スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔の先生、お願いします!

今日は山陰、意外と晴れています。


雪もとけていっていますが、風がめっぽう強いです


 


そんな冬に気になるのはやはり お肌の乾燥


家でも会社でも暖房で 部屋も乾燥していますから、


加湿はとっても大切ですね


 


ということで、今日は美顔の先生をお連れしました


先生、お願いします!


 



 


見事な美顔の手さばき でしたね〜


もう ぐっしょんぐっしょん


 


わたしも見習ってすれば少しはお肌にハリが戻るかしら〜〜



「こうね、蒸気の入り口をふさぐ勢いでね・・・!」


 


ふむふむ・・・


 


 



 


希生坊はお水大好きです。しかしどうやら、 


お水というよりお水を飲むスタイルを楽しんでいるようです。にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨモすずさんへ

こんばんは!
お引っ越し準備は進んでいますか?
ヨモちゃんる~ちゃんもですが、ヨモすずさんも疲れがどっと出て風邪ひいたりしませんように・・・

上がった後の浴室に入るのは、うちでは希生です。
やっぱり・・・という感じですが、お構いなしにザブザブ入ってくるので、洗剤とか流し台同様、しっかり洗い流してからでなければ戸をあけれません(^^;)
風邪をひいてからは冬場はだめ!と入れないように毎回阻止してます(笑)

うめは、そんな希生を見てからちょっとだけ冒険するようになりました(^^)
兄弟逆みたい・・・

ブログのリンク、こちらこそ、よろしくです♪
ありがとうございます(^^)

Unknown

希生ちゃんは美顔しなくても
十分可愛いと思いますが・・・(笑)

ヨモとるーはシャンプーされるのが嫌いなのに
私たちがシャワーを浴びた後の浴室でしっぽとか
びちょびちょになってることがあります。
自ら濡れるのは構わないのでしょうか?

うめちゃん達のブログをリンクに張っても良いですか?

jijiさんへ

こんにちは!
ご訪問、コメント ありがとうございます(*^^*)

ブログ見させていただいて驚きました!
手のり鳩・・・
すごいですね~~!

にゃんことポッポの物語・・・また見に行かせていただきます(^^)
うめと希生にもまた会いに来てやってくださいませ♪

ありがとうございます(^^)

Unknown

かわいい猫ですね、愛情たっぷりが伝わってきます。

にゃタローさんへ

こんばんは!

バリケード・・・気づいていただけましたか(^^;)
簡易捕獲用の五角形のバリケードなんですが、あまりに簡単に突破されるので、今や「ちょっとだけじっとしててほしいとき用」となっております(^^;)
普段は三角に折りたたんでおくと勝手にトンネルごっこして遊んでおります(苦笑)
ふふふ・・・
うふふふ・・・

一緒に戦いましょうねっっ(泣笑)

Unknown

キャワイイィーーー(*^_^*)
希生たん、ツヤッツヤッ♪やんか~笑
やっぱ何でも興味を示すのね・・・

後ろにバリケードが転がってるのが
私的に「今日も大変だったのね」と
他人事だから笑えていいわぁ♪
逆に「ここにも戦ってる人がいる」と
心強く思えたり・・・(^_^;)

yopparai@marさんへ

こんにちは!

ほんと、今日の風はすごいですね。
小雪が降ったのですが、真横に雪が移動してました(^^;)
大雪が積もるよりずっと寒いですよ、これ。
ベランダの温度計も真昼間に2度でした・・寒っ

希生はまだ産毛なのか?すんごいふわっふわの毛なんですけど、コルちゃんはさすがにもう1才過ぎているから産毛というわけではないでしょうか?
濡れやすい・・・のかなぁ?
キジトラのうめじろさんは水が大っ嫌いでちょっとでも濡れるのを嫌がるので、あんまり濡れた姿を見たことないのですが、うめよりはやはり希生の方が濡れると思います。
茶トラだから・・・なのでしょうか??
ひょっとして茶トラの方が毛が柔らかいのかな??
キジトラもどっちかっていうとクロちゃん(黒猫)寄りだから毛が固め・・とか?
ほかの子触って調べてみたいなぁ~~(^^)

Unknown

今日は、全国的に風が強そうですよね。
名古屋もとても風が強いです!
希生ちゃん、むっちゃ見事な美顔の手さばき(^^)
しかも両手でつかんでる(笑)
先生、是非ウチにも、出張美顔を(爆)
茶トラの毛って、なんだか濡れやすい気がしますが
希生ちゃんはどうですか?
ウチはクロさんに比べて、コルネの方が
見た目がぐしょぐしょになる気がします(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。