

甘えん坊な25歳+子にゃんこ里親募集中~~!!

CIMG2994.jpg 

希生坊 2歳

人間年齢に換算すると 25歳


未だに 尾しゃぶりのやめられない男にゃっはっは~

CIMG2993.jpg 

おしゃぶりは 決まってママの膝の上

CIMG2992.jpg 

CIMG2991.jpg 

ほんとによかったぁ 猫で。


さて。

前回はあれだったので(どれだったっけ?)

今日はガッツリ里親募集しちゃいますよ~~

まずは九州のにゃタロー家の2ニャン。
実は早々に1ニャンの貰い手あり、
めでたく卒業されました^^
幸せになるんだよ~~~

というわけで、現在1ニャン
お目目のクレオパトララインが
高貴な美を感じるおんにゃのこ


o0800106712654766167.jpg 

むぎわら白のこむぎちゃん(仮名)

o0800060012654766168.jpg 

見よ!この優雅なたたずまい!!
気品あふれてますね~~~

かわいいです・・・
むぎわら白なのが私個人の好みでもありますが

九州近郊の方!
ぜひににゃタさんのブログに訪問の上、
お問い合わせを!
クリックplease!⇒
nyanだふる・days


そしてもう1件

こちらは関西
どどんと5ニャン保護されていたのですが
先日素敵なご縁があり、
無事1ニャン卒業

今いるのは4ニャン
1か月から3か月(推定)の子猫たちが
やさしい里親になってくださる方を
いまかいまかと待っています

2013082114001180d.jpg 

▲こちらはどっちもお嬢さん

元気でおしゃまなレディたちです

20130818202549cec.jpg 

▲ちょっと先輩のおにぃちゃん

足のサバトラ模様が個性的です♪
ちょっとだけ慎重な子のようですけど
ちゃんと保護主のおじょろうさんから
手でご飯をもらえる子なので、
慣れたら絶対ベタベタ甘えん坊になるはず^^
あ、肉球はピンクですよっっ

20130820200232671.jpg 

▲一番末っ子のちびちびまるちゃんです

も~ね~
この子はほんっとにかわいいっっ
ハチワレならぬハチマル?なお顔が個性爆発です!!

毛色の本によると、白黒の子は
タフで生命力のある子が多いそうです^^
きっと元気に長く一緒にいてくれますよ~~~

事情が許すならわたしが迎えに行きたいっっほんとに

この子達が気になりましたら、
ぜひとも保護主おじょろうさんのブログに訪問の上、
お問い合わせお願いいたします!!
クリックplease!⇒
寝子の癒


ぜひぜひ 彼らを家族の一員として迎えてくださる方からの
連絡をお待ちしております!!!
九州、関西方面で知り合いの方にも
ぜひお声掛けをお願いいたします!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 
どうか素敵なご縁がありますように・・・(≧Д≦)っっ


 




comment

管理者にだけ表示を許可する

はちまる。

お届けしましょうか?(笑)

希生ちゃん尾しゃぶりするですか~
ニャンコで…よかったねぇ(^_^;)

猫カフェって行った事無いけど
ニャンコ好きで買えない人にはタマランのでしょうね
働いているニャンコ達は偉いと思いますが、
幸せなのかなぁと思ってしまいます、捨てられるよりずっとイイけど…

里親さんが早く現れてくれるといいですね
みんにゃに幸あれと願うばかりです

希生ちゃんは人間の歳で言うと25歳ですか。
なのに尾しゃぶりはやめられない・・・(笑)
きかん坊より甘えん坊の方が良いと思います。
るーはきかん坊の方なので、毎日腕や手を噛まれ、
流血してます(笑)
人間の歳で言うと39歳のおっさんなんですけどね。
毎日子供のように走り回っております(笑)

子猫達に良いご縁があるといいですね。
(無責任な私が言うなって話しですが・・・)

希生ちゃんはまだ若いねぇ~
うちのポンポコは私の年齢を超えちゃいましたよ(笑)

我が家で1番のおっさんですわ( ̄∇ ̄;)

里親さんが見つかりますように❤

ふわ~~( ´ ▽ ` )
希生君って 25才なんだー 男の色気 出る頃じゃないですかー!! なのに しっぽチュパチュパジュパーンv-207なんだ(*≧∀≦*) もう!希生君たら~~~!希生君らしいんだからー♡ 100才になっても こういう 希生君で あってほしいー(^O^)

それにしても 念願の猫カフェ・・・ んんーー(´Д` )でしたね・・

紹介してくれてありがとう~~~
どこにご縁はあるのかなぁ・・・
ピーのことから
仔猫保護まで気持ちが落ち着く時がないけど
逝くのも運命なら
出会うのも運命なんですよね
もうひと踏ん張りします!!

