スポンサーサイト


あけました☆おめでとうございます

CIMG1969.jpg 

あ、あけましておめでとうございます!!

頭の写真で、うめまま家がどんな正月をおくっているか
モロバレですね~

CIMG1973.jpg 

希生坊は元旦の朝日を浴びながら
すでにダレダレです

CIMG1974.jpg 

うん、もう昼近いけれどもね。


やっぱりと申しましょうか、
元旦に積もりました

でも、まだまだ序の口です。。
本番はこれからですが、2年前の豪雪を思えば
とっても過ごしやすいお正月になりました

CIMG1977.jpg 

幸いのお天気に、うめじろさんもひなたぼっこです

CIMG1975.jpg 

う・・・うん。
でもさ、冬ってさ、窓すぐ汚れちゃうしさっ


わたしは元旦早々に反省しております。。。



昨日はのんびり過ごし、
今日は初詣に行ってきます

もうすでに昼を回っておりますが・・・

だって正月だもん のんびりするんだもん

CIMG1979.jpg 

わが家の2にゃんは 元旦早々
一等地の取り合いをしていたので
トイレベッドを設置したら
あっさり和解しました平和でいいね

CIMG1962.jpg 

行儀の悪い 足ども


なんだかんだで
うめまま家の2013年は
まったりスタートいたしました~~

どうぞ今年も よろしくお願いいたします


ようするに寝正月ってことなのですね
正月明けの仕事がこわいわ・・・にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます(^^)
昨年は大変お世話になりました。
楽しい記事とコメント、をいつもありがとうございます。
今年もよろしくです(^o^)

ウチも一緒です(笑)
希生ちゃんの表情と同じ感じのお正月(^o^)
凄い雪景色ですね!
うめさん、日向ぼっこ気持ち良さそう♪
って思ったら、窓の汚れのチェックをしているなんて(笑)
希生ちゃん、うめさんに足が(爆笑)

自分も、正月明けの仕事、超怖いです(汗)

ついにきました2013年☆
去年はこんな私とあんず、そしてちゃちゃと仲良くしていただき
ありがとうございました☆
今年もうめちゃん希生ちゃんに癒され笑顔いっぱいの一年にしていきたいです(*^_^*)
私は31.1日だけ休みだったのですが、たった二日の休みでも
今日仕事行くのがどれだけ憂鬱だったか・・・(-_-;)
体が重くて重くて・・・i-202
トイレに入ってる希生ちゃんの目がキラキラしてるーi-237i-189
今年もパワーアップした希生ちゃん楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしますi-189

あけましたね!(*^_^*)おめでとうございます

ダラダラのお正月も楽しいでしょう??
ニャンズは喜んでると思うんですけど~^^;
(一緒に居れるから・・・)

こちらは例年の3倍の雪に参ってますよ~

今年も宜しくお願い致します~(^.^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まったりとうめままさん家らしいお正月ですね。
帯広も好天気で穏やかな年明けでしたよ。
家の中では一悶着ありましたが(笑)

そちらも真っ白ですね~。
帯広も例年にないくらい雪が多いです。
珍しいそうですよ~。

おこたの中って温かいからあんな格好になるんですね~。
希生ちゃんって足癖悪いんですね(笑)
お正月早々希生ちゃんに笑わせてもらいました。
今年も楽しい一年になりそうです。

明けましておめでとうございます。
去年は、いろいろご心配頂きありがとうございました。

こちらも寒いお正月ですが、うめままさんの所は雪ですか?
きれいですねぇ、雪と朝日? 
今年も、うめちゃん、希生ちゃん、たっぷり癒してくださいね。
よろしくお願いします。

明けたね♪
今年も仲良くしてください(^_-)-☆

もう3日だよ
私は明日から仕事・・・
このマッタリとした快適な生活が終わっちゃう(;O;)
でも娘はもう少し休みやから
ニャンズも淋しくないし
それだけでも気持ちが軽いかな・・・

今年もうめ・希生さんたちの
どんなネコ模様がみれるんやろ
ワクワクしますぜぃ♪
みんにゃが元気ですごせますように(*^_^*)

まあさんへ

こんばんは^^
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

ほんと、明日から仕事ですが憎いほどにあっという間の正月休みでした・・・
本気で嫌です(笑)
でもこれも愛するにゃんずのおまんまのため!
ままは頑張りますよ~~!

