スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希生坊のOFFとON

CIMG9893.jpg 
やっぱり狙われる 冷蔵庫
気持ちいいくらい、カッパ~~ンと開けてくれますよ

CIMG9915.jpg 
ヤンチャっ子ですが、甘えん坊ぶりはうめにも負けません

CIMG9920.jpg 
さらに おねむモードの希生はサイコーです

CIMG9930.jpg 
お手手パァ~が愛らしい・・・

かわいすぎるんだよ~~
惚れてまうやろ~~~
←自分でも呆れる猫バカ



しかし
ヤンチャONモードの希生坊はやはり・・・


CIMG9933.jpg 


CIMG9934.jpg 
 きゃ~~~
兄ぃに がすごい顔になってる~~~ぅ


ほんと・・・どこの世界も兄は大変です

CIMG9935.jpg 
それでもなんでも、希生はうめじろさんと遊びたいもんだから
相手の都合、お構いなしにちょっかいかけます・・・

CIMG9937.jpg 
うわ~・・・かじってる


見た目激しそうで、たまにうめが悲鳴?をあげるので
見に行きますが、



CIMG9941.jpg 
やっぱり 猫ルールみたいなもんがあるのでしょうか

CIMG9942.jpg 
こっちがすごく痛そうに見えても 本猫たちはけっこう ケロリ 
怪我ももちろん、ありません。


CIMG9943.jpg 
心配する方が 野暮ってもんかな  


ままたちはただ、勝手に目の前で繰り広げられる
プロレスごっこをほのぼのと観戦する日々です

いっつもうめさんが押し負けだな・・・

と思いながら

うめじろさんは手加減してるの?
希生は自分に正直なにゃんこです♪にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわぁー
きぃちゃん暴れん坊の反面甘えん坊なんですね^^
わかりますよぉ~ ギャップがまたかわいいですよね。
まるで子供と同じですね^^
凛太郎も暴れん坊モードだと思えば急に甘えん坊になってしまいます。
そして私の行く先を後ろからついてきます。
今日、母が「凛ちゃん~~」って呼んでも来なかったのに、私が呼んだら
走ってくるではありませんかぁ~~
もうギューギューものですよ^^

あーーうめさん イカ耳になちゃってますね^^
プロレスごっこできるのでうらやましいな・・・
きぃちゃんも遊んでくれるおにぃちゃんがいて楽しそうです。
やっぱ・・・もう1匹欲しくなちゃいます。

先日はアドバイスありがとうございましたぁ。
これから爪は常にチェックしまぁーす^^

ノンさんへ

こんばんは。
まぁだいたいに 見た目うめさんがへっぴり腰ですね(^^;)
やっぱり体格差なのか!?と思うのですが、
いつの間にか形勢逆転して うめが希生を追いかけたりしています(^^)
仲の良い証拠としてほっておいているのですが、
あっちへダダダダダ~!こっちへダダダダダ~!
たまに遠くで何かが落ちる音がしたりして・・・
後片付けはみんなわれら下僕の仕事です(^^;)

TOPページ、成功しましたね♪
とっても素敵! カメラ目線だし(^^)

きゃあ、希生ちゃん超可愛い♪
パァ~のお手手、にぎにぎした~い(^^)
キャー、うめさんが…(笑)
超、イカ耳っているし^_^;
ウチのコルネもそうですよ!
クロさんと遊びたくて、よくダイブしています^_^;
うめさんと希生ちゃんと違うのは、
あまりにしつこいと、クロさんが前足でコルネを
ガッチリつかみ、後ろ足で猫キックして、
コルネが「ふ~」と情けない声を出しながら、
逃げること(笑)

トーナメント、お誘いしようと思っていたんですよ(^^)
また、お互いに勝ち残れると良いですね♪

まぁさんへ

こんばんは~~!
ありがとうございますぅぅ!!
成功です!念願の、我が子テンプレート(≧∀≦)
gooでは+料金払わないとできない機能だったのです~~
ほんとはもっとカスタマイズしたいのですが、
わたしの技術では人様の作ったものに画像を貼らせていただくのが精いっぱいでした・・(^^;)

