スポンサーサイト


ペピさんでお買いもの♪

CIMG3164.jpg 

なんですか 気持ち良さげな顔して。

CIMG3165.jpg 

我が家もついに ファミネタリアンになりました

ちょっと小型っぽいのですが、
噂どおり、サクサク採れます^^

プチプチいいなが毛が採れるので
一瞬不安になりましたが 本猫このとおり
気持ち良さげなのでOKです

これをもとに割引券を入手し・・・
(セコいんじゃなくて 主婦の知恵ですよ

猫グッズをペピィさんで注文しました

CIMG3154.jpg 
▲小包が届くと必ず群がる
小童ども。

CIMG3155.jpg 

希生坊は必ず乗ります。

そのままどこかへ送っちゃ~か?


CIMG3157.jpg 

ケース:うめじろう
希生坊が飽きるころ、ゆっくり確かめに来る・・・
愛いヤツ

CIMG3160.jpg 

買ったのはまずこれ。

名前は・・・わかりません

CIMG3158.jpg 

▲ようは こういうものです

風が強いと扉がバッタン!て閉まるでしょ
それが怖くてしょうがないので
取り付けました

でも

CIMG3159.jpg 

数分後振り返るとこうなってました

やっぱりゴミ箱も置いておくべきか・・・
 


気を取り直して
二つ目~~

CIMG3161.jpg 

かわいいでしょ

うち、黒猫さんいないけど
この拾い上げられた感じのスタイルがかわいくて
トイレのインテリア感なども
すべて無視で購入しちゃいました

こういうのの、
キジトラ茶トラバージョンも欲しいんだけどなぁ・・・
猫バカって結構こういう衝動買い多いから
もうかるよ~~ ?
キジトラほしいなぁ~~

(その業界の方も見てくれてますようにっっ)



三つ目~~

CIMG3163.jpg 

うちの子ら、歯磨きほとんどできないので
飼い主の努力が足りないとも言いますが
舐めさせてもOKな歯磨きペーストの
お試し版を買いました^^

舐めさせるだけなら口周りに塗ればOKなので
まったく何もしないよりはマシ
・・・ということで、
これは 買いでした

そして、、、
ほかにももう1点あるのですが
それは次回に。

それでもまだまだ
欲しいものいっぱいあるんですよね~

でもさすがにお財布は厳しい

おうちの中のネコモノ外したら
きっとものすごく広々します。

でも、狭くなろうがなんだろうが
我が子かわいさで買っちゃうのは
人も猫も同じことですよね
 
それだけ かわいいのです




ちなみにこのこも
でらカワですよ!!


o0800060012694331508.jpg
九州より発信のカワイ子ちゃん

なかなかお里が決まらず、
もうすぐ6か月になっちゃうそうです。。。

でも6か月はまだまだ
おうちになじめるお年頃!

とってもニャンコ慣れした方に一時保護されているので
健康状態も良好です
かわいい三毛白レディ、家族に迎えませんか?

詳しくは→nyanだふる・daysまで!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

これから ニャンコと一緒に寝るとすこぶる温かい季節です


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、猫グッズって、猫好きには
魅力的なものが多いから
ついつい、衝動買いをしちゃうんですよね(^_^;)

自分もありますよ!
これが“黒猫”“茶トラ”ヴァージョンだったら、
間違いなく即買いするのに、って商品(^^)

はじめまして!

ニャンコいっぱいで可愛い~♪

本当、ネコグッズには目がないです~(*^ー゜)

うちはニャンコが3匹いますが、デンタルケア気になってて、
友達に勧められて、ペットくすりで買ったマウスウォッシュを使ってみたら、だいぶ歯垢がつかなくなってきました!

歯磨きは嫌がって大変だったので、これを見つけて大助かりですよん(o ̄ー ̄o) ムフフ

ファーミネーター買ったか!
面白い程取れるやろぉ??
ウチの面々は嫌がるけど 押え込んでバリバリするの。おほほ〜

猫グッズ 買わんようにしてるんやけど ついつい...
最近は猫雑貨扱うお店も増えてて 猫好きが多いんやなぁ〜 なんて商品触りながらニタニタしてる^^
でも圧倒的に黒猫雑貨が多いよね。
こうなりゃ 黒猫を飼えばいいねん。 ウン。

まあさんへ

こんばんは^^
ついこないだ、市内唯一の猫専門雑貨店が閉店したのですよ~~
も~悲しくってね~~

こうなったらわたしが猫雑貨を・・・!
ってそう簡単にできないもんね。。
あ~猫雑貨屋した~い(≧Д≦)

トラ柄系はなかなか作りにくいのですよきっと。
ちょっとくやしいわ^^;

ちぃままさんへ

はじめまして♪
こんばんは^^

3ニャンですか~~^^
どんな子たちなんだろ?

