スポンサーサイト


オリジナルチロルと冷麦の帯

CIMG0775.jpg

彼はいつも 前向き な気がする

そんな君にいつも励まされるわたしあんがと


さて。その1


CIMG0782.jpg
 

オリジナルチロル到着しました

以前にも注文したことあるのですが(以前のはこちら)、
あのチロルです。

パッケージだけ好きな写真を入れて
オリジナルのチロルを作ってもらいました


まさに親バカさが如実に表れておりますねぇ・・・

CIMG0816.jpg 

前回はうめじろさんだけでしたが

今回は 希生のもばっちり

家族が増えました的な

前回あったきなこもちは 今回なくて、
いたしかたなく、ストロベリー味です
きなこもちコラボができるかと思ったのに~・・・

もしオリジナルチロルしたい方はこちらへどうぞ→DECOチョコたのしいよっっ

夏はクール宅急便なので送料が高いです


さてさて。その2

CIMG0767.jpg 

希生坊が遊んでいるのはさて、なぁに

CIMG0764.jpg 

・・・なんて、タイトルに書いといてどうよって話なんですが

そうです。冷麦の帯。←別にそうめんでもパスタでもいいのです

CIMG0765.jpg 

最近は 紙というか、ちょっとナイロンのような帯が使われてて、

少々遊んでもちぎれず、長持ちします

もちろん、本来の目的は にゃんこのおもちゃではありませんが

CIMG0766.jpg 

冷麦を湯がく準備をしていると

下から 「それくれと 希望に満ちた目で見つめられるので

遊んじゃいました

ほんとに安上がりな親孝行な子 っ

CIMG0768.jpg 

何でも触りたい希生だけじゃなく

うめじろさんもしばらく夢中だったので

お宅のにゃんこにもぜひこの夏、いかがでしょう

CIMG0773.jpg 

しかも 我が子の上目使いな
かわいいショットが撮れますよ~~ん


はっちゃんの上目使い写真は鼻デカにゃんこみたいでかわいいです
どうか、家族になってくださる方、おられませんか??
はっちゃん 
詳しくは→nyanだふる・days、←はっちゃんの様子がわかります。
もしくはいつでも里親募集中
去勢済み・血液検査も異常なし!

そろそろこっちも本格的に蒸し暑くなってまいりました
みなさまお体には十分お気を付けくださいましにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨降ってますね今日も…

きなこもちくん、あ、いや希生ちゃんの遊んでる時の顔ったらーーーーーあぁいうときのクリックリのお目目って最高。

と思ったら!!!
うめちゃんの見つめるまなざし。たまりません…
ちょいちょいってしてるときの顔は少し怖い気もするけど。
うちも、特にいか丸が包装のリボンとか、キュッてしばってあった5センチほどのちょい固ナイロン(?)のヒモとかが出ると遊んでますね。

うりゃうりゃー!って ビー玉のような可愛いいお目々して遊んでるー v-353 しかも冷麦の帯で~ 安上がりおもちゃで こんなに盛り上がってv-411おかあさんさんの中のネコさんイメージそのもの、おとーちゃんもそんなふうにネコさんと遊んでみたいーと言ってますv-425 ちなみに もーちゃんの場合その手のものは 何故かお口に入っていきます・・(;´∀`)
チョコイイですね~ 前の注文のときにはv-283チョコだったけど 今回 家族が増えましたv-345のハガキのごとく、v-283v-283チョコで出来上がって ホンワカする気持ち(・ε-。)⌒☆ v-283チョコって包装めくって食べるのがもったいないくらいですね。

チロルチョコかわいい~v-10i-80
食べても包装紙は捨てれないですね~i-184
私チロルのきなこもち味めっちゃ好きで袋入りのをよく買うのですが、希生ちゃんとコラボ!?と思って期待してたのですが・・残念(^_^;)
いや~んあんずチョコもほしーーー(=^ω^=)
にゃんこはほんとヒモが好きですよねーi-101
私もよく服やお菓子などについてるヒモは捨てる前にまずあんずに遊ばせてから捨ててます(^^)おもちゃ買わなくても十分!と思いつつ、結局ろくに遊ばないおもちゃを買ってしまう親ばかですi-229
前言ってた話、彼のことではありませんでしたーi-239v-358まだもうしばらくお待ちくださいませv-421あ、でも結局その話なくなってしまったら・・・その時は期待させたのにすみませんv-393先に謝っておきますi-229

チロルチョコ貰いたいです~。
きなこもち味じゃないのが残念e-330
それだと完全希生ちゃんなのにね(笑)

うちも紐で遊びますが、すぐ飽きてます。
やっぱり猫じゃらしの方が良いみたいです。
積極的な希生ちゃんと控えめうめちゃん。
遊び方もそうなんですね~e-348

こんばんわ~

チロルチョコ!
オリジナルで頼めるんですね~
知らなかったです^^
良い記念になりますが
食べるのが勿体無い感じがしますね^^

あ!でも包装紙だけとっておけばよいか?

