スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希生をたしなめるうめじろう


あ・・・また 足蹴にされてる 


 



希生ったら悪そうな顔 


 


まぁ、いつもこんな感じで、弟の希生坊が常に優位に立つようなシーンが多いのですが・・・


たま〜〜〜に、 うめじろうは 兄らしい?ことをします。


 



希生坊のマイブームのひとつに ゴミ荒らしというのがあるのですが


ふた付きゴミ箱も形無しの、常にテープを張っておかねば荒らされるという


非常に迷惑なブームです


 


見るたびに ダメ!といっては阻止しているのですが、


それを普段じっと見ていたからなのでしょうか?


うめじろさんが 希生をたしなめているので 感心しました


よろしければご覧あれ


(手前の煙?は加湿器の水蒸気です


 



 


うめじろさん・・・


ほんとにアンタはお利口さんだよ〜〜 まま、感涙


 


そしてまた・・・



君は


別の部屋のゴミ箱ならいいっていうことじゃないんだよ



 


まだまだ新たなブームが生まれそうな希生坊・・・


頼むよ!うめじろう!!にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃタローさんへ

こんばんは!

教育的指導。。。効果があるかわかりませんが何事も日々の積み重ね!!
がんばろうね!うめ・・・

って、うめさんが今 かまえかまえ!と鳴きどおしですっごいうるさいです(^^;)うぅぅ

実は希生よりうめの方が簡単なおもちゃに引っかからなくなってるので遊びにくいんですよね~
しかもせっかくノッても希生に取られるし・・・(^^;)抱っこも嫌いだし・・
あ、でも、いま、見かねたうめぱぱに遊んでもらってちょっと落ち着いたかも??

なかなか・・・猫様の教育もご機嫌取りも大変でござりまする~~(≧∀≦;)

Yopparai@marさんへ

こんばんは!

見ました見ました(^^)♪
えらい待ち伏せですね・・・あれは困るかも(^^;)
冷蔵庫つながりでいえば、ご飯作ってる時にかまってほしさで希生が肩に飛び乗ってくることはあります。
包丁使ってるときとか、手が洗剤まみれの時はこっちも身動き取れなくて困ります(^^;)

それもこれもかわいいからすぐ許しちゃうんですけどね♪

Unknown

足蹴にしてるところも
無理やり何かをやらかそうとするとこも
ニキを見てるようで
嬉しくもあり悲しくもあり・・・(^_^;)
うめさん、希生たんに「やめろよ!」って
言ってるんやねぇ~
賢いなぁ~イイ子やなぁ~♪
ここはママとうめさんで
教育的指導していくしかないよね・笑

Unknown

足蹴にされてるうめじろさん、やっぱりクロさんと同じ(笑)
ちょっぴり、むっとした表情まで(爆)
希生ちゃん、ゴミ荒らしはいけませんね!
うめさん、本当に偉いねぇ~♪
それにしても希生ちゃん、
別の部屋のゴミ箱ならいい、って思っているなんて(笑)

可愛いマイブームならまだしも
悪戯系のマイブームって、本当に困りますよね(^_^;)
うちのコルネの悪戯にも、手を焼いています…(T_T)
よろしければ、読んでくださいね(^o^) ↓
http://blog.livedoor.jp/yopparai_mar/archives/1690953.html" target=_blank>http://blog.livedoor.jp/yopparai_mar/archives/1690953.html
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。