スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY うめじろう!!

CIMG1845.jpg 

今日はうめじろさん 
3歳のお誕生日です!!

めめたん、おめでとう~~~~!!!!

CIMG1846.jpg 

今朝の朝日を浴びるうめじろさん


どうしても当日!と思ったので
仕事前にとりあえず第一弾です

CIMG1847.jpg 

おお!
希生坊も祝福しているではありませんか!!

CIMG1848.jpg 

希生たん、腕に力入ってるよっっ

続きはまた後日~~!
いってきま~す!!にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-315v-315v-315うめちゃんお誕生日おめでとうーv-315v-315v-315
希生ちゃんからの熱烈なお祝いを受けて、うめちゃんも幸せそう❤かな(^^;)
大好きなうめ兄ちゃんのお誕生日というめでたい日のハグは、
いつもよりも一段と腕に力が入ってる希生ちゃんv-91i-184
お誕生日ブログ楽しみにしてます~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254うめちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうv-254
うめままさんも、おめでとうございます。
私が、初めてお邪魔したころは、うめちゃんの怪我で大変でしたね。
こうして、元気にお誕生日を迎えると、嬉しくて辛かったことなど忘れてしまいますね。
うめちゃん、記念写真、男前っ!!
希生ちゃんもお祝いのハグ、上手にしてるね。

(=`・ω・´)∩こんばんはn

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*うめちゃん!*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
希生ちゃんも祝福...(*≧ω≦)キャハハ♪
ワイルドな祝福ですね
顔つきも 一段と 男前です♪
これからも ずっと家族仲良しでいてね (〃▽〃)

おめでとーーーー。
うめちゃん、おめでと~~~~v-315
乗り遅れちゃった~~。
希生ちゃんもめちゃくちゃお祝いしてるん?それ^^
いか丸と同い年とは思えないうめちゃん。
やさしくていいお兄ちゃんだよね。

凛々しいお顔してる。
ん~、うめままさんちはまだみんな若いねぇv-411

うめじろうさん!お誕生日~^^
おめでとうございます~v-407

1日遅れちゃったけど~(><)

希生ちゃんからの祝福も凄いですね~^^

微笑ましいですね^^

うめちゃん、写真のお顔!
とっても素敵!(^^)

わぁ。。イカン!遅れても~た!
うめじろサン、オメデトウ!!
きりっ!としたオトコマエのうめサンがステキ!!
希生ちゃんの祝福、うめサン、食べちゃいそーーやな(汗)

うめさん、お誕生おめでとう(^o^)
コメント遅れてごめんね^_^;

希生ちゃんらしい、熱烈祝福のべちょべちょナメナメ(笑)
うめさん、3歳なんですよね♪
落ち着いた感じと、クロさんと似た境遇なので、
ついついクロさんと同じくらいかと思ってしまって(^^)
コルネのほうが歳が近いなんて、あまり思えず‥^_^;
コルネが子供っぽいんですよね、きっと(^o^)
続き、楽しみにしています(^^)

うめちゃん、誕生日おめでとうございます。
3歳ですね。るーと同じ年です。
るーは5月生まれなのですが、うめちゃんの方がずっと大人です。
希生ちゃんの熱烈お誕生祝ももらったようで良かったですね(笑)
うめちゃんはちょっと嫌がってる様にも見えますが・・・^m^

あんママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~~
もうはや・・・3年かぁ~~!という感じです。
イコール、猫バカも3年ですので(笑)
うめとの出会いは大きいです❤

続きの更新といっても、希生ほどバラエティには富んでない、平凡なものですが・・・よろしければ読んでくださいまし❤

吉野の里さんへ

こんばんは^^
そうですよね~
あの脱臼、わたしの方がトラウマです(^^;)
片足が使えなくなるのがいかに大変か・・・
だからこそ、アンちゃんの存在にとても励まされたのです!!
そして彼女を間近で見ている里さんのことも尊敬しています❤