ほほほ^^

希生ちゃんが前向きって、分かる気がします!
ウチのコルネもとっても前向き(^^)
我が道を行くって感じで悩みが無い、と言うのが正解かも(笑)
オリジナル・チロル、本当に可愛いですよね!
過去の記事も読みましたよ!
前回は、暗いところでの撮影でも、とっても可愛かったけど、
今回はさらにキレイに撮れていて、可愛さも倍増ですね(^^)
希生ちゃんとのきなこもちコラボ、できなくて、とっても残念^_^;
帯、ぜひ遊んでみます(^^)
ウチの2にゃんも「遊んで」と希望に満ちた目でみつめそう(^^)

トーナメント、お互いに勝ち残っていますね(^o^)
いえいえ、うめさん&希生ちゃんだって、
見ていて、とっても癒されますよ♪
もちろん、応援していますよ(^^)

オリジナルチロル、可愛いですね~。
こんなの出来るなんて知りませんでした。
きなこもちコラボは残念でしたねぇ。

ウチでも安上がりなものの方が盛り上がってますねー。
せっかく買ったオモチャは見向きもされなかったりして、がっかりします。

な~こさんへ

こんばんは!
こちらは今日、梅雨の晴れ間でしたが、明日からまた雨が続きます。。。
ジメジメです(≧Д≦)
そろそろお留守番中が気になってきました。
とりあえずは扇風機からはじめようかと思ってます(^^)
なんせまだ毛布で寝る子が1にゃん・・・
ドライの温度設定を高くしてもちょっと気になります。。

うめじろさんのまなざしは だんなっちも大好きです(^^)♪
うめの目は、横から見ると飛び出ています。
希生よりずっと。だから、大きく見えるのかなぁ??と思ったりします(^^)

いかちゃんも「ひも派」なんですね(^^)
うちも紐系のものすべてに反応します(^^;)
パーカーの紐も、ニットズボンの部屋着の紐も、全部彼にあげました。
うめにあげたのに、なぜか希生のおしりから出てくるんですけどね(笑)

おかあさんさんへ

こんばんは!
あら❤ついにおとうさんさんも❤
にゃんこの楽しさの一つはこれですよね(^^)
遊ぶ時のかわいいことっっ(≧∀≦)♪♪

も~ちゃん・・・食べちゃうんですね(笑)
なぜかお口に入っていくって、、、すごい笑えます!
もしかして、紙系も食べれるんですか??
ティッシュとか、食べましたっけ?
・・・ヤギみたい(^^;)だな、それだと。

チョコは食べてません(^^;)
3種の柄で一つずつありゃいいのに、それでも食べれないという~~・・・
期限だけ確かめて、冷蔵庫に入れてます。
きっと人にちょっとずつあげる形でなくなっていくと思います❤

ぜひぜひ、も~ちゃんを、もしくは・・・
大きくなった息子たち!!??(笑)

あんママさんへ

こんばんは!
そうなのですよ~~
きなこもちは今回なかったんです・・・
前回は希生が来る前に買ったので、1年たってチロルもちょっと変わってました。。
でもでも、来ると結構感動もんなんで、ぜひおすすめです❤

ひも系はうちもそうです(^^)
遊ばしてから捨てます。どうせおもちゃもすぐ飽きちゃいますしね~
それに、彼らはわたしたちがさわってたものを欲しがるので、あげしなはすごい遊んでくれるので見てて嬉しいです(^^)
希生がまだなんでも飲み込んじゃう時期はことごとく取り上げてましたけど、さすがに大人になってそれはなくなったので、自由に遊ばせてます(^^)
たまにトイレで変なもの発見しますが・・・(^^;)

サプライズはちょっと間おあずけ?かな。
話の内容ははっきりしてませんが、もしアレなら、アレしても、アレするから大丈夫!?
・・・て、意味わかんないですね(≧∀≦)ギャハ♪

ヨモすずさんへ

こんばんは!
そうなのです~~
ダブルきなこもちは今回叶いませんでした(≧Д≦)!
でもまたそのうち❤

ヨモ姫る~くんのもぜひぜひって感じです(^^)
うちと一緒で、来たものの食べれない羽目になりますよ(笑)

ひもに限らず、大人になるとすぐにおもちゃに飽きちゃいますよね。
だからこそ捨てる前に遊べるひもは便利でいいんですけど、
でもそれでも新しいおもちゃを買ってあげたくなっちゃう・・・親バカなのかなんなのか(^^;)
ねこじゃもそういやボロボロなんで新しいのを買わなくちゃです。
動きにリアリティがなくて食いつきがイマイチなんです~~
ダイソーへGOですよん(^∀^)♪

barusaさんへ

こんばんは!
barusaさんも無類の親ばかさん❤
オリジナルチロルは素敵ですよ~~~
涼しくなったらぜひ買ってくだされ~~(笑)

確かに、食べれていません。
きっとまだこの先ずっと食べないと思います(^^;)
なくなるのは、人にあげて減っていってだと思うのです。。
これ、包装紙をストラップにしたりマグネットにしたりというサブ部品もあるのですが、今回はやめました(^^)
とりあえず・・・会社でラミネート使うときにこっそりラミッちゃいます(≧∀≦)ふはは♪

まあさんへ

こんばんは!
ほんとに、にゃんずの素直さには毎日癒されます(^^)
わたし、にゃんずと暮らしてみて、ただ見た目だけの癒しじゃなくて、彼らの性格に癒されるというか勉強させられることが多くなりました(^^)
きっと動物全般なのだと思うのですが、疑わない眼差し、素直に甘える、かわいがればかわいがるほど全身で嬉しい気持ちを教えてくれて❤
クロコルちゃんもそうだと思うのですが、彼らがいるから優しい気持ちになれることもあったり(^^)
こんなにゃんこ暮らしができるなんて、数年前まで信じられないことでしたもん。
感謝ですね(^^)❤

トーナメント、うめ希生、意外と進んでますね(^^;)
ありがたいことでございます(≧∀≦)
もちろん、お互いにポチですよ~♪

masutaroさんへ

こんばんは!
オリジナルチロル、ぜひおすすめですよん♪
ますたろ家ではちょうど1にゃんずつ❤
食べるともったいなくて食べないのが難点です(笑)

にゃんずにとっては物の価値なんざどうでもいいんだと常々思います。
すぐ飽きる年になったし、こういう捨てるものが逆にいいのかもしれませんね(^^)
それでも面白そうなもの(わたし基準)だったら買っちゃいますけど(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

