スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめじろうのベランダデビュー☆


ク〜ララ〜(希生)が立っ〜た!



ク〜ララ〜(希生)が立った♪(種明かしは最後で


 


さてさて。


今日は天気がいいものの、風が強くて寒いのでベランダデビューはやめておきますが、


先日の祝日にうめさんが一足先にデビュー☆を果たしました


出陣前 


胸当て付きのハーネスでしっかり固定


ウナギっ子うめじろうでも簡単には脱げません



部屋の中では嫌がりますが、ベランダの戸が開くと気づきます


 


そこに新たな世界があることに〜〜!!


 


いつもガラス越しの風景を直に堪能空気を!においを感じているか〜〜い!?



 首を長くして堪能・・・?



ゴロンとしてみる



ゴロンと・・・



と思いきや 


急にわたしのひざによじ登るうめじろさん。。


もぅ〜〜甘えて〜〜 きょわい(怖い)のでちゅかぁ〜


なんつってたら、



ふ、ふるえてる!?


ホントに怖かったのかベランダが冷たくて寒かったのか


すんごいブルブル震えだしまして


即刻 退去です


 


うめじろさんの初ベランダデビューは 約3分で終了いたしました


 


その後部屋に戻ってハーネスを取り、こたつにほうりこみましたら、


すぐにいつものうめじろうさんに戻りましたほっ解凍した感じ??


 


うめさんの場合ビビリ面もあるのでわかりませんが、


実際、まだ寒かったのかもしれません


 


でも、あれ以来ベランダが開くと興味を示すので、


もっと暖かくなったらまた出してあげようと思います


やれやれびっくりした


 


 


そしてスタンドアップ希生の種明かし


 コロコロでした



気になるけど触るとなんか、変


逃げずにのけぞる結果、立ってしまうのでした


おためしあれ



ぼくはいつデビュー?


希生は二人そろったときじゃないと面倒見きれませんよにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁさんへ

こんばんは!
そういや、わんこもそうですけど、散歩とかすると地面にゴロンゴロンって・・・
あれはなに!?って思いますけど、きっとウキウキの気持ちを体で表現しているのでしょうね~( ̄∀ ̄)ふふ。
そうです、寒かっただけだと思いたいです(^^;)

そうそう。希生はすぐ立ちますよ!
うめさんとバトルしている時も、うめが下から耳を倒しているのに対し、希生はどど~ん!と仁王立ち。手だけ招き猫してますけど(笑)
きっと、おしりがでっかいから安定しているのだと思います(^^)

クロちゃんコルッチは二本足で立ちませんか?
(立つというよりは希生は座っているのでしょうが・・・)

いつぞやテレビで見た二本足でずっと立ってるにゃんこのように立てば、TVに出れるかもしれないのに(笑)

あんずママさんへ

こんばんは!
やっぱり、一度味を占めると?とりあえず出ないと納得できないのかなぁ??
うめじろさんも全然無関心だったのに、ベランダの戸の開く音に小走りできますよ(^^;)全力じゃないところがうめじろうなのですが・・・

ハーネスなしでも大丈夫な方が、「いいなぁ~」ですよ、あんずママさん!(笑)
まだハーネスの違和感の方がきっと存在感大だと思います。
あんずちゃんのように自由にベランダを楽しめるにはきっともっと時間がかかるのだろうと思います(^^;)頑張りますよ、ままは!

希生の腹毛?はほんっとに、もっふもふ♪で気持ちいいですよ!!まさしくネコッ毛なので、たまに抱きしめて堪能しています♪
ぜひ、あんずママさんにもしてほしいくらい(笑)うめは さほどもふっとしてないのです・・・(--;)

Unknown

そうそう、うちのクロさんと同じ行動(笑)
なぜかベランダに出すと、床にゴロゴロ(^_^;)
あら、うめさん怖かったんですね!
そんなに震えちゃって(ToT)
そうですよね、寒かっただけと思いたいですよね!
確かに、希生ちゃんは、2人揃った時じゃないと
何をしでかすか、怖いですよね(^_^;)

希生ちゃん、すごい! っと思ったら種明かしが(笑)
でも、コロコロで立っちゃうなんて、すごい!
今度チャレンジしてみます♪

Unknown

うちもここ何日か風が強くてうちのあんずもベランダでてもなんだか寒そうにしてます(^^;)
それでも出たがるやんちゃなあんず・・・
なのでベランダの中で一番あったかい場所を見つけては、うめちゃんみたいにゴロンゴロンして体こすり付けて暖をとってます☆
いいな~ハーネスつけてくれて・・・(;_;)
希生ちゃん見事な立ち姿!お腹のもふもふがたまりません(*^_^*)あ~触りたいっっ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。