スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロゴロふごふご

CIMG1932.jpg 

我が家の箱入り息子



CIMG1870.jpg 

なんでもやりたがり 興味津々で、危ないことでも
怖がる姿をほとんど見たことがありません。

怒られてもゴロゴロ喉を鳴らし、
もっと!とばかりにゴロンと体を横たえる・・・


我が家では 希生はMだと認識しています。
額のMはそのためだったのね・・・



そんな希生さん、
行動もやかましければ甘え方も激しいです

ひさびさに動画を載せますよ


希生坊のゴロゴロ聞こえるかしら??






ゴロゴロが激しくて、ふごふごになってます

うめさんはまったくと言っていいほど
ゴロゴロ言わないのになぁ~

にゃんこもいろいろで楽しいです



鼻息荒いにゃんこって、どうなんでしょうね~
やっぱり希生はお笑い担当だなぁ~・・にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

希生ちゃんの、ゴロゴロ聞こえましたよ。
凄い連続で、嬉しさ満載って感じのゴロゴロですね。色付きの文字かわいいったりゃ、ありゃしない!!色付きの文字うちのアンは、全くと言っていいほどゴロゴロ言いません。ちょっと寂しいです。

よっ! 箱入り息子(笑)
「怒られてもゴロゴロ喉を鳴らし、
もっと!とばかりにゴロンと体を横たえる・・・」って、
全くあっくんと同じ行動(汗)
ゴロゴロが激しくて、ふごふごになるのは、コルネと同じ!
お笑い担当なところも(^o^)
パソコンの調子がおかしくて、声が聞こえなくて残念^_^;
明日、会社のパソコンで再チャレンジします(^^)
コルネは、ブーブーと聞こえます(笑)

かわいいなぁ~^^
そこまでスリスリされたら
マタタビでも何でも与えちゃうかも~(*^_^*)

我が家は2ニャンともゴロゴロです(^^)

希生ちゃん、喜んでるんだね~。
会社で見てるからゴロゴロは聞こえてないけど(ふふっ)
そのうねり具合から想像はつくよ~。
うち、ちび六がそれくらいうねうね~って私にすりすりするんですよ。
ま、喜びの表現力がすごいよね。
ゴロゴロはいか丸が毎回じゃないんだけど、4匹の中じゃ一番いうかな。

いか丸を抱っこしたらいつも希生ちゃんもこんな感じかなって思うの。
デッカイよね~コロコロだし。
鼻息荒いの?なんだろ、な~ちゃんがいつもスーピーって聞こえるよ^^たまに鼻くちょとってあげるんだけど^^;
あ、いびきもかくよ。希生ちゃんは?

ぁ、長くなっちゃった…退散。

うめままサン、明けましておめでとうございます。。
実は前の記事にも、コメしたんやケド、、消えても~~て。(泣)
まぁ、そんなことはさておき、今年もよろしくお願いします。

希生ちゃん、見た目通りゴロゴロ激しいね。。すりすり~~のお顔可愛い♪
こんなに甘えてくれたら、怒れなくなる。。の、分かるわ。。
ゴロゴロも上手な子とそれほどでも。。って子がいてるよね。。

希生ちゃんもゴロゴロ甘々のヘロヘロキャンディですね。
怒られてもゴロゴロ、ふごふごしてるなんて希生ちゃんらしいですね。
るーは怒ると逆切れするタイプです(笑)
タチが悪いったらありゃしない(-ω-;)
でもペシペシ、ナデナデするとゴロゴロ、ブヒョブヒョと
ヘロヘロ甘々キャンディに変身します。
2番目って甘え上手なんですかね?

希生ちゃんスリスリ、いやゴリゴリ!?
こんなにも愛情表現されるとたまらなく愛しいですね(*´∀`*)
日頃の悪さも吹っ飛んでしまう(*^^*)
あ、それとこれとは話が別(^^;;!?
あんずは小さいころはよくゴロゴロ言ってたのに、大きくなってからほとんど言わなくなりました(´・Д・)
そのかわり、嬉しいときは鼻息が荒くなります(^^;;
2013年、希生ちゃんはどんな新な遊びを開発してくれるのか楽しみだ〜(≧∇≦)

吉野の里さんへ

こんばんは^^
そばで撮っている時はものすごく聞こえるのですが、動画にするとなかなかで・・・
伝わるか?と思いましたが、良かったです^^
最初の子、うめじろさんがほっとんどゴロゴロ言わない子なので、希生坊のゴロゴロではじめて「喉を鳴らす」ことを経験できました^^
いくらヤンチャされても、ついつい許してしまうゴロゴロです。
ある意味恐るべし・・・(笑)

まあさんへ

こんばんは^^
コルッチはブーブーか・・・
もしかして、ゴロゴロというのが早口?で、そんな感じに聞こえるのかな?
そうだとしたらそれはそれですごいぞ^^

あっくん、希生坊に似てる感じがありますね~
うふふふふ~
楽しいぞ~
やんちゃ坊主は た、楽しいぞ~~~(^∀^;)大汗
ツンデレとはこういうことを言うのか~というのを希生で体験しています(笑)

barusaさんへ

こんばんは^^
2にゃんともゴロゴロとは羨ましい(≧∀≦)♪
ゴロゴロ2重奏とか聞けちゃうのでは!?

うめさんも一応は言うのですが、耳を首のあたりにつけないと聞こえないほど。
それもめったになくって(≧Д≦)
満足していないの?と考えたほどなのですが、めちゃくちゃスリスリはするし、いつもベッタリ一緒に寝るし、とりあえず生活に不満は見えないので、こういう子なのね^^と今は納得しています^^

まぁ、それだけに・・・希生の激しさに嬉しいながらもちょっとタジタジです(笑)
なにをされてもあれで許せちゃいますから、まさしく小悪魔ですね~~

な~こさんへ

こんばんは^^
今日もお仕事ご苦労様です^^
わたしも今日は会議で眠かったです~~

なんと4にゃんではちびくんがゴロゴロちゃんでしたか~
な~ちゃんのスーピーも気になりますが(^^;)

いかちゃんを抱っこして希生を思っていただけるなんで、光栄だわ^^
だけど、きっと思っているよりずっと重いかも(≧Д≦)
たしか、希生の兄弟シロちゃんを抱っこした時、見た目より軽くてびっくりしたんだもの!
聞いたら、希生6キロに対してシロちゃん5キロくらいで、1キロくらいの差が・・・
見た目一緒くらいのような気がしたので安心してたら抱っこしてはっきり感じました~~

だからきっと、わたしはいかちゃんを抱っこして「嗚呼やっぱり希生はデカイんだ・・・」と思うことでしょう。。
今度抱っこの時に希生を想像するときは、いかちゃんと一緒に1キロくらいのものを持ってみてね^^
大根とか(笑)

コタハハさんへ

こんばんは^^

あら、まぁ!!なんと。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますです!!

希生のゴロゴロはどうも押し付ける感じがします(^^;)
ゴロゴロの押し売り?(笑)
おっしゃる通りで、悪さ三昧されて旦那っちが怒ってても、ゴロゴロ言うもんだからついついお互いに笑ってしまいます^^
憎まれっ子世にはばかる?
罪を憎んで猫を憎まず?

ゴロゴロのうまい下手がやっぱりあるんですかね?
それならきっとうめさんは下手な方ね^^
それの方がいいわ。満足してないのかと最初は心配したんですもん♪

ヨモすずさんへ

こんばんは^^
そうだった!ヨモすず家ではヘロヘロキャンディと言うんだった(笑)
まさしくそんな感じですよね^^
そこまで腰くだけになって・・・っていつも思います^^

る~くんは気が強いですねぇ(^^;)
パニクッたら鳴き叫ぶくせに・・・(笑)
やっぱり2ニャン目はどうしてもあんな感じなんですよ(納得)

あんママさんへ

こんばんは^^
あんちゃんは鼻息かぁ~~~
寝顔といい、ほんとワイルドな女子ですなぁ(^∀^;)
でも、そこがあんちゃんのいいところ❤
今年もますます男らし…女の子らしくなってね~^^♪

希生坊は子猫の時から触っただけで喉を鳴らす子だったけど、まさか大人になってまでああなるとは・・・!
おしゃぶりも未だ続けてるし、ふみふみも。
人間の男子なら20歳。
ヘタレ中のヘタレですけどね(^^;)
あ~つくづく、にゃんこでよかったわ~(笑)

またきたよ~。
ゴロゴロよく言うのは、あ~見えていか丸なんですよぉ。
ちび六は、ほらコロンってして撫でてもらってるとき、
私をガン見してるからいつもぷ~がそれ見て笑うんですよ。
見てる、見てるって。

気持ちいいんだな~今って思うとこちらとしても嬉しいですよね。

ダハ~~~~
なんと、まぁ可愛いこと(*^_^*)
この顔でよくもあそこまでの悪さが出来るよねぇ
見た目と違うっていうけどね・笑
人間が喜ぶツボを彼は生まれ持って持ってるね

音声大でスピーカーに耳近づけ きいいてみました~最後の方ドアップのふごふごごろごろv-283わかりましたv-433希生君が そばにいるようで 近づいてきた画面に凄く親近感湧いて ウレシかったv-392 もーちゃんはごろごろはいわないけれど たまに う・う・うって 近付いて 頭なでて~って甘えてきます。

な~こさんへ

こんばんは^^
何度でもどうぞ❤

やっぱりちびちゃんは猫一倍な~こさんが好きなんですよね~^^
ワオワオ言うのもその証?
普通以上にかまってほしいのかもですね^^
ナデナデしてゴロゴロ言われると満足感ありますよね♪

いかちゃんは、もう見たまんま?
やっぱ感情も行動も彼はストレートでいいですね❤

にゃタさんへ

こんばんは^^
もっとしつこいんですけど、動画短かったです(^^;)

希生はほんと、誰にもおとなしそうに見られるのに、
あれですからね~
最近ホント犬化してきて、鳴き方も「あうあうっ!」って言います(笑)
ゴロゴロ喉を鳴らして、ああ、そうだった、猫だった。
と自覚するわたしたちです^^

最近だんなっちが、犬用の骨の形したやつあるじゃないですか?
あれを買って噛まそうと言い出してますよ(^^;)
きっとキャンディちゃんも「引く」と思います~~

おかあさんさんへ

こんばんは^^
すみません、音声でご迷惑をおかけしたわ(^^;)

ほんと、最後しか聞き取れないですよね~
なかなか難しいわ(≧Д≦)

も~ちゃん、うっうっって言うんですね(爆笑)
でも、それなんとなくわかります^^
声にならない声?かわいがって欲しくてテンションあがりまくっちゃったときに中途半端な表現しにくい声を希生が出すことがあります^^
うささんであるも~ちゃんもしっかり感情表現してますね~~^^

最近はうささんの動画とか写真もよく目にします。
グッズとかもみると、つい も~ちゃんはタレ耳さんだったよな~なんて思って似た色の子を探しちゃいますよん♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。