スポンサーサイト


バリケードの盲点

CIMG2554.jpg  

あら 希生たん かわいいお手手

CIMG2555.jpg 



・・・としたように見えました



さてさて。

前々回?くらいに記事にしたコンロのバリケード

こりゃ完璧!!と夫婦で小躍りしたのですが

意外な盲点発見してしまいました


新バリケードのせいで 面白い場所が奪われた
希生坊の不満の声とともに

ちょっと見てやってください・・・
 






このあと慌てて
コンロから撤退していただきました

ほんとに・・・
やっぱり頭いいのか?運がいいのか?
しつこいから 「数打ちゃ当たる」的なのか?


いずれにしても希生坊とのいたずら防止合戦は毎日続いております




CIMG2565.jpg 

たのむから i-padに乗るのはやめてけれ・・・


ちなみにバリケードはつっぱり棒で対処できました
今度はカーテンさ~~~にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

希生ちゃんのあのお手手は『アイドルももち』の「許してにゃんe-415」ではないですか?(笑)

あのしつこさったら脱帽ものですよね(^_^;)
うちもるーがしつこくて困ってます。
いつになったら落着いてくれるのでしょうか?
体は大人、頭脳は子供!てなもんですかね?(笑)

希生ちゃん、必死ですね^^。
どうしてこんなにも一生懸命になれるのでしょう。
ねこって^^;。
どこのおうちでも一緒ですね。

さすが希生ちゃん、まさかのスライドで・・・Σ( ̄∀ ̄〃)

作戦練り直しですな^^

お疲れ様です・・・(笑)

うむむ。。やっぱ希生ちゃん、頭いいわ!
しつこいのも、才能のウチよ!
「うちのコ、、頭いい~~e-278」で
合戦を楽しんでみたら?
脳トレにもなって、、いいかも~~!?

ヨモすずさんへ

こんばんは^ ^
アイドルももち??とは?
と考えて、あ!
もしかしたらももクロというやつ?
ベリーズ工房だっけ?
なんかTVで見たかもσ(^_^;)
と、ちょっと曖昧なものに食いついてしまったわ(笑)

そしてお互い逆 コナンの子を持つと大変ですねぇ;^_^A

みそ父さんへ

こんばんは^ ^
なぜでしょうね。
どんなにヤンチャされても可愛くてしょうがないって…
何やってても癒されちゃう♡
一生懸命なその姿勢なのでしょうか?^ ^

困ってるんですけどねσ(^_^;)

barusaさんへ

こんばんは^ ^

いえ、ツッパリ棒で対処しました(笑)
やっぱり外してると上がっちゃうので
うちでは欠かせないです。。
うめさんは上がってもすぐおりますけど、
何が面白いのか、とにかく希生はしつこいです;^_^A

こだわり派なのかな???

コタハハさんへ

こんばんは^ ^

ほんと、まさしく知恵比べ!
対処法を考えて作っては、「さあ、これならどうだ!?」と効果を試してます^ ^

こんなことがあっても、甘えてこられてメロメロになっちゃうもんだから
可愛くてしょうがないですね(≧∇≦)♪

やんちゃやなぁーv-354
猫の知能 おそるべし。
人間の顔見ながら悪いことするんやからv-393

希生ちゃん
私からもお願いするわ。
iPad は止めて・・w w w

きゃぴさんへ

こんばんは^ ^

彼らの頭の良さは ほんと、侮るべからず!デスよね~
もう何回攻略されていることか…!!
きっと希生は爺さんになってもこうですよ
逆に怪我とか心配だ~~( ;´Д`)

padは今んとこ無事ですよ(笑)
下手にその辺に置いとけません(ノ_<)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