うめさんは希生坊が来てから特に落ち着いた子になってしまいましたが、急に母性のような、兄の自覚というかが芽生えた子供のようです^^
相変わらずのんびりくんですけど、おもちゃで遊ぶ時は希生より速く回りますよ~~
まだまだ若い!

jibouさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!
希生もなんと偶然か、ちょうど誕生日の朝にああやって首に抱きついたのです。
すご~い!空気読んでるね~と褒めましたけど、
彼にしては単に兄ぃに抱きつきたかっただけかと^^;

なんどもおめでとうをうめさんに言ったけど・・・
分かってくれたかな?って感じです(笑)

な~こさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~~そうですよね~
いかちゃんと同じ。
半年違いでしたっけ??
いかちゃんに似てる~って最初な~こさんが訪問してくださったことを思い出します^^
いまやいかちゃんよりちびくん似ですが(^^;)
そして希生坊の方がいかちゃんに近い気が・・・(笑)

うめの成長をずっと一緒に見てくださって、ありがとうございます❤
この場を借りて感謝❤

まだまだ若いこの子たち・・・
ということはわたしの猫バカ歴もまだまだ若くて浅いわけで^^
これからもっともっと猫バカ人生突き進みま~~す♪

barusaさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます。
&いつも応援ありがとうございます♪

うめじろさんには何度もおめでとうを言って、特別におやつもあげて、
希生からもガッチリ抱擁も受けましたが、やっぱり彼はいつもキョトン顔で
いつものようにごは~ん・あそんで~・なでろ~と鳴いていました^^
3歳。まだまだかわいい我が子です❤

コタハハさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!
はや3歳・・もう3歳・・・です。
コタくんを思うと、なんだかグッとくるものがありますが・・・
無事に迎えられたことを感謝するばかりです。

希生坊は偶然にか、空気を読んだのか??
いきなりうめを抱きしめました^^
いつもは悲鳴を上げるうめじろさんも、だまって絞められてました^^
仲良い2にゃんでよかったです❤

まあさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~~
そうですよね、コルッチとの方が年が近いのか~~

人もですが、猫も年相応な落ち着き方というのがあるのなら、うめはやっぱり落ち着いているのかも(笑)
希生がガチャガチャ過ぎて 「引いてる」というのが正解のような気もしますが・・・(--;)

一緒に祝ってくださって感謝です!!❤

ヨモすずさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~

そうか・・・る~くんと同い年。
う~ん。
やっぱりる~くんと並べるならうちは希生坊の方を持ってきたいところですが(笑)
やっぱりうめは落ち着いてるんですね。
たま~にだんなっちに遊んでもらうときはえっらい嬉しそうにすごいスピードではしゃいでるようですが、
わたしは最近見てません。。。
なんせ、旦那に遊んでもらっている間、希生を押さえつけて、飛び掛からないよう我慢させる役をしているので(笑)

うめじろうくん三才のお誕生日☆彡
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-344
三才 って言うと 一番 油がのってる お年ですかニャ?
うめ兄ーーーって 希生君の熱烈 I LOVE YOUv-10ハグ。。 この子達 ホントにネコさん? これ 漫才?って思えるような、面白2ニャンv-411

遅くなっちゃったけど、うめちゃんお誕生日おめでとう!!
希生ちゃんも熱い抱擁でお祝いしてくれてますね(^^)

おかあさんさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!!
そうですね~
人間になおすともう三十路前らしいですよ~~
ニャンコはほんと、早い!(≧Д≦)
そう思うと、うささんってどんな感じに年を重ねるのかしらね??
も~ちゃんいくつかしら^^

masutaroさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~~

こないだからうたくんの小っちゃいころの写真を見たので、ぜひうちも!
と思うのですが、うめさんのきれいに撮れた写真の少ないこと・・・!
師匠のように「みなぎった」シーンはなかなかないかもです(笑)
でもがんばって探します♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

