スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も「ありがとう❤」

いよいよ。

2012年最後の更新です

CIMG1950.jpg 

今年一年、大変お世話になりました

新たなにゃんず、ブロ友さんたちとの出会いに感謝です

CIMG1955.jpg 

一年前に比べて、

うちのにゃんずの体型は明らかな差を見せました


CIMG1948.jpg 

希生くん、君はなにをしても「犬っぽく」なってきてますね・・・

今日もうめぱぱと買い物にいって、
ついついワンコのおもちゃコーナーを見てしまったよ。。

CIMG1943.jpg 

毎日いろいろやらかしてくれて、ままたち大変だけど

CIMG1945.jpg 

未だ尾しゃぶりがやめられないのは
なんだか嬉しいのです。。。


CIMG1953.jpg 

うめじろくんも、普段はおとなしいですが、
たまにひとりで何かに夢中になってますよね

なにかを訴えて鳴き出すとものすごいしつこいですが・・・
うめじろさんの自己主張する姿はとてもうれしいことです


CIMG1951.jpg 

そしてなにより。

こんなに正反対な性格なのに
いつもそばにいて いつも一緒に遊んで
とても仲良しさんなのは一番うれしいかな


CIMG1942.jpg 

おかげで、毎年たのむニッセイのカレンダー、
仲良しの姿を作ってもらえたよ

ありがとね


怪我や病気もあったけど、
ままも頑張って守るから、
来年はもっと素敵な 仲良しな1年にしようね!

そんなわけで、ひとことずつよろしく 。

CIMG1947.jpg 

うめさん、眠たいの?

よく寝るもんね。

ではほとんど起きてる希生坊は・・・?

CIMG1944.jpg 

バリケード登頂のことかな?

残念ながら、もうずっとシーズンオフだよ。

希生たんも もうそろそろ、
人が作業している時にワザと台所に登ったり
PC画面を体でふさぐのはやめようね~


と言っても聞くわけなく~~~

きっと彼のヤンチャは来年も続くことでしょう


CIMG1956.jpg 

うめぱぱのおもちゃ化


CIMG1957.jpg 

うめぱぱはどうしても
希生坊を細くしたいらしい・・・ 毛がモフモフなんだって言ってんのに


とまぁ、

こ~んなわたしたち家族ですが、
2013年も、どうぞ よろしくお願いいたします
あと2回ねるとお正月です

良いお年をお迎えください



さ~年越し。TVなに見ようかな~~
今年は結構休めてうれしいのにほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年はお世話になりました
どうぞ!良いお年をお迎えくださいね!

希生ちゃんの「チョロ舌」可愛いです^^

来年も宜しくお願い致します。

今年は うめままさん 家族に出会えたことが おかあさんさんにとって 超ラッキーでしたよv-218知り合わせてくれたYopparai@marさんに感謝です♡  2ニャンに怪我やら病気もありましたが 乗り越えられて良かったですね(^_-)-☆希生君はさらに立派になられてお顔いじられ・・o(^▽^)o・・いろんなことがありからこそ たいせつなことに 気付いたり家族の愛も深まるんですよねv-238 
種の違う ブロ友ですが、来年も仲良しでお願いいたします(^人^) 

あれ~、会社からこそコメしたのに~。
一番のり~なんて…。
うっかり消しちゃったのかな。

うめちゃんの控え目なところ満載のキュートな写真や、
いつの間にかいか丸よりでっかくなっちゃった希生ちゃんの写真、いっぱいありましたね~。
うめままさんは、なんとなく親近感がありいつも楽しみに読んでます。
私よりはずっと若いかもしれないけど、何気に同世代に近い?って思うとこがありなんとなく前からのお友達のような感覚です。

うめちゃんたち、怪我したりちょっと健康じゃなくなったりもあったけどその度にうめままさんが涙を流しながらも飼い主さんとして成長されてきましたよね。
家族ですもんね、いろんなことありますよ。
うちは今のところみんな健康で、留守勝ちな私としてはすごく助かってるけど。

来年は希生ちゃんが犬になれますように(あ、ちがうか)。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を~。

お節、とりあえずできたよ~明日の夜中につめるだけ。

今年1年ヨモとるーをいろいろ見て下さってありがとうございました。
私もうめちゃんと希生ちゃんに癒されてとても楽しかったです。
そして今日で私も1歳老けることができました( ノД`)
年は取りたくないです(気持ちはまだまだ20代)

来年もまたうめちゃん・希生ちゃんに笑わせてもらいます。
それでは良いお年を・・・(^_^)/~

今年も、うめ・希生くんたちの
活躍を十分に楽しめました(*^_^*)
ケガで入院したり
手術を頑張ったりもあったけど
結果オーライで順調に進むことができたね
ひとえに、うめままの愛情の賜物だよね

