スポンサーサイト


HB♪でっかいけれどカワイイきったん

CIMG2697.jpg 

今日は うちの子 
希生(きい)の2歳のお誕生日(推定)

CIMG2698.jpg 

あっという間に 義兄うめじろうを追い越して
大きく元気いっぱいに育ってくれています


CIMG2701.jpg 

なんとか体重も6キロでキープ・・
抱っこするとズッシリ 筋肉質な子でございます


CIMG2692.jpg 

しかし。。。
体は立派に大きくなりましたが
未だにクッションくわえてのふみちゅぱは やめられません

CIMG2693.jpg 

そして 希生のふみちゅぱの目標はなぜかいつも
うめじろさん。。。

CIMG2695.jpg 

ゴロゴロのどを鳴らしながら、クッションをくわえながら
目でうめじろうを追い、くわえたまま移動する・・・

ものすごい器用な子です


ちなみに、尾しゃぶりも毎日数回やっておりますが、
今回は写真が身近にありませんでした
CIMG2703.jpg 

いつものびのび 自由気ままな
とっても猫らしい子

CIMG2705.jpg 

あ~~~写真、載せきらない


ちなみにそんな愛らしい希生坊へのプレゼントは。。。

「おやつでは太るだけ。。。
おもちゃ・・・ちょっと買う時間なかった・・」

という葛藤の元、これ

CIMG2707.jpg 

にゃらんのおまけでちょっと小細工・・・ってアホだ~

希生が「そんなのどうでもいいから早くご飯!」
といっております。。。

こっちはいっつも元気をもらっているのに
こんなママで・・・ごめんよ~~
今度おもちゃ買ってあげるからね



最後に・・・

長いうえに特別版なのでさらに長くなりますが・・・

希生坊の図体にあわぬかわいい声を
ちょっとだけ聞いてください





今日の夕方のとれとれピチピチです
(ご清聴感謝いたします❤)

ちなみに今日はコタハハさんちのまるしゃんのお誕生日でもあります
まるしゃんも、おめでと~~~~~!!!!
またおめでとうを言いに行くからね~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ


 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

[色:0033CC]色付きの文字[/色[太字]
希生ちゃん、お誕生日おめでとう❣❣
いつも、希生ちゃんのおおらかで可愛い姿に癒されてますよ。

大きくて、甘えん坊でってところが、うちのフィガロとかぶって見えて、ばあばはメロメロですよ。
いつも元気をくれてありがとう❣❣



希生ちゃん誕生日おめでとうございますe-420
早いものでもう2歳。
あんなに小さかった希生ちゃんがここまで大きく成長するとは(≧▽≦)
お誕生日に美味しいものを貰って良かったね~、希生ちゃん。

天真爛漫な子って存在感があり過ぎますよね~。
ブログネタに困らないと言うか、何かやらかしてくれると言うか・・・(笑)
うちはるーですが、この頃はヨモが主役になってます。

これからも大きく成長して下さい(いろんな意味で(笑))

希生ちゃん~、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
プレゼントはオモチャよりおいちい物の方がいいよね
ママの愛情調味料がタップリで美味しかったでしょ
ままさんのところに来て良かったね~(^ ^)

いや~ん、出遅れたじゃ~ん。
会社からだけど一言だけ。

おめでとうね~希生ちゃん。
もっともっと大きくな~れ!なんてね^^
後でもう一回ゆっくり読むよ~。

希生坊 お誕生日おめでとう〜♬
まだ2歳かぁ 
仔猫さんの面影も残って まだまだ可愛いね^^
身体がおっきくて甘えたさんって うめさんには迷惑やろうけど 見てる私達は笑顔になれるし有り難い!
元気でヤンチャで かわいい希生ちゃん
7kg目指す??

きったん。。お誕生日、、おめでとう~~~!!
デカい甘えたらぶv-238のコタハハといたしましては、、もぉ絶対、、きったんに逢いたい!!!でありマス。
目の前でふみちゅぱなんかされたらーー、鼻血~~~!やわ。。
まるのことも、、ありがとーー!お姉さんと呼んでね~!
いつまでも元気で、甘えたで、パワフルなきったんでいてね~~!

v-315v-352希生ちゃんお誕生日おめでとうv-352v-315
希生ちゃん2歳!
そろそろ落ち着いてくる年頃かな?
いやいや、希生ちゃんはやっぱりやんちゃでなくちゃ❤
いつかうめちゃんのお乳でチュパるのを目標にしてるのかな^^

吉野の里さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

フィガロ君にはぜひお会いしたかったわ・・・!
自由奔放はにゃんこのいいところ^^
このままずっと天真爛漫なまんま大きくなってほしいです~
これ以上壊されたり危なっかしいことはやめてほしいですが・・・
そこはなんとかフォローしつつ、可能な限り自由にしてもらいます(笑)

ヨモすずさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

ヨモ姫の状態が安定していて嬉しいです^^
ちょっとしばらくヨモ姫にかかりきりだったかもしれませんが、
これからはる~くんにもしっかり手を焼いてください(笑)

これからも大きく・・・いや、それはちょっと。。

ハナ母さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

美味しいものは・・・ほんと、愛情だけあげた(つもり)です^^
きょうもデップリでろりんとお腹をさらしてのべ~っと寝ております^^
これはやっぱり・・・おもちゃにして脂肪を落としてもらう方向でなんとか・・・!(笑)

な~こさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

ニアミス~なんて言っときながらあれ?
下書き投稿になってました^^;
慌てて公開にしましたが、もうしわけありません、2度もお祝いの言葉をいただくことになっちゃいました~~