甘えん坊な25歳? と思ったら(笑)
希生ちゃんのことでしたか!
「2歳で25歳、尾しゃぶりがやめられない男」
むっちゃ笑っちゃいました(^O^)

里親を探している仔猫ちゃん、
ステキな家族が見つかるように、祈っていますね♪

ハチマル?ちゃん、ちょっぴりハルに似ています(^^)
おじょろう。さんから、お届けしましょうか?(笑)のメッセージが♪
いよいよ、家族が増えたりして(^O^)

ウチの25歳の男は37歳の兄にピッタリとくっ付いて甘えて、
顔をベロベロ舐められて喜んでます。
人間の年で考えるとコワイ話になりますね~(^^;)

みんなに良いお家が見つかると良いですね。
確かにハチマルちゃんはヨダレが出そうなほど可愛いです❤

おじょさんへ

あ~~~(≧Д≦)
はちまるちゃん、是非に!といいたいっっ!!!
地味にだんなっちに「かわいいでしょこの子?」アピールをしてみていますがーー;
首を縦に振ってくれません・・・(泣)

にゃタ家のはっちゃんのときにも悩んで悩んで。
保護しそこなった子もうちの子にするつもりだったし・・・
結局どの子もかわいくって、正直な気持ちの部分だけで言うとみんないらっしゃい♪したいのです。
でもそれっておじょさんもみんなも同じことですよね^^;
どの子も家族にしてめいっぱいな幸せをあげたい。

うちはあと1ニャンくらいなら・・とわたしだけ希望しているのですが、
うちの旦那さんが 3匹になると4匹になるだろ? とわたしの性格を警戒^^;
たしかに、地元でも身近に保護活動をされてる方がおられるわけで。。
本当の本当にいざというときの為に開けておきたい気持ちと、
いざ自分が保護してしまったらという気持ちとか・・・
あ~ごちゃごちゃと複雑な気持ちでいっぱいです(≧Д≦)

でも
ほんっとにはちまるちゃんはすごいかわいい!
小っちゃいからかなぁ??
にぃちゃんもでもすごく気になるのよね。
大きくなるほどに慣れにくくなるし、先住さんがいたらトライアルしてもなかなか難しいかもって。
ほんとに。。。
どうしたもんでしょうね。。

悔しいなぁ

ハナ母さんへ

こんばんは^^

猫カフェはわたしも今回初めてでした。
猫カフェチックな場所に入ったことあるんですけど、
どうなんでしょうね~?

わたし、ペットショップは反対派なのですが
猫カフェは状況によりけりって思ってるんです。
環境によって猫たちに逃げ場があればOKかな?って。
処分されるよりはずっといい気がします。
みんにゃといれて、寒さ暑さもしのげて。

やはり店の人間がちゃんと管理してくれることを祈るばかりです。。
猫カフェ内で無駄に増やさないようにともお願いしたいです~

ヨモすずさんへ

こんばんは^^
え~
る~くん、もう39歳かぁ・・・
そう考えてみるとちょっと面白いですね^^
かみ癖のある39歳のおっさん(笑)

希生もでもよく噛んできますよ。
痛いのですぐ手をのけますが。。(お腹や肉球を触るからなんですけども^^;)
たまに甘噛みの時があるので、そん時はそのまま噛まれておきます^^
でも、だんだん強くなるんで・・辞めさせたいなら甘噛みのときも手を放した方がよさそうですね^^;

うめは絶対噛まないのになぁ~

baruさんへ

こんばんは^^
電動おもちゃ情報ありがとうございます
自分でリモコン操作するより良さげですね~^^
探してみよっと♪

そうですよね~
あっという間に年を越されちゃいますよね!
解ってるんですけど、お願いだから年をとらないでって思っちゃいます。
早足で行ってしまう猫の年齢。。。
せつな~い(≧Д≦)

おかあさんさんへ

こんばんは^^
そうなのです、25歳のじゅばばば~ん♪なのです。
まさか息子さんたちは大丈夫ですよね?(笑)

猫カフェは残念でした・・・
そういやもしかしたらうさカフェってないですかね??
どこだっけ・・・大阪の海遊館に行ったときに動物の癒しスポットが確かあったんです。
猫の場所もあったけど、たしかうささんたちもいました^^
またいつか行ってみようかなぁ~←懲りてない

にゃタさんへ

こんばんは^^
早々に1ニャン卒業でちょっと安心したのですが、
まだまだがんばらねばですね!
ピオくんのことで悲しんでるヒマがなくなってしまって、。。
いいやら悪いやら^^;
こむぎちゃんが卒業したときにはたしてどんな心境が待ち受けているんでしょうか。
よかったという安堵や喜びであってほしいです。。

まあさんへ

こんばんは^^
残念ながらまあさんの期待にはまだこたえられないわ(≧Д≦)~~
どうしても家の環境や状況を先に考えてしまうんですよね・・
それでもいつかきっと3ニャン目を迎える日が来るとは思っているのですが(私だけ)
こればかりはわたしのわがままだけを聞くことはできません。

こうして告知のお手伝いで精一杯ですね・・
知り合いにも欲しい人いないし、せっかく実家が近いのに紹介できる人もいないのが悔しい限りです~

masutaroさんへ

こんばんは^^
そうでしょ、ヨダレでちゃうんです。
この子の大きくなった姿が見たくてたまらないんですけどね~~
悔しいよぅ

そうか~
ししょーも25歳かぁ
そして頭なでなで(ベロベロ)されて喜ぶと・・・
やっぱり人間年齢だとこわいですねっっ

ぜーんぜん更新もできてないよ~~~~。
希生ちゃんの尾しゃぶり記事もずっと前に読んだのに、
今頃コメしてます~~~~。
真剣なまなざしがなんとも言えへんわ~。

いつまでも特に男の子は子供だってば。
うちもちび六が7歳になるけどいつまでお子ちゃまだもん。
またしてもお誕生日の用意が何もできていない!