別れも多い年やったけど
またまた、「命」からたくさんのことも
学ばせてもらって・・・
私達は「猫」という存在から
どんだけのものを貰ってるんやろね

来年も平穏に暮らせることが1番の望みです
また素敵な記事を楽しみにしてますよん♪

いつも優しいコメントありがとう

よいお年をお迎えください・・・❤

本当にお世話になりました♪
おっとりタイプのうめさんと、自由奔放な希生ちゃん、
本当に楽しませてもらいました(^o^)
うめさん、脱臼して大変でしたよね!
特に希生ちゃん、本当に成長しましたよね♪
手術も無事、乗り越えたし(^^)
悪戯も凄いようですが^_^;
「らいねんは、もっとうえをめざします」って(笑)

来年も楽しい記事、楽しみにしていますね(^^)
こちらこそ、来年もよろしくです(^o^)
良いお年を♪

barusaさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、お世話になりました^^
お仕事が忙しいようですが、お正月はゆっくり猫ライフできるでしょうか?

いつも律儀に訪問いただき、ありがとうございます。
どうぞ、良いお年をおむかえください。
そして、来年もよろしくお願いいたします!!

おかあさんさんへ

こんばんは^^
何と嬉しいこを・・・!!
ありがとうございます。

こちらも、うささんブログのおかあさんさんとブロ友さんになれるなんて、思いもしませんでした^^
も~ちゃんも数々の試練を乗り越えてきたこと、どれほど励みになったか!
感謝です^^

また、おとうさんさんも息子っちも試練がありましたが、
無事に新年を迎えられそうで何よりです^^
お父さんさん、飲みすぎないようにね❤とお伝えくださいませ

おかあさんさん、ご家族の皆様、良いお年をお迎えください^^
そして、来年もどうそよろしくお願いいたします!!

な~こさんへ

ぶふ❤
いつも会社からのこそコメ、ありがとうございます(笑)
そういうわたしもたまにやっておりますが・・・^^;

な~こさんのお言葉、とっても嬉しいです^^
きっとお年もさして変わらないと思いますよ(^∀^;)
むしろ逆だったり・・・と思っているのにっ
(仕事のことは白状できてもこの辺はモゴモゴ言ってしまう)
来年早々にまた一つ年を取ります(泣)

ぜひぜひこれからもお友達でいさせてください!
な~こ家のみんな、元気に年越しですね^^
元気なことが何よりだと、今年は痛いほどよくわかりました(苦笑)

おせちの写真UPされるの待ってますので、よろしくお願いしますね❤
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします!!

ヨモすずさんへ

こんばんは^^
&、もしやもしやの・・・

HAPPY BIRTHDAY!!!
〇〇歳のお誕生日、おめでとうございます~~~~~v-308
大晦日とはまた。。。
そういや会社にも一人いましたわ!(←忘れてた)
新年のあいさつと一緒にお祝い言います~(^^;)

一年の集大成に年を取られるとは・・・どんな気分なのかしら^^
本当に新年で気持ち新たにできますね~^^

こちらこそ、今年1年お世話になりました^^
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!

にゃタさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、今年1年お世話になりました^^

にゃタ家はあれよあれよという間に大所帯になりましたね。
それもなかなかハードな展開で・・・
大変な思いをされた1年だったと思います。。

そんなにゃタさんの姿に尊敬もあり、励ましも受けました。
にゃんずとただ暮らすのではない別のにゃんずとの向き合い方も見た気がします。
心痛む出来事もありますが、癒され、ハッとさせられるようなこともにゃんずから多々学びます。

にゃタ家のにゃんずのいろんな姿を見させていただき、楽しい1年でございました❤
ぜひぜひ、来年もみんなに楽しませてもらいに会いに行きますので、よろしくお願いいたします^^
にゃんずのみんな、良い年越ししてね~~♪

にゃタ家のみなさまも、良いお年をお迎えください。
そして、来年もぜひよろしくお願いいたします❤

まあさんへ

こんばんは^^
こちらこそお世話になりました!
いきなり4にゃんに増えたときはびっくりしましたが、
見ていてとっても嬉しいサプライズでした❤

みけさんあっくんは私にとってはとっても新鮮な情報源です^^
さてさて、いつまでママのお乳を飲むのかな??(笑)
・・・枯れるまでって気がしますが(^^;)

どうぞみなさま、良いお年をお迎えください^^
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

去年はブログを通して うめままさんとお知り合いになれて嬉しい思いです
ありがとうございました
私の宝物になります♪
今年もよろしくお願いします

うめちゃん 希生ちゃん ご家族が健康で幸せでありますように...

早い挨拶になりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jibouさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> ご挨拶が遅れてもうしわけありません。
>
> こちらこそ、旧年中はお世話になりました^^
> ぜひことしもチャチャちゃんタイガちゃんの成長見させてくださいね!!
>
> 今年もよろしくお願いいたします!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。