いつも会社から見てくださってありがとうございます❤
またうめじろさんのかわいいのも撮れてるので載せちゃいます♪

蒸し暑いので熱中症にご注意を・・・!^^

きゃぴさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

え。7キロ???
それは~・・・^^;
茶トラは大きくなる種類!と思い込みかけてるところにちょっと甘いお言葉ですわ(笑)
毎回いい食べっぷりなんでついついあげちゃいそうになるのを堪えております(≧Д≦)

でも、モ王子も6キロ?
なんだかちょっと安心したのですよ・・・ふふ。

コタハハさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
&まる姉たんもおめでとっ❤

も~!ぜひぜひ会ってやってほしいです!
コタくんもモ王子のようにおぶられてたのですね~^^
コメはしませんでしたが、猫バ界見ました^^
コタハハさんなら6キロ希生の重量もしばらく抱っこできることでしょう^^
わたし抱き方へたくそなんで、きっと希生も喜ぶと思います。

ふみちゅぱ、、めっちゃくちゃかわいいですよ~~(≧∀≦)ギャハー❤

あんママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

そうなのです2歳・・・
うめは1歳半でちょっと落ち着いちゃいましたが、、
希生坊たまにアンニュイですが、ちょっとおもちゃふったらどこからでも跳んできます^^
まだまだイケるクチです(笑)

なんでうめさんを目標にちゅぱってるのかわかりませんが・・・
寝てるうめさんにいつも襲い掛かってるので・・
もしやうめさんを女子と思ってないですか?と思っちゃいます^^;
どっちもオカマ君だから・・・・・どうしましょうねぇ(笑)

あ~1日遅れちゃった~m(_ _)m
希生ちゃん!2歳のお誕生日♪おめでとう~^^
大きいから、まだ2歳!って思えない部分もありますが
これからも元気で
うめじろさんに優しくね~(笑)
フミチュパもお手柔らかにね!
うめちゃん、ハゲちゃうからΣ( ̄∀ ̄〃)

うめままさん
お久しぶりでございます。。色々心配 くださってるのに ブログを拝見はするものの 只今真ん中のi-116が 仕事のレポート書くとかで、、、パソコン取られてi-195

遅くなりましたが 希生君 お誕生日オメデトウv-384随分 大きく成長されましたね(^_-)-☆ ますます うめじろうくんと仲良く 楽しく 健康に 暮らしてくださいね~~~~v-342  

あっ 心配おかけしてる  プーちゃんの おかげで おとーちゃん 元気になってます。 プーちゃんに(*´・з・`*)チュッ♪チュッ♪ と (*≧∀≦*) 

希生ちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
このうちの家族になって、
楽しすぎて幸せすぎておっきくなり過ぎちゃったね(*'ー'*)ヨイヨイ
でも写真ではそんなに6kgもあるように見えません、、。
ちょいとびっくりしました。
希生ちゃん、うちのコニャに似てて、
ブログに初めて訪れた時から親近感湧きまくりでした。
頬っぺた落ちるほど可愛すぎますね(ノ∀\*)

希生ちゃんお誕生日おめでとう~~
お祝いコメントは遅くなっちゃったけど、希生ちゃんの誕生日はしっかりインプットされてますよ。
今日誕生日だな~と思いながら10日にうちの子らの写真を撮ってました(^^)
大きくなったけど、やっぱり希生ちゃんはまだまだ無邪気で可愛いですね。

希生坊・・・
おめでと~~♪
ニキの少し弟さんやもんね(*^。^*)
数々の悪行??もこちら側は楽しくて
毎回、今度は何何?って思ってたけどねえ
立派なお兄さんに成長されて・・・と言いたいとこやけど
まだまだヤンチャ盛り
これからも期待に応えてほしいわぁ~(^_-)-☆

barusaさんへ

こんばんは^^
いやいや、ぜんぜん嬉しいです^^
ありがとうございます♪

いくらどっしりでもまだ若いのです^^;
うめじろさんに突進する以外はまったく?問題のない良い子でございます^^
あ、引き出しや扉開けるのはちょっと・・・
バリケード登るのも・・・
って、けっこういっぱいありますなぁ^^;

きっと3歳までの1年もヤンチャし放題なのだと思います♪

おかあさんさんへ

こんばんは^^
息子さん、お仕事順調なのですね^^
PC,もう1台検討されては・・・!?
というか、息子が出世の暁にはもう1台!かな^^?

おとうさんさん癒されておられるようでよかったです^^
プ~ちゃんの誕生日も今から楽しみです♪

肴さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~
ほんと、毎日ほっぺた落ちてますよ(≧∀≦)
落ちてるはずなのにちっとも減りませんが!?笑

肴さんちはうめ(キジトラ)と希生(茶トラ)が山盛りで、
ほんとにゃんこパラダイスです~❤
希生は見た目にはきっと普通のにゃんこサイズかと。
兄弟とも同じ大きさですが、抱っこするとはっきりわかる1キロ差^^;
何が詰まってるんでしょうね~
きっと夢と希望とカリカリとおやつですねーー(笑)

masutaroさんへ

こんばんは^^
覚えていてくださったんですね!
すごい!ありがとうございます~~^^

でも最近はにゃんこよりもひょうたんや野菜たちの成長が気になるという・・・!?
うちの会社のひょうたんはなかなか子ができてくれませんよ~~(≧Д≦)



にゃタさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪

そうそうまだやんちゃは引退してもらったらそれなりに寂しいです。。
困るけど・・・油断ならないけど・・・
でも、やんちゃなぐらいがいいですよね!
きょうもご飯の催促で、台にしている箱をガッチャンガッタン。
やかましく抗議してましたよーー;
彼は口で「くれ」と鳴くのではなく、いつも行動でアピールするのです。。
交渉なしのいきなりの強行手段が得意技です・・・^^;
来年がまた楽しみだなぁ~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

