スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希生坊と遊ぼう!

今日は全国的に大嵐で大変でした
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか
トラックの横転映像をニュースで見て 驚きました。。。
こっちは夕方にはだいぶ風がやんできたので、一安心です

そんな夕方、、、風の吹く中帰宅しましたら、
どうやら 外よりもうちの中に嵐が吹いていたようで・・・・

CIMG0013.jpg
 
またもや、「ひぃぃぃぃ!叫んでしまいました


そう、彼ですね


CIMG9962.jpg 
ミスター希生
もう、Mr.ビーンみたいに呼んでやるぅ


まぁ、日々サプライズを用意してくれる彼ですが
CIMG9963.jpg 

Offモードの彼ほどかわいいものはございません

CIMG9968.jpg 

本棚(漫画ばっかりですよ)の上でまどろんでみる

CIMG9966.jpg 

将来はそっち方面に行くのかい??

まぁ、お玉はんとさよならした時点で
十分そっち方面ですが・・・


で、今日はもっとかわいい希生動画を初UPでございます
希生と遊ぶと楽しいです



ままと遊んでくれてありがとねん

このあと うめじろさんの催促がハンパなかったです(^^;) 
今日はぱぱに遊んでもらいましょうね♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

テンプレート、本当に良い感じですよ♪
とっても羨ましいです(^-^)

1枚目の写真を見たとたん、自分も「ひぃぃぃぃ!」と
叫んでいました!
希生ちゃん、やらかしていますね(汗)
遊んでいる姿&寝ている姿、甘える姿は
本当に、天使そのものなのに(^_^;)
動画、本当に楽しそうですね♪

これからも、トーナメント、ぜひ誘い合って出ましょう♪
“のんびりゆったりシリーズ”、自分も考えたのですけど
ターゲット対象が広すぎて、
「ん?」と首をかしげる記事が、多かったんですよね(^_^;)
なので、やめました(汗)
6日から、応援しますね♪
よければ、クロコルコンビの応援、よろしくです(^o^)

( ´艸`)ムププ

きぃちゃん やってくれましたね^^
でも、こんな状態を見たら笑ってしまいたくなりますね^^
凛太郎も今日の朝、爪楊枝をばら撒いてました。

きぃちゃんの動画の肉球たまりませんね~~
ピンクでかわいい♪
凛太郎は黒豆だからピンクは憧れなんです・・(私が^^)

希生ちゃんやってくれますね~(笑)
うちも時々るーがやってくれますよ(笑)

動画の希生ちゃん可愛いですね~。
後ろ足をどうしたいの?って言いたくなります。
ピンクの肉球が良いですね~。
うちも2匹とも黒豆なので羨ましいです。
るーは2~3個ピンクがありますが・・・。

お久しぶり~~♪
変わらず元気にヤンチャやってるようで何より(*^_^*)
何?何?あの扉から出てる残骸は・笑
そりゃ、ヒィィーーーと言うね
毎日仕事から帰って玄関あけるの違う意味ドキドキだね(*^。^*)
我が家も変わらずニキを中心に動いておりますがな(^_^;)
先日、燃えるゴミの日で道まで出て戻ったら
なんとニキ・十・空が勝手口の外にいるのですよ(@_@;)
ニキがドアノブをガッチャンと下げて開けてるの~~~(@_@;)
それ以来、彼は日に数回 思い出してはドアノブを
ガチャガチャといわせてます(恐ろしぃ)
カギのかけ忘れは超ご法度となり
毎回、車掌さんのように声だし指さして確認している毎日です。
十も元気にしてるよん♪
最近は蛇口から出る水が好きなようで
それもニキから教えてもらって
1ニャンでエンドレス見ています(*^_^*)
なかなか遊びにこれないんだけど
うちもニキの悪さをみては希生たんのこと
思い出してます♪


まぁさんへ

こんばんは(^^)
一緒に「ひぃぃ」と言ってくださってありがとうございます(笑)

