベランダの開く音で奪取しテクノを未然に防げるとか、加湿器の水補充の間汚い水を飲まないよう囲えるとか・・使い道はいろいろあって便利です!
・・・そうです、きっと彼は汚水だろうがなんでも口にしてしまう野生児です(-Д-;)

Unknown

希生たんデカッ!!
もしやもう、うめさんを超えてる??
バトルも気持ち、うめさん押され気味(._.)
きっと、希生たんの根性が違うよね・・・
ニキも空とたまにバトってるけど
空はデカいから体当たりされたら
ニキは転がるんやけど
そんなんなっても、しつこく食らいついてるもん

それから
その、こじんまりしたバリケードは
人間のささやかな抵抗にしか見えませんが(*^。^*)
上の座布団?も虚しくみえますゾ・笑笑♪
この返信を頂ける頃には
希生たん突破してそうだなぁ~~
ウフ♪楽しみ)^o^(
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

