スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとまわしてほしいの❤

CIMG0135.jpg 

おひざに乗るうめじろさん

そんなうめじろさんの横で

CIMG0131.jpg 

おっぴろげ~~で遊ぶ子

CIMG0200.jpg 

希生はなんだかいっつも きょとんとしてます

そんな希生坊だから うめぱぱの変な遊びも楽しいのかも・・・

と、ちょっと思ったりします


うめぱぱの一見 大丈夫なの!?と思っちゃう遊び
を撮ったものを載せてみました
(以前のものなので、首輪もしてます

嫌がっていたら止めようと思ったのですが、

逆におねだりされてました




男同士ってやつかしら

CIMG0189.jpg 

そうか、満足なのか

ならばままは 良しですよ

うめも実は好きだったりする・・・
でも、回しすぎには注意ですよ。ほどほどににほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

希生ちゃんすごい事になってますね。
目が回らないのかしら?と心配になっちゃいますが、
当人は大丈夫なんでしょうね、きっとe-348
催促してますものね。

まだヨモが小さい時に猫じゃらしでグルグル回したら
目を回した事がありましたよ。
くらぁってヨタってましたから(笑)

希生ちゃん!
見てるこっちが目まわるわ~。
希生ちゃんごとまわすんですね、これはすごい。
うちは(最近は遊んでないけど)ポンポンをグルグルまわすとそれ見ながら猫自体がこうやってまわりますよ。
あ、ヨモすずさんと同じかな。
う~んと、ほらトラがチーズになってく童話あったでしょ、あんな感じ。
目まわるからその後フラフラしてるのに、すぐまたやろうとするんですよ~。

いや~なんだかまたしても仕事でしくしててブログが遠のいてました。
うめちゃんちは読み逃げってやつしてましたよ~ん。

こんばんは
希生ちゃんは、いつ見ても面白いですね(^.^)
シッポをチュバチュバしたり、クッションをおもいっきり
引っ張りまわしたりで大爆笑です(爆)

まえ飼っていた猫はお尻のあたり(シッポのつけね辺り)を
リズムよく、おもいっきり叩かれるのが大好きでしたよ!
猫って面白い事ばかりです。

面白い~~!!
”乱暴なほうが喜ぶ”というのはウチもありますね。
男同士だから面白さのツボがわかるんでしょうね。
これやってみたいな~

ヨモすずさんへ

こんばんは!
ほんとに・・・何するのっ!と最初思ったのですが、意外にも遊びたい時はだんなっちの方におねだりしに行くので笑えます(^^)
ご飯やおやつの催促、寝るとき、トイレ掃除などは全部わたしに何か言ってくるのですが、遊びたい時はまっすぐ旦那を見て手をかけて鳴いて催促しています(うめの場合)

ねこじゃを回す遊びはすでにしまくってて、うめじろさんと希生のどちらが早く回るのか?の検証もしてました(^^;)
結果は今のところうめじろさんです(笑)

な~こさんへ

こんばんは!
ほんとに・・・こっちが目を回しますよね(^^;)
そうなのです、希生ごと回していて、初めて見たとき(うめver.)は驚きました。
うめぱぱはほんとに、変なことばっかり考えて困ります(^^;)

おもちゃを回す遊びはそうですね、ヨモすずさんとこと同じかも(^^)
結構みんなやってることなんだ!と思いました(笑)

そうそう、わたしもいつも思います!ちびくろさんぼの話じゃなかったでしたっけ?トラがチーズになっちゃうの。・・・なつかしい。。

お仕事大変だったんですね。。
お疲れ様です(≧Д≦)しんどいときは、来ていただいただけでも逆に申し訳ないです。
きっといかちゃんたち、な~こ家のにゃんずが な~こねぇねを癒してくれたことでしょう❤
うめや希生にも癒されてくださればうれしいでございます(^^)♪
疲れた時ほどにゃんずですね!