こんな天使がやらかすんですよ、ホント(^^;)
口では一応「めっ」とは言ってみるのですが、かわいく見つめられるとついつい「かわいいんだから希生だんは~~~~」とすぐにメロメロになってしまいます・・・

のんびりゆったりシリーズ、まさしくクロコルコンビのくっつき寝姿がぴったりだと思ったのに・・・
そうですよね、結構あれ??って的外れになんでも参加しているものもありますもんね(^^;)
わかります。
一応今回は、FC2お引越ししたばかりってのもあって、これこそ何でもアリですが(^^;)FC2ブログトーナメントってのに一応参加しておきました(^^)
余興??感覚です(^^)

まぁ、FC2トーナメントは別として、またぜひポチり合っこしましょうねん♪

ノンさんへ

こんばんは
ピンクの肉球は確かにわたしも最初は憧れたかも。
うめが来たときに黒肉球だったので、黒もあるんだなと思ったものです。
毛質によってグレーもありますしね。
動物はとても神秘的です(^^)
肉球の形もそれぞれ。
にゃんこの魅力は尽きないです

ヨモすずさんへ

こんばんは!
いや~意外とる~ちゃんはピンクだと思ってました←思い込みです(^^;)
どうやら、黒猫に近い子はクロで白猫に近い子はピンクでグレーの子は肉球もグレーのようなピンクのようですね。。
ブチの子は肉球にもブチがあるし!
かわいいですねぇ(*^∀^*)
今度肉球占いの本を見てじっくり希生のお手手の相?をあたっているか、確認しようと思います!
ヨモる~ちゃんの肉球もドアップ画像、また載せてくださいましな(^^)♪

にゃタローさんへ

うわ~~ん!お久しぶりですぅぅ!!
来ていただいて、ありがとうございます!
そして、みんなの近況も(≧∀≦)♪

みんな元気そうで何より!ですが・・・
やはり、ニキちゃんはやってくれますね(爆笑)
それ、ゴミ捨てだけでよかったです(^^;)
もし買い物とか長時間出てたら・・・・って、カギ開けたまま遠出はないか(^^;)
ニキちゃん・・・じつに厄介なことを覚えたものですね(^^;)
きっとほかのニャンたちは、それニキ坊に続け~~って感じでしょうね・・・漫画チックに想像するととっても笑えます(笑)

扉はうちもかなり注意しています。。
春の、こないだみたいな強風が吹くと戸も勢いよくバタン!!ってしまっちゃいますし、この時期ドアストッパーは欠かせません(≧Д≦)
車掌さんのように声出し点検・・・やりますやります(^^)笑

十ちゃん、元気そうで何よりです!!
大好きな十ちゃんのお水に夢中な様子を想像すると顔がにやけちゃいますね(^^*)♪
ニキ坊に教えてもらったというのがちょっと・・・心配?ですけども(笑)

にゃタさん、
なかなか来れなくても全然いいですので、ぜひまたみんなの様子を教えてください(^^)
また更新されるときはすぐにわかるようにセットしてますので、また見に行かせていただきます♪
ありがとうございます(^^)

あれれ~i-201希生ちゃん自分で扉を開けた!?
やんちゃボーイe-251
OFFモードのフニャ姿を見たらそんないたずらも忘れてしまいますよね(^^)
ねこじゃらしで遊んでる時途中自分の顔蹴ってる希生ちゃんかわいい~v-344そしてやっぱりお腹のもふもふたまらない~v-414

あんずママさんへ

こんばんは(^^)♪
希生に開けられないものはないそうですよ。
ヤンチャくんですけど、とってもかわいい面も持ち合わせている・・・人でいうなら市原隼人?水島ヒロ?
って(^^;)言いすぎですね。ファンが見たらまちがいなく炎上します(震)

自分の顔蹴ってるとこでわたしもつい吹き出してしまいました。
モフモフは、ぜひ、あんままさんにもモフっていただきたい!
ここが画像でしかお伝えできない切ない部分ですね~~
あんずちゃんのお腹のモフ具合もまた載せてくださいませ(^∀^)♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。