スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

希生とうめぱぱの天真爛漫さ合戦☆

分かり切ったことですが・・・

暑い!!

こればっかりしか口から出てこないですね



CIMG0997.jpg 

そしてこの暑いのに

箱に入りたがる希生坊

CIMG0996.jpg 

たまに箱でなくてもいいんだ・・と思うことも

何がしたいかよくわかりませんが

きっと彼自身もよくわかっていないことでしょう


そんな天真爛漫な希生坊さんですが、

我が家には天真爛漫さのおいては先輩?
ともいえる存在がいるのを

すっかり忘れておりました

黙ってみてやってください・・・ある土曜日の夜のことです






え~と、うめぱぱです

先日ひっさびさに土日連休がありまして

土曜日わたしが仕事中の自由時間に

YOUTUBEを見ていたらしく(スロット負けてすぐに帰ってきただけですが)、

そこで「ムーンウォークの仕方」という動画を見つけ、


わたしが帰るまでの間ひとりで練習してたそうです
他にすることはなかったのか!

動画は、その成果??を披露してくれている場面です


希生が呆れたように?じっと見てるのがまた
彼の優しい部分を垣間見たようで新鮮ではあったのですが・・・

天真爛漫と言っていいのかわかりませんが

そういや、確かにだいたいにこういう人でした
 
常に明るくて無邪気な人です

でも・・・

CIMG1016.jpg 

希生坊の天真爛漫さの方が

ずっとかわいいけどね~~

CIMG1011.jpg  

うめぱぱも希生も、いちいちおもしろいですよ


よく考えたらうちはわたし以外
みんな男子ではないですか~~にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


保護猫たちの里親募集してます
うめままのサブログ「きいままのブログ」も見てね

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーいいですねーいいです、うめぱぱさん。
一人でコツコツ練習していた成果を、披露してくれるなんて。
世の中、どこで何が役立つか分かりませんからね。
あの時、ムーンウォーク練習しといて良かったー
と思う日が来るかもしれませんよ!!(来ないかな)

こんにちは。

ぷ~ ムーンウォークさいこ~ おもしろいなぁ~
でも あんまりできてませんね ぷぷ
希生ちゃんの天真爛漫な性格はパパさんの影響のようですね(^.^)
賑やかな家庭の様子が伝わってきます(^◇^)
希生ちゃんは あっちっちなのに狭い箱の中に無理やり入ろうとして・・・
無理無理って~
暑くても元気いっぱいですね(=^・^=)

うめぱぱさんめっちゃおもしろい!!笑
動画見ながら笑っちゃいましたi-179
しかも希生ちゃんのちょっと冷めた目でみてる(→失礼i-202
ところがまたおもしろい!
久々の連休でテンション上がっちゃった!?
天真爛漫な人、好きですね~(*^_^*)
うめままさんちめっちゃ楽しそう♪
ちゃんと靴下履いてムーンウォークしてるし(^^)
足から上の姿も思わず見たくなっちゃうi-237

希生君 の 箱入り息子は ただ物ではない!(^Д^)
うめぱぱ の 動画によるムーンウオークっ。。もっとタダモノデハナイ!(^ム^)  面白動画に 出る! 出して!どこかのテレビ局さん!この親子超面白い~よ~~~!!

こんばんわ~

ムーンウォークを黙って見つめてる
希生ちゃんがかわいいですね~^^
「何やってるだろう?」って感じでしょうね^^

うめぱぱさんをちょっと引き気味で見つめる希生ちゃん。
彼なりの優しさなのでしょうか?(笑)
うめちゃんは応援しているのでしょうか?
奥で「にゃ~」って聞こえましたが・・・。

うちの主人も時々『何やってんの?(;´Д`)』っていう時がありますよ。
男の人ってそう言うものなんですかね?(笑)

うめぱぱさん頑張ってムーンウォークを習得して下さいね(笑)

希生ちゃん、“わっしょい♪”って(笑)
ウチのコルネも同じです(^o^)
暑いのに、なぜか、箱に入りたがります^_^;
希生ちゃんが分かっていないのは、自分の身体の大きさも(爆)

旦那さん、面白すぎ(爆)
YOUTUBEを見て、「ムーンウォーク」体得するとは!
それをじっと(呆れ気味:笑)、見つめている希生ちゃん!
天真爛漫さにかけて、ムッチャいい勝負(^o^)
自分以外が男って、とっても大変そう^_^;

トーナメント、いつも応援、ありがとうです(^o^)
お祝いコメントもありがとう(^^)
シンクロも、ぜひ応援、よろしくです♪

masutaroさんへ

こんにちは。
ほんと、役に立つのかしら・・・
でも、意外と会社の飲み会とか旅行とかで前川清とか誰も知らないようなマニアな曲も歌える人ですから、いつかどこかで披露するかもしれません(笑)

jibouさんへ

こんにちは
だんなっちが、jibouさんのコメント読んで言ってました。
「できてないって書いてあった」って(笑)
「そりゃそうでしょうよ」と返しておきました(^^)
本人はできてるつもりだったんですね。
人生の荒波にもまれるがいいわ(笑笑笑)
めずらしく希生がじっと見てたので、よっぽど呆れたんだわと思いましたよ(^^)

あんママさんへ

こんにちは
足から上はトランクスですよ~~
見なくてよかったです(^^)笑
家に帰ると夏場はすぐにズボン脱いじゃうので困りもんです(^^;)
すみません、嫁入り前の娘に・・・
ちなみにうちの人、夏でもつっかけに靴下履いて堂々と出掛けちゃう人です。
最初は恥ずかしかったけど、慣れって恐ろしいものですね(^^;)

おかあさんさんへ

こんにちは
わ~このおかあさんさんのコメントだけはだんなっちに見せられないなぁ~
す~ぐ調子に乗っちゃうんで(笑)
今までも、これ載せたら?と自分の醜態をさらす写真やら動画を持ってきては却下されているのです。
純粋な猫好きブログを汚さない欲しいもんです(呆笑)

barusaさんへ

こんにちは
すいません、呆れた人で(笑)
希生が呆然と見てるって、よっぽどですから(^^;)
無邪気さにも年齢制限が必要なのではないか?と思う瞬間です

ヨモすずさんへ

こんにちは
ほんと、男の人って・・・と思うこと、ありますよね。
気になることがあったら録画も何回も巻き戻して見るし・・・
それはまた別の話か(^^;)

うめはきっと「なにしてんの?」って鳴いたのかな?
あの時はネコタワーからうちらを見てましたから(^^)
ムーンウォーク、実はあれからやってませんが、もうあれが完成系なのでしょうか?
ちょっと思い上がりもいいとこですね(笑)

まあさんへ

こんにちは
希生は箱に入るときも流れる水のように?スライムのようにの方が合ってる感じがしますが^^;、
するんとでんぐり返しのように入っていきます。
なぜ真っ直ぐ入らないのか、謎です。

うちの人は頼りになるときももちろんあるのですが、基本あんな感じです。
空気を読める読めないというと、読めない方に近いと思います。希生と一緒♪
が、うめと自分が似ていると主張するので、違うのに・・・といつも心で悔しい思いをしているのです(笑)

トーナメント、はじまったですかね?
もちろん、ポチしに出かけますよ~~(^^)
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。