あんママさんへ

こんばんは^^
あけましておめでとうございます!!
こちらこそことしもよろしくおねがいいたします^^

え~二日しか休みがなかったのですか・・・(≧Д≦)
でも、そっちの方が良いのかも。。
もう、明日からの仕事が億劫で億劫で億劫で億劫で
億劫すぎて、今日胃が痛くなりました(^∀^;)←ダメなやつ

でも、やっぱり正月に出勤の方が嫌ですよね(^^;)ごめんなさい。

働くのもにゃんずのため!
がんばって今年も乗り切りましょうね(≧Д≦)ひ~~~

barusaさんへ

こんばんは^^
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^

さ、3倍の雪ですかっっ☆
ほんと、冬の初めからずいぶん北海道の雪のニュースが流れますもんね(≧Д≦)
どうか、事故とか怪我には十分庫注意ください!
わたしも明日から出勤です。
すごく嫌です(≧Д≦)けど
が、がんばりま~~~す(^^;)トホ~

ヨモすずさんへ

こんばんは^^
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

同じ北海道でも、ヨモすずさんちは無事だったようですね^^
何よりです!
にゃんずは被害にあったようですが(笑)
うちの子らはいつもど~り。
義母と義妹の訪問にも大歓迎でございました^^
楽しい1年でありますように!

吉野の里さんへ

こんばんは^^
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

喪中なのに挨拶してしまいましたが、、、
昨年は大変でしたがアンちゃんが立派に引き継いだように元気に年越ししてくれてよかったです^^
今年はアンちゃんの成長を見守る年になりそうですね^^
どうかみんな元気に、楽しい1年が過ごせるようお祈りいたします^^

にゃタさんへ

こんばんは^^
おけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

も~うちも明日の初出勤を考えてすでに心身ともに疲れております(≧Д≦)
できるなら、駄々っ子のように両手足をジタバタさせて出社拒否をしたいところですが・・
さすがに恥ずかしゅうございますので、イヤイヤ出勤します←十分大人げない発言。

にゃんずを家でちゃんと見てくれている人がいるとほんと安心ですよね~
明日だんなっちはもう1日休みのはずですが・・・
スロットに行くそうです。
バカモノ~~~(≧Д≦)!

てなわけで、すばらしい1年となりますように❤(^∀^;)アハハ

あけまして~おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

そっちは雪積もったんですね。
こちらも今日はかなり冷えてますけど。
ゴルフも全然あいてなくて結局いかないらしく、
ちょっと、いやかなりv-359 なんですが~、
ま、たまにはゆっくりするのもいいかなって思いつつ、
お休み1日目を終了しました。
明日は何するんだろ。
寝ても寝ても眠い私。
とりあえず寝よう。

うめちゃん、希生ちゃん、今年も仲良し兄弟楽しみにしてるよ~。
うめままさんもまた1年、うめぱぱさんと仲良しなご夫婦ではっぴ~にやっちゃってくださいね。

希生君、ネロ~んって感じの まったり気分で”あけおめ”いいですね。(*゚▽゚*) 
うめままさん の 窓の件 の考え おかあさんさん同じ!  同じ気持ちの人いてホッデース (^O^) 
今年の お正月休みも スグ終わってしまいましたね。
 こたつの中の ニャンズと うめぱぱさんの 足。ほのぼのして いいじゃないですか~と 思うと同時に 臭わんですか? ってききたくなるのは おかあさんさんちの仕事還ってきたときの息子の足の臭さを 思い出したからです。うめぱぱさん失礼致した(~_~;)

2013年 もよろしくお願いします♪ 楽しい記事で癒されたいです♡ 

な~こさんへ

新年早々こっそりコメ返し(笑)

な~こさん、疲れがたまってるんですよ~
せっかくのお正月休みですが、ガッツリ寝て、疲れ取っちゃってくださいまし^^
ゴルフはまぁ、この時期なので混みこみなんでしょうね・・・
帰省ラッシュが昨日あたりからと聞きましたが。。
ラッシュはほんとにやですね(≧Д≦)
お休みの最終日くらいでもせめて行けるといいですね。

ことしもぜひとも、うちの夫婦ともどもうめ希生をよろしくお願いいたします!!^^

おかあさんさんへ

こんばんは~
やっぱり窓、そうですよねっっ
わたしもホッとしましたぁ^^♪

うめのくつろぐところ、希生の足のせあり・・・というくらい、
ほんとに希生は足癖が悪くって^^;
と思って撮ったらなんと旦那っちの足もバーンと(笑)
一応、彼は足の指もしっかり洗う清潔くんなのですよ。
だからきっと臭わない。
でも、夏は臭う・・・

弁明になってないねっっ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

