スポンサーサイト


ひたすら愛情表現.

ぐいぐい 



 あ。また割り込んでる。


 


前回のとのつながりで


うめじろさんには希生坊が大事なんだなぁと


つくづく感じたシーンを


これまた 手がつかれるまで撮ってみました。


わたしが仕事で留守の間も


どうやらこんな感じらしいです


 (あ、これも長いのでお暇なときに。もしくはすごく癒されたい時に



 



 


仕事の疲れもふっとぶ〜〜


見ててものすごくなごみます


 


 


うふ


 


だから 割り込まれても うれしいんだよね?うめじろう


 


かわいければすべてが許される?


それが君たちニャンズですよ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Yopparai@marさんへ

こんにちは!

癒しのにゃんこ生活はやめられませんなぁ~~

希生は寝起き、すっごい不細工なんですよ!
写真に収めねば!と思うとキリっとするので、なんか嫌(笑)
そのうち絶対激写してやります!

コルネくんも天真爛漫なんでしょうね~~!
猫らしくっていいと思います♪
天真爛漫な子の方が獣医さんに褒められますもん(^^)

Unknown

コメント、ありがとうです♪
本当に縁ですよね(^o^)
うちのコルネと希生ちゃん、
甘え方までにているかも(笑)
希生ちゃんの方が美男子だけど♪

本当だ! また割り込んでる(笑)
仕事の疲れも、吹っ飛びますよね(^-^)
それにしても、やっぱり、うめさんが下(笑)
希生ちゃん、幸せだね(^-^)

にゃタローさんへ

おはようございます~

にゃタ家はいっぱいだからみんなでネブネブし合いっこですね(^^)
やっぱり・・・同類のようですね、ことごとく。。。

実は昨夜から朝まで希生の具合が悪く、胃が空っぽになるまで吐いてました。
病院に連れて行こうと思ったのですが・・
今 なんだか復活されたようで、うめさんを追っかけまわしております。
ごはんも受け付けなかったのに、遊んだとたんいつもの食い気に戻ってガツガツ!
いったいなんなのか・・・ものすごくヒヤヒヤしました(^^;)

勝手に騒いで勝手に割り込んで勝手に食べて勝手に体調崩して・・・
いいです、一生つきあますんで(笑)

な~こさんへ

おはようございます。

お母さん・・・ほんと、そうかも。
あの落着き様(^^;)
お母さんでもないしましてや男の子なんだってとこがうめの笑える部分ですが(笑)

ほんとにね、耳ばっか舐めるのですよ。
おかげで鼻は悪いけど耳はものすごくいいですよ!

いかちゃん、あんな感じなんですね!
なんかいかちゃんがちょっと見えた感じする!!
みんな逃げるというのは、きっといかちゃんが大きいから?
きっとうめも希生の成長とともに逃げるようになると思う・・・(^^;)
ん?でも、な~ちゃんも逃げちゃうってことだよね?
無邪気な気持ちが空回り?かな(^^)
ぜひ新たな挑戦者求む!ですね

Unknown

うんうん♪
多頭だとこうやってネブネブしてるよねぇ~
希生たんはニキと同類やから
「ここも同じだぁー」と思ったんだけど
ほとんど舐めてもらう側だよね??笑
あとから割り込んできたくせに
舐めてもらうというね(-_-;)
逆だろーー!と言いたくなるんだけど・・・
そんなキャラなんだねぇ~

Unknown

うめちゃん、お母さんみたいですよね。
それにしてもこれだけなめてもらったら、希生ちゃんの頭触ったら濡れてそう~わはは。

希生ちゃんのお耳の中、そんなにおいしいの?うめちゃん。
あ、違うか…。

取っ組み合いの動画も見ましたが、希生ちゃんがうめちゃんの上にがばーーっと乗ってるのを見ながら、
「見て~、希生ちゃんのこの乗り方いか丸とおんなじだよね~はは。」って笑ってました。
でも、うめちゃんは向かっていくでしょ。
うちは、すぐ皆逃げちゃうもの。
おもしろくな~い。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

