スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻きひも好きのうめじろさん

 


 


ご存知の方もあるかと思いますが


うめじろうは 若干 不思議ちゃん気味です 


 


さほど 無理難題を飼い主に言ってはこないのですが



たまに 何かを期待する目で 見つめられます


たいがい、 「ただ見てるだけ なので そっとしておくのですが、


あまり知らんぷりをしていると 何かを訴えて鳴きます


 


そんな時は 大好きなひも を巻いてあげると



うれしいらしく (わたしには よくわからない感覚です


 


ひもを巻かれたまま うろうろ徘徊します


そして ひもが取れてしまうとまた やってきて鳴きます


 



変な子っっ


 



 


希生は四六時中一緒にいるから よく知っているのかな?


 教えてくれない?うめさんが何してほしいのか 


 



・・・


 二人の秘密 


 


だそうです ふふ



でも、意外としつこいんですよね・・・ 


巻いても結んでもどっかでほどいては、また巻いてと訴えます にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノンさんへ

こんばんは!
実はトップの写真はあくびです。
でも、顔がくしゃみだったのでくしゃみ音を入れてみました(笑)
いい顔するんです。うめじろさんは。

それにしても凜太郎くん・・・なかなかアクロバットな子ですね(^^;)
20cmかぁ~・・・
話に聞いたことはありますが、飲みこむのも大変だったでしょうに!
そば感覚??
無事に出て良かったです(^^)
希生がたまに髪の毛を食べちゃったらしく、ソーセージのようにつながったうんちをしてたことがありましたよ(^^)
おかげさまで、反省して掃除に力が入るようになりました(^^;)汗

にゃタローさんへ

こんばんは!
不思議ちゃんて、ほんとどこかズレていて、そこがまたかわいいですよね~~(*^^*)♪
おっしゃる通り、なにかまったり感を楽しむようにボヘ~っとしていることがあるのですが、希生坊にそのまったりを壊されているような場面が、多々(^^;)
突然遊びに誘われるから最初びっくりしているんですけど、優しいから追いかけっこに付き合っちゃう。
もしほかに兄弟にゃんこがいたら、どんな感じになるんだろう??とときどき思います。
楽しいかな?
まぁ、もう1匹増えるときはまた保護するときなので、本当は、ないに越したことはないですけども(^^)

Yopparai@marさんへ

こんばんは!
ひもは好きだけどひもを巻かれて落ち着くって、変ですよね(^^;)
巻かれるとモデルみたいに黙って歩き出すんです。
たまに振り返りながら・・・
なかなか上手に動画が撮れなくて只今チャンス待ちです(笑)
服着るのは嫌がるのになぁ~・・・

トーナメント、いい形で終わってよかったです(^^)♪またしましょ♪

Unknown

うめままちゃん こんばんわでーす。
う・うめたんのお顔すごいことになってますねー
くちゃみの瞬間よく撮れてますねーお見事です。
紐大好きなんだぁ~~凛太郎も紐大好きなんですが・・・・本日う○ちしてたらお尻からブラブラ下がってるもの発見!!
「なんだ?これ」っと思ったらジャラシの紐の部分でゴムになってるやつ。
あれあれ!! ひっぱったら、びよーんっと20cm出てきたぞぉぉぉ
ぎゃーー!! 凛太郎がゴム食ってるぅぅぅ
おかげで昼間にお風呂に入れましたよぉ。
うめちゃんは、食べないよね?
←私

Unknown

うめさんはホンワカしてるし
自分を前に出さないもんねぇ・・・
誰かみたいに・笑
うちのベルも不思議ちゃんで
いつもポォ~として
どこかを見つめてるよ(^_^;)
そしてスイッチが入るところが
他の子らと違う
きっと、うめさんも自分なりのペースが
あるんよね
つい希生たんに合わせがちだけどさぁ(*^_^*)

Unknown

きゃー、うめさん、むっちゃ可愛い(^o^)
うめさん、何故(爆笑)
本当に、何して欲しいんでしょう(笑)
普通は嫌がると思うのに、
とっても不思議(^-^)

トーネメント3位、おめでとうです♪
そして、お祝いコメントありがとうです(^o^)
1位と3位、自分もとっても嬉しいです(^-^)
またいろいろ、参加しましょうね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。