jibouさんへ

こんばんは!
希生はほんと、お笑い担当です。
しかも狙ってないので、芸人泣かせな子です(笑)
猫も十人十色ですが、希生坊はかなりヤンチャな部類だと思われます(^^;)
さ~はたして、チャチャちゃんタイガちゃんはどうなのか??気になりますね♪

お尻のあたりをペシペシされて喜ぶ子、結構いるようですね(^^)
たしか、ヨモすずさんちのヨモ姫もそうだったと・・・(^^)b
実は希生も少しだけその傾向が見られます。。
まだはっきりとは未確認なのですが、ポンポン叩くと目を細めてしっぽを立ててじっとしてます。
おもしろいですね、にゃんこって(^∀^)❤

masutaroさんへ

こんばんは!
や、やってみられますか??あれ(^^;)
何気にうちだけ?と思ってたので、ぜひやってみてほしいです。
うた丸君あたり・・お気に召すかも!?と思ったりします(笑)
流行る前に何か名前をつけなくちゃですね!!←調子に乗ってる(^^;)

おとーちゃんと 動画を見て 満点大笑い~v-411そういうこと好きなネコさんもいるんだ~いいね~ ネコさん良い良いv-345と このイヌ派中年夫婦からネコさん飼ってみたい発言出ましたv-340

良いですね、うめさん、お膝に乗って(^-^)
とっても羨ましい♪
うちのコルッチもそうですよ!
なんだかいつも、“きょとん”とした表情で(笑)

これですね、うめぱぱさんの変わった遊び(笑)
かなりアクロバティックですが単調そうですよね(^_^;)
もっとまわして欲しいって(爆)
うめさんも希生ちゃんも尻尾を震わせて遊びの催促をするなんて(笑)
自分にも謎です(^^;)

←夜は、何故か、2にゃん一緒に寝ることはほとんどないです。
 よっぽど寒い日は別ですが、大半は別。
 うめさんは、想像通り、寝相もいいんですね(^-^)

おかあさんさんへ

こんにちは~!
家族で笑っていただけて・・・嬉しいです(≧∀≦)
ウケ狙いでもないんですけど(^^;)
さすがにこの遊びはも~ちゃんには厳しいでしょうね。
すぐに目を回して具合が悪くなっちゃいそう(≧Д≦)汗

ますます猫派になっていただくために、ぜひにゃんずに触れてほしいです❤
でも、わたしも うささんたちに触れてみたいです~~(≧∀≦)❤

まぁさんへ

こんにちは~!
ほんと、茶トラってそうなのかしら?なんだかキョトン顔(笑)
そこがまたかわいいんですけどね(^^)

うめじろうはたまになんですけど、希生は常にしっぽ震わせてゴロゴロ言ってますね(^^;)
うめじろうさんは貴重なので、ごろにゃんというときはめっぽうかわいがります(^^)一回スイッチ入ったらかなりしつこいのが難点ですが・・・

←そうなんですね、夜は意外と別々なんだ!
これからはやっぱりそれぞれで寝ることが増えそうですね~~
今年の夏はどうでしょう・・・うめじろさんはいくら暑くても夜中に一回はわたしにくっついて寝るので、暑さが倍増します(^^;) でも、うれしいので拒否れないです~~(≧∀≦;)

すごいっ!!!!!この遊びは新しいi-237
しかも希生ちゃんすりすりしてるし楽しんでるんですね~(^^)♪
うちもやってみようかな~i-179
ん~足でキックされそうだi-181
きっとうめぱぱさんの腕がいいから希生ちゃんもやみつきになってるんですねi-236

あんずママさんへ

こんばんは!
そうなのですよ~~これ、夫だからの技かもです(^^;)
わたしも真似して回してみたのですが、うまく回らなくて。。
ねこじゃを追いかけてぐるぐる回る遊びも、うちの人はまぁ器用に回してくれます。
わたしはすぐに詰まっちゃって・・・
にゃんずも面白くなさそうで(^^;)
以来、わたし雑用+ねんね担当、夫は遊び隊長です(^∀^)♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。