歯磨きはほんと難しくて、何度もトライするもののいっつも数秒で断念してたのです。
もっと早くからしとくべきだったなぁ・・と思う日々^^;

マウスウォッシュなんてもんもあるんですねぇ!
飼い主もにゃんずも楽なのがいいなぁ^^♪
うちもムフフになりたいです❤

きゃぴさんへ

こんばんは^^
そうなのよ~~
おもしろいわ~♪
希生はとにかく抜け毛がすごいから助かったわぁ
春に買うべきだったけども・・・--;

うめさんはやっぱり嫌みたいだし、もともとあまり取れないから
もっぱら希生用ですな^^

猫雑貨、たしかに黒猫白猫がおおい!
黒猫が一番かな。

そっか!
黒猫買えばいいんだ!!

・・・ウンーー

うちはいつになったら3ニャンになれるのかなぁ^^;

ドアストッパーは落ちちゃうのね・・・
トイレットペーパーホルダーは最高にかわいい~
キジトラさんバージョンがあったら絶対に買うよ~^^
出ないかなぁ~^^

今度希生ちゃんが箱に入ったら是非うちに送って下さい(笑)

猫グッズってついつい見ちゃったり、買っちゃったりしますよね~。
うちは引っ越しが多いのでなるべく我慢しますが、それでもついつい手が出てしまいます。
おかんと買い物に行くと二人でテンションあがってます(笑)
旅先なんかではもうハイテンションです(笑)
猫好きの性ですよね(笑)

うわっ、いっぱい買ったね。
見たらつい買っちゃうよね。トイレのペーパーカバー、可愛い!!
うんうん、なかなかキジ系のグッズは少ないわぁ!!

前は、三毛とハチワレやったから、なんとかあったけれども、キジはすくないね。
色目が微妙やし、難しいんじゃないの? 手間が掛るけど、売る時は一緒の値段やからね。白、黒は楽やん。

でも最近は、ぬいぐるみはアンがすぐ齧るから、大事なのはタンスの中トホホですよ。

猫グッズ、、ずいぶん色々あるんですね
ペーパーホルダーめちゃ可愛いです
そう、私もキジ柄探しますが、無いですよね
可愛く作れないのでしょうか
あの~二番めの…ファニーメ、、、これ何ですか?

barusaさんへ

こんばんは^ ^
ドアストッパーはですね~
つけてすぐにきなこもちにハタキ落とされたのです_| ̄|○
今はちゃんと付いてますのよ^_^

キジトラグッズはほんと少ないですよね~~(ーー;)
色が難しいのかなぁ??
出て欲しいですよね~~?

よもすずさんへ

こんばんは^ ^
え?いいんですか!?
る~くんよりはっちゃけてるかもですよ!?(( 笑)

猫好き同士の親子なんて羨ましいわ♪
実は市内唯一の猫雑貨店が先日閉店してしまったんですよ~~
残念です_| ̄|○
ネット様様です^_^

里さんへ

こんばんは^ ^
そうなのですよ~~~
もう絞るのが大変ったらないのですf^_^;)
きゃぴ家にあるちっこい筒のタワーも欲しかったし、潜れる猫ベッドも、きっと希生が好きやろなぁ~~とかすごい考えて(( 笑)
ダメですね~
いくらあっても足りませんわ^ ^
人間も欲しいのあるのに。

アンちゃん、ぬいぐるみかじってしまうのね^ ^
確かに、飾りたいものほどしまいこまなあきませんよね~(⌒-⌒; )

ハナ母さんへ

こんばんは^ ^
多分ですね~
にゃんず自身はその辺のものでもきっと十分満足してくれると思うのですよ~
猫グッズはほぼ飼い主の満足度がメインなのではと思うのです;^_^A
でもでも!
やっぱり可愛い我が子のって欲しいもんですもんね~~♬

ファーミネーターっていう抜け毛ブラシがあるのですよ^