スポンサーサイト


耳がたまらなくおいしいんだね・・・と思う動画

CIMG1611.jpg 

希生の方が下になってるのに、
なぜか 怒られてるみたいになってる うめじろさん・・・


さて。


ちょっと今日は短めに・・・・・


にゃんだふるのにゃタローさんに続いて、
うちも 癒しの仲良し動画を貼り付けちゃいます





動画が少々長くて申し訳ないのですが、
最後の方で なぜかうめさんが、
「すいませんっした!!」みたいに
直立不動になってるのが
・・・ふっ と笑けます



この動画だけじゃ癒しが足りないよ~~ !

と言われる方は、にゃタローさんちの
ニッキー&十ちゃんにもっともっと癒してもらってね
クリック!→nyanだふるdays


にゃタさん、勝手にリンクごめんなさい
だって優しい気持ちになるじゃ~ん♪にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ


 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(=`・ω・´)∩こんにちはn

ふふ 見てると楽しそうで仲良しに見えますねって仲良しですよね(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o
うめままさん家も毎日賑やかそうですね
日々の暮しを賑やかにできる...
ありふれた事だけと つくづく幸せを感じる今日この頃です
うめちゃんも希生ちゃんも元気そうでなによりです
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

最後まで見ましたよ^^
うめちゃん!シッポブンブンでイライラモードで
固まっちゃってる~^^
何だか笑えますね~
うちのニャンズなら
この後、バトルになってますね^^;

希生君が、時々、薄目を開けて、「な、しつこいやろ?なっ」って言ってるようなのが可笑しくて! ホントに仲良しさんなんだね。
同じ年位の子が一緒に居るのっていいですね。アンにも友達が居れば良いんだけど。にゃタローさんがワクチンしたら良いんじゃない?って言ってくださったので、今度病院の時聞いてみようと思います。

うめちゃんのアップ最高~かわいいーーーっv-10
なんであんな座り方してんだろ。おもしろい。
希生ちゃんに最後悪さされてるとき、うめちゃんもすっごく尻尾ぶんぶんやってますね。
一応、なんだなんだ!みたいに思ってるのね多分。

耳おいしかったんかな。

それにしても、希生ちゃん。
小さい字になるんだったら小さく書きたいけど、
いいよね、なんか~お顔おっきいねぇ。
というかアゴのあたりの肉が…うめままさんがこう、エステみたいにしてあげたら小さくなるとかv-356
きっと、触ったら希生ちゃんってもふもふなんだろうなぁ。
うち、いか丸が一番体重あるけど硬いんです彼。

うめちゃん「え?ええ?なんで?あんなに気持ちよさそうにしてたじゃない。な、なんで?え?なんか悪いことした?」
みたいな顏してますねi-237
一瞬ペロペロが止まったから希生ちゃん羽交い絞め?したのかな(^^;)
気持ちよさそうな希生ちゃんの顏~i-189
希生ちゃんの耳、そんなにおいしい味するのかなv-398
癒された~i-233

確かに、うめさんが怒られているみたい(笑)
うめさんにナメナメしてもらっている希生ちゃん、
むっちゃ気持ち良さそう(^o^)
後半、希生ちゃんがうめさんに「もっと」って
催促したあたりから、うめさんの尻尾がブンブンに^_^;
そして最後は、何故?直立不動?(笑)

ニキちゃんと十兵衛ちゃんも男の子同士で、
凄い舐め合っていますね(^^)
ウチの男子同士は、舐め合うようになるかな?

お耳ねぶねぶ・・・
希生たん気持ちがとっても良さそうねぇ~
きっと、お耳の中がピッカピカだね(*^_^*)
最後のうめさんには笑える♪
なんであんなに固まってしまったんやろ・笑
我が家もそうやけど
仲が良い姿は見てて時間がたつのを忘れてしまうほど
見つめてしまうんだよねぇ~

最後に一言・・・
希生坊、、お顔真ん丸じゃん(^o^)

美味しそう・・・ネコ耳って美味しいんだ(^q^)
イカ耳っていうくらいだから スルメの味かな?? 
おかあさんさんもナメテミタイ・・(=´∀`)うめじろうくんみたいに長くナメて ごめんなさい。(笑)。。ってことが ない様にしますから(^人^)

jibouさんへ

こんばんは^^
たしかに、平凡だけど彼らがいるだけですごく楽しく味のある毎日です^^
毎日足元にまとわりつかれ、毎日遊びの催促ご飯の催促。
腰かけたら代わる代わる乗っかってくるって・・・
猫好きには夢のような毎日で、ホント彼らに感謝ですね❤
たまに静かにしてくれ~~(^^;なんて贅沢な気持ちを持ってしまうこともありますが・・・(笑)

barusaさんへ

こんばんは^^
最後まで見ていただいてありがとうございます^^
きっとうめの直立不動を見ていただけたでしょう(笑)

