スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっと待つ うめ


うめじろうはのんびり屋さん


 



遊びたい時には鳴いて訴えるのですが



 希生が割り込んでくると←絶対来る


 



ちょっと高いところに上って すんなり、待つ・・・


 



希生坊が飛んだり跳ねたり



遊ぶのを見ながら



ただひたすら



遊びの飽き(空き)待ち



 



希生がひとしきり暴れて落ち着いたところでようやくそっと降りてきて・・・


 



 あ。



満足いくまで遊びます



 


数分後・・・


 



満足したうめの出来上がり


 


そらそらよかった


いつもやさしい兄ぃにに感謝するのだよ?希生坊 


希生が大人になるまでもうちょっとだけ待とうね、うめじろう にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 ちゃんと飛べないので猫バカはこちらで→http://cat.blogmura.com/cat_oyabaka/


やっぱ、わたしも引っ越すべきか・・・(悩)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

おはようございます。
雪ですよこちらは。真っ白です。
昨日まで地面の見えていた道路が、カーテン開けてびっくり(^^;)
今日休みでよかったです♪

希生はジャンプ力もですが、反応がすごく速いし、走るのも ほんと小っちゃいときからすごく速いです。
ほんで、何回も連続でジャンプできる子です。
だから、なかなかうめが入れないのです・・・
大縄跳びに入れない的な感じで、おろおろしていると希生に跳ね飛ばされてしまうんです。
だからいっつも高いところに避難してじっと見てるんです。希生が跳ぶのを(笑)

連射モードの性能が一番いいデジイチを買えば、なかなかいいのがたくさん撮れますよ(^^)
毛づくろいの時なんか変顔が撮れまくり♪
うちも安物ですが、今時 安くても基本的な性能はしっかりついてるので便利です(^^)b

Unknown

かわいい!うめちゃんほんとかわいい!!
最高~うめ~~~~~っ
むふっ顔がいいわぁ。

じっと待つ子なんですね。
いいんですよ~希生たん。
ちゃっちゃと遊んで、うめ兄ちゃんに譲れば
希生ちゃんってばジャンプすごいですよね。
私もこんなジャンプ写真撮りたいなぁ。
私のカメラじゃぜーんぜんダメ。

お外またすごい風吹いてるーーー。
明日からまた寒いんでしょ。
雪ですか、そちらは。

yopparai@marさんへ

こんばんは!

うめはほんと・・かわいいです(←親ばか)笑

クロちゃんコルくん、別々にちゃんと遊ぶんですね!驚
えらいわ~
コルくんが子猫の時もそうでしたか??
うちはうめが甘いせいか?希生が絶対入ってきます(^^;)
希生が寝ているときに、静かに猫じゃらしを振っても、なぜか目を覚まして飛び掛かっています・・・なぜ分かる!?
希生にとってはすべてが「ぼくのおもちゃ」のようです(^^;)

たしかに、熱中すると心配するくらいゼェハァ言ってますよね。
夏場だけは用心してます(^^)冬は節電になるのでOK!

Unknown

満足したうめさん、超可愛い♪
うめさん、優しいですね(^^)
希生ちゃん、むっちゃヤンチャですね(笑)
ウチは、クロさんもコルネも基本、
横入りはしないんですよ!
早く遊んだ方が満足するまで、
じっと待っています(^^)
自分のおもちゃだと思っている、一部のおもちゃには
横入りすることもありますけどね^_^;

コルネも紐系のおもちゃでエキサイトしますよ!
犬のように、ゼイゼイ(肩で息)するまで遊ぶので、
心配になります(^^)
相方の体力が落ちて、なかなか紐系で遊んでもらえないので
まだ、記事にはしていないんですけどね^_^;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。