ちびちゃんたち可愛いねぇ。
ちぃちゃんが好みかな~。
そばのマンションの1Fに野良ちゃん家族がいるのね。
この前またまたチビが、しかも5匹もいることを発見してしまった。
いつもお母さんがいるんだけどね。
何代みたかなぁ
どの子も元気で長生きしてくれるといいんだけど、仕方ないよね。

余談ですが、前に私が可愛いというだけで買ったチビ用のちっちゃいちっちゃいタワーみたいな置くやつ。
この前捨てようと思うね~んって言ったら、
そんなんまたチビが来たらいるやん、置いといたらと言ったぷ~。 はて…

いか丸は面倒見がいいでしょうか…もっぱら論点はそこになってますv-389
うめままさんちの旦那様は首をたてに振らないのね…

希生ちゃん25歳なのですね~(=^・^=)
男気溢れる年ですね~^^
でもしっぽチュパをママのお膝でするところがこれまた親心をくすぐるんですよね❤
希生ちゃんが40歳になっても50歳になっても少年の心を忘れず、
続けてほしいな^^

ちびっこ猫ちゃんたちを見ると、あんずもお外で耐えてきた時代があったなーと保護したころを思い出します。
みんにゃの命は、意味があってこの世に生まれてきたのだから
絶対幸せになってほしいです^^

おひさ~
希生ちゃんのそんなところが、大好き!!
うちのアンに爪の垢を送って下さりませ。連日、木に登って枝をガジガジ、虫を追っかける、まるで昔のわんぱく坊主です。

猫カフェ、私も一度行ってみたいと思っていて、意中の所があるんです。
三重県の方で「ニャンコのばあやの日記」というブログを書いてらして、『和ん亭』というカフェなんですが、捨てられた仔猫の養育や捨て猫の里親募集をしていられるのです。
フィガが亡くなった時にそちらから貰おうかと考えていたら、アンが来てアンの病気が分かったので単独飼いになっています。
一度覗いてみてください。楽しそうな猫カフェですよ。

な~こさんへ

こんにちは~
わ~わたしもぜんぜん更新もレスもできておりませ~~ん(≧Д≦)
お盆帰省後、なんだか疲れちゃいました^^;
気付けばもう8月終わりますよ!!
いくら辛くても季節は平等にめぐりますね^^

さて、ぷ~さん、なに?何かを予知しているのかしら??
思えばな~こ家のにゃんずはほとんどぷ~さんが持ってる猫センサーの結果ですよね^^
ニャンコにやさしい男性は素敵ですっっ
うちのひとにもすこしは見習ってほしいわぁ。。

ちなみに、いちばんちびちゃんのちびまるちゃん、早々に優しいおうちの子になりました^^
残念のような~いやいや、よかったね!!と言わなくちゃです^^

あんママさんへ

こんにちは^^
レス遅くなり申し訳ありません(≧Д≦)
もうすぐ9月ですね~~~
ようやく…いやでもまだ暑い暑い(≧Д≦)

ニャンコは年を取るのが早くて、それだけが嫌なところですけど、
年をとってもお子様なところがかわいいですよね~♪
希生はきっとずっとあの調子でしょう・・・
うめさんはすっかり落ち着いた感じになってますけど、たまにお茶目なこともします^^
キジトラとかってそうみたいですね^^
毛色の本にも書いてました^^
あんちゃんは女の子だから余計にかなぁ??^^
寝姿を見る限り性別がわからなくなる時もありますが(笑)

里さんへ

おかえりなさ~~~~い!!
無事にお帰り、何よりです^^
ブログは拝見しているのですが、コメせずすみませんm(__)m
素敵な景色を見ては、いいな~~いいな~~~とつぶやいておりましたのよ(笑)

三重の猫カフェのブログを見てきました^^
ほんとに、ほとんど里親募集のような^^;
でも、そういう方の猫カフェならなんか信用できる気がします
やっぱりひとえに猫カフェといえど、やはり人間の気持ちで違いますもんね。。
猫一番であればそれはそれでOKなのですが。。


あ。
アンちゃん、希生の爪の垢なんか飲んじゃったら、もっとすごいヤンチャなことになっちゃいますよ??
もしくは、体重が増えて木に登れなくなるから・・・逆にいいの・・・か??
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

