スポンサーサイト


続・コンデジ購入検討中

はてさて。
デジカメ購入検討ですが、
いまだ パンフ上の 葛藤続行中です。

だんなっちが週末 夜勤の仕事が入ったため
今週も電気屋さんに行けず、
パンフレットを見比べては悶々とする日々。。。


今夜は一人、悶々と・・・
 ジョーか  春馬か  岡田くん・・・

なやむわ〜 

いやまじで 、
ほんと、ほとんどド素人 いつも 適当にやってみる戦法 なので、
(本を1冊きちんと読み切るのが苦手 )
パンフを見てても気づけば上の空・・・ 

でも、それでも、今回は見ましたよ!  

そして気になったのがこれら 


これは、ジョーにしかないっぽいんですよね〜
電気屋さんで聞いてみないとわからないですけど。。

これで撮ったらかわいいんだろうな〜  
妄想を膨らます わけですよ 

ほんでもって、

これも、ジョー。

走り回るペットを追いかけてピントを合わせてくれる機能もある。
まぁ、たいがいあるっぽいんですけど 。

だから、一押しはジョー なんですが、

だんなっちは どこからか、岡田君あたりがいい と聞いてきたらしく。
いまんとこ意見が分かれているのでございます 。



これもいいのよね
たしか春馬くんだったような。


わたしはサブ機能を。
だんなは動画とかの映りの良さなど、本体機能を重視。
男と女の差ね 


もう1週間は悩みそうです休みの日にひとりで実物を見に行こうかしら 

 うめにとってはどうでもいいことのようです・・・


おまいさんがでっかくコロコロになった時に懐かしみたいんだよぅ 
よろしくおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
それが親心?ですよね
ありがとうございます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

そうですか~
やっぱり次々といいのが出るので
買い替えも覚悟ですね

あんまりたくさん機能があって、実際よくわかんなくなるんですよね・・・
お店の人に、「ようは猫をかわいく撮りたいんですっっ」 と言っても、具体的には?ってなって、結局よう説明できないみたいな

な~こさんのブログに行こうと思って飛んだんですけど、なんだかいきなりは行けなくて。
ぜひ、いか丸?ちゃんを見たかったのですが。あまりに素敵なお名前なもんで
ぜひまた挑戦します
いきなりコメントが届くかもですよ
なんで飛べなかったのか、よくわからないんですけども・・たまたま?

こちらにはまたいつでも 暇なときに見にきてやってくださいませ
そして、いろいろ教えてやってください
いつも、ありがとうございます

Unknown

デジカメは猫を撮る為に買いましたし、手ぶれ補正のグレードアップのために買い替えもしましたよ。
早くいいのかってくださいね~うめちゃん興味なし?のようですが^^
キジトラさんのうめちゃん。
うちもしましましたのは上3匹がそうですが、純粋なキジトラに一番近いのが末っ子のいか丸。
うめちゃんとほとんど同じですよ。

↓おトイレのお砂が少ないのは、うちの相方ぷ~によく言われます。
しかも、「砂が少ないって言ってるよ」と猫の気持ちを代弁して…^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