結局いっつもあんな感じでうめが逃げるというパターンで終わるんですよね(^^;)
希生はじゃれてるつもりなんでしょうけど、彼、腕太いし・・・
きっとうめには絡まれてるようにしか思えないのかも(笑)

バトルはうちの場合は別のタイミングで始まります^^

吉野の里さんへ

こんばんは^^
ワクチンという手があるなら、万が一であったとしてもアンちゃんのためにトライしたいですね!
さすがにゃタさん!!伊達に猫まみれじゃない!(笑)
わたしも頼りにしてる猫友さんの一人です♪

アンちゃんいつも一人で遊んでますもんね・・・
わたしもうめの一人で遊んでるのを見てて、もう1にゃんお友達にゃんこが欲しいなと思って希生を迎えました^^
今じゃすっかり友達以上で、ほんとに希生を迎えて良かった!と思ってます^^
アンちゃんにもいずれ、お友達が来ると思います←勝手にそう思ってます(^^;)
それまではちょっと辛抱ですね^^❤

な~こさんへ

こんばんは^^
ばれましたね、、、というか隠しようがありませんよね(^^;)
希生のアゴ肉。

さっきも寝てる希生を見ながらだんなっちと話してました・・・
でもですね、希生の名誉?のために言っちゃうと、
あれは、肉ではなく、毛なのですよ!
そう、彼のモッフモフさは 体を大きく見せるくらい(いや、事実デカいのですがーー;)モッフモフなのです!!

ぜひ触ってほしいですね~~
ほんとにモッフモフですから(≧∀≦)❤
うめじろさんのときはそんなに感じなかったのですが、
1歳を過ぎてなお産毛のような柔らかさでして・・・

キジトラや黒猫さんはどうやら普通以上、硬めの毛質のようですね(・∀・)b
キジトラだらけ?のな~こさんにぜひ一度モフッコ体験してほしい~~(≧∀≦)❤

あんママさんへ

こんばんは^^
なんだかいっつもあんな感じです。
だいたいうめが寝てるところに希生が割り込んで行って、
それをうめさんがちゃんと受け入れて毛づくろい(ほとんど耳舐めですけど^^;)するのに、
結局 希生が「もっと」を要求するのか、ガッツリうめさんをホールドし出すので、
うめが嫌がるんですね、アレ。
ハタから見てると なんでよ~~(^^;)って思うんですけど
彼らはそれぞれ理由?のようなものがあるような・・・そんな気がします(笑)

まあさんへ

こんばんは^^
男の子同士でも絶対甘えますよ~~^^
家族と認めたらきっと仲良くみんなで舐めあい❤
も、もしかして、4にゃんの猫団子が見れるのも近い将来!?
これから冬本番ですから楽しみですね~~
ブログ見てるわたしも楽しみですぅ♪

なんだかみけちゃんの体調不良を機に、コルッチも親しくなれそうだし・・・!!
一気に猫団子へレベルアップ・・・!してくれないかなぁ~~^^❤

にゃタローさんへ

こんばんは^^
ほんとに、仲良くしてるとこっちも嬉しくって、ついついカメラカメラ・・・!って、ひとり奔走しております(笑)
希生の成長とともに、家族日数も重ねてきたおかげか、最近頻度が増してきまして(^^;)
貴重さと新鮮さはもうほぼなくなってるんですけど、
それはそれでまたしあわせなことだと思って毎日彼らに癒されております^^

何度強引に寝込みを襲われても希生を受け入れて舐めたげるうめさんにも人として学ぶこともありますわ❤

え~~~
そして。
希生坊のアゴ肉?^^;
にゃタさんもお気づきになられましたね・・・
あれはね、「毛」なんですよっっ!!
そう。毛なの❤うふふふ・・・・(≧Д≦)アゥ

おかあさんさんへ

こんばんは^^
ほんと、どんな味・・というか、そんなに舐めたら最後は味なんてしないよね??って思っちゃいます(笑)

希生が来た頃からなんです(^^;)
まだ小さい2か月くらいの小さな希生の耳をよくしゃぶしゃぶと(^^;)
うめは「美味しい耳がやってきた!」くらいに思ってたかもしれません(笑)

そういや、猫の肉球は香ばしいニオイがすると聞いたことがあります。
(わたしニオイ嗅ぐの苦手なんで匂ったことないですけど^^;)
さて、も~ちゃんはどんな匂いなんだろう・・・?

4にゃんの猫団子、自分も楽しみです(^^)
トーナメント、こっそり参加しましたね?(笑)
もちろん、ずっと応援ポチしていますよ♪

まあさんへ

こんばんは^^
そういえばまあさんのコメント見て思い出しました(^^;)
参加してたんだった・・・って、ダメダメですやんね!
あ!っと思ってさっと参加しといて忘れているという・・・
なにやってるんだかw

ありがとうございます❤
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