パァ~のお手手、ほんとかわいいですよね~~~
いくらヤンチャでも、これがあるから猫バカはやめられないです♪

クロちゃんのリアクション、サイコーですね!!
吹き出してしまいました(^^)
コルッチはクロちゃんに逆らえないんだってのが、つくづく可愛らしいです!
うちの場合はうめさんが弱気なのか、希生が空気を読まな過ぎるのか・・・まだちょっとわかりません(^^;)

トーナメント、誘い合って出るなんて、いいですねぇ(^^*)
女子はつるむの大好きですから♪ぜひぜひです
そういや、さっき見たら、のんびりゆったりシリーズがありましたよ!クロコルコンビニもってこいです♪
うちはなかなかそれに合う記事がなくて断念した気がします(^^;)希生がハチャメチャすぎた~~

テンプレート素敵な写真になってる~(*^_^*)
かわいいです♪

どの写真見ても、うめちゃんがやられてますね(^^;)
さすが暴れん坊希生ちゃんi-239
うめちゃんはお兄ちゃんだから全部受け止めてあげてるんだろうなぁi-178
あんずにもこうして遊べる兄弟がいればいいなぁv-393

ところでこたつの敷布団?猫柄かわいいv-291
ついつい目がいっちゃいましたi-229

あんずままさんへ

うわ~~リアルタイム!
今さっき、あんずちゃんとこにコメントして戻ってきたらコメントが・・・!
ありがとうございます(^^)

無事にテンプレートも替えられたのですよ~~
FC2にしてホントよかった。。。

あんずちゃんにも兄弟、いるといいですね!
きっとさらに楽しいと思いますよん(^^)
休日もあんずちゃんのため甲斐甲斐しく働くあんずママさんならきっと2匹目もかわいがられることと思います♪
もう1にゃん幸せなにゃんこが増えるなら、大賛成です♪
いいご縁がありますように(*^人^*)


桜の花びらが散ってめちゃいいですねこのテンプレ。

うめちゃんは、バトルのときにひいちゃってるからやっぱ希生ちゃん優勢なんじゃないんですか~。
うちもちび六が、ちょうどうめちゃんのような耳になってますもん。

希生ちゃんってあんな風にだっこだっこ~ってやってくるんですか?
それってめちゃ可愛いですよ~。
抱っこをねだる子はいないので新鮮だわ~。
ほんと希生ちゃんは素直って感じですよね。
直球~v-290

な~こさんへ

こんばんは!
桜・・・ちょっとうっとおしいかなぁ(^^;)
とは思ったのですが、まぁ、季節感ってことでよろしいのでは?と思いつけちゃいました(^^)
お花見してってくださいな♪

希生もうめも、帰ってきたらものすごいまとわりつきます(^^;)
うめはだいたいに帰ったら一目散にやってきて、ズボンで爪とぎ?みたいにパリパリってするんです。
それを見てなのかわかりませんが、希生もするように。
ほんとは希生の場合は抱っこしてほしいっポイのですが、こっちも鞄やら郵便物やらで両手がふさがっているのでとりあえず荷物を置こうと動くのですが・・・まとわりつくのでなかなか前に進めません(^^;)
疲れた時ほど、この歓迎を待ち遠しく帰ります(^^)
な~こさんちはいかちゃん以外みんなクールな感じですよね。
いや、な~ちゃんが結構キュートかな?(笑)
本には、男の子は割と甘えたサンが多くて、女の子は割としれっとしてるようなことが書いてありましたが、うちが2にゃんとも男の子だからかな??って思ったりもします(^^)
うめを女の子だと思い込んでいた最初の数か月が懐かしいわ(^^;)
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。