スポンサーサイト


朝イチレポート~~

image_20130425082501.jpg

おはよう画像です

まだまだ不慣れですが、
前よりはマシに画像を載せられるようになった気がします

やはりipad、PC、
それぞれに良し悪しがあるような気がします。

ちょっと慣れたらまPCからになりそう^ ^

で、

ipadで写真を撮る利点を発見しました♪

image_20130425082502.jpg

それはうめさんをカメラ目線で撮れちゃうこと!

デジカメも携帯も、向けるとほとんど目をそらしちゃうのですが、
久々にエサ無しで;^_^A うめさんの正面写真、撮れましたっ☆

image_20130425082901.jpg

希生坊はもちろんのことですが、、、
可愛さUP!!!!!

うっふふ~~~~ん♡♡♡

しばらくハマる予定です( ^ω^ )

〆に。
載せたかった写真をもう一枚!
image_20130425082902.jpg

毎朝わたしは、希生坊のしっぽシャブリで目が覚めます( ^ω^ )♪
朝一ににゃんずに囲まれるって……………

幸せっっっ(≧∇≦)♪♪♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 


 




 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どひゃ~~~~~、うめちゃんが超かわいぞ~~~~。
仕事中ですが思わず書いちゃいました。
こんなお顔でしたっけ?????
お目目がいつものアーモンドじゃないーーーー。
丸いですv-352

これ写真が反対なのは寝てたそのままってことでいいんですよね^^
いいお天気よ~、春が戻ってきた~。

ははは〜 ほんまやぁ
寝転んで写真撮ったなv-391
うめちゃん めっちゃ覗き込んで いつものお顔より幼い感じ^^
希生ちゃん どした??
ギャグになってるよぉ〜(爆)

な~こさんへ

こんばんは^^

うわ~~
PCでみたらすごいことになってる~~^^;
padではちゃんとなってるんよ?

画像のサイズ編集を、あ~でもないこ~でもないってやってたらこんなことにっっ
やっぱり・・・まだまだですねっ(≧∀≦);;

でも、これはこれでいい記念?なのでそのままにしときます。。
画像はまた今度、まともなサイズのをPCから載せますわ~
だめだこりゃ~(笑)

ちなみに。
うめさん、いつもよりお目目丸く映ってます^^

きゃぴさんへ

こんばんは^^
ほんとに・・・
確かに寝ころんだ状態で撮りましたけどもっっ(≧Д≦)汗

PC開いてみてひどいな~って我ながら(笑)

でも、これはこれで自分への見せしめ?のために置いておきます。。ふふ。
まだまだってことですね・・・
PC開くの面倒な時にします・・・って。ほとんど?(笑)

希生はかわいく撮れてるのでまた後日載せるのです!^^

最初と最後の写真!逆さまだよね^^;

やっぱ、文字打ちはパソコンなんですよね~
タブレットだと時間掛かっちゃって・・・

でも目線もらえる利点は良いかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめサン、、可愛い♪
食べちゃいたい!!!
写真、、逆さまなのは、、、っとゆーことデスか(笑・笑)
新しいモノにちゃんと、自分でチャレンジしてるんやから!
きっと、、そのうち!ね。。
ワタクシ、、もぉそーゆーのには手を出さないでおこうと思っておりマス。。

うめちゃんも希生ちゃんもカワユスe-415

うちもスマホからブログ更新する時、結構苦労します。
スマホでは綺麗に撮れたと思った写真が、PCで見ると
画像が粗かったりと納得いかない琴が多々あります。
ランキングのバナーを貼るときもちょっと苦労します。
ガラケーの時と違い画面を長押ししないとコピーにならないとか
先にバナーの文章をコピーしておかないと貼付けできなかったりと苦労が絶えません。
慣れればどうって事ないんでしょうけどね・・・(笑)

うめさんのカメラ目線、超可愛い♪
これはすごい利点ですね(^^)
毎朝、希生ちゃんのしっぽシャブリの音で目が覚めるなんて!
なんて素敵な朝でしょう❤
超羨ましいです(^O^)
ですよね、朝一でから囲まれるって、
本当に幸せな、1日の始まりですよね(^^)

barusaさんへ

こんばんは^^
ほんと、そうなんですよ~
携帯の形よりはずいぶん打ちやすいんですけど、凹凸がない分しょっちゅう打ち間違え^^;
いろいろとまだまだ未熟者なのです~(≧∀≦)
でも、新しいもん好きなので平気なのです♪
さすがにさかさま画像はだめだと思いますが・・・
今回はとりあえず自分への見せしめで、あえて訂正せず行こうと思います。
けしてMではないですよ?(笑)

PS:クイズ・・・すごい難しいんですけど、わたし^^;
いっつも書いてくれている名前で判別してたのに~~(≧Д≦)汗

コタハハさんへ

こんばんは^^
ほんとに・・・申し訳ない限りです^^;
ズボラだから。
布団に入って更新しちゃおうとか考えるからこういうことするんです(笑)
こんなぐうたら動機はわたしだけでしょうけどーー;

あれをしばらくやってから、PC触るとやっぱり快適で^^;
まだまだ頑張りますけど、ちゃんとしたうめと希生を見てもらわねばならないので、
ちゃんとします^^;
今回だけはこのまま、わたしの後悔用♪

うめじろさんはどうぞ、食べちゃってください❤
ちょっとわたしのかじりあとがついてますけど♪

ヨモすずさんへ

こんばんは^^
ほんと、慣れなんだとつくづく思うのです^^;
ただ、どうしてもpadで書きたくて頑張っちゃいました。
失敗しまくりですけど(苦笑)
まぁ、そのうちそのうちです^^

よく考えたら、芸能人って
携帯から分刻みでどんどん更新してますよね・・・
つくづくすごいなと 思っちゃいました^^;

まあさんへ

こんばんは^^
希生さんは布団に入らないのですが、そばで腰を下ろしてしっぽしゃぶりを始めます。
なんというのか、肘とかの角度?を利用してむりむりっっと割り込むようにお尻を落ち着かせて、
しっぽを手で引き寄せてしゃぶしゃぶと・・・^^;

そういや、子猫のときは顔のそばで寝る子じゃなくて、
いっつも膝のあたりにいましたが、最近は顔のそば(下手すりゃ顔の上)に来るようになりました^^
顔に近づくほどに親愛の情が芽生えているとか^^
おしゃぶりもさることながら、そういう変化がとてもうれしいです❤

うめちゃん、子猫みたい!!
可愛いなぁ❣❣
希生ちゃん、自分の尾っぽをしゃぶるの?
寝起きは、未だ赤ちゃん気分なんだ❣❣ これも可愛い❣
寝起きの写真なんて、スマホならではですね。
これからもバンバン載せてくださいまし。

吉野の里さんへ

こんばんは^ ^
カメラ変わると別の角度からの写真が撮れるもんだとつくづく思います。
デジカメはものすごく重宝して、買って以来毎日ずっと使ってきましたが、今はちょっとお休み中^ ^
ipadはほんとにきれいに写せるのでびっくりしています^ ^
今日はすごくいい天気だったので、空と太陽も撮りました^ ^
また載せようと思います。

ただ、いまだ載せること自体がむずかしいですぅ^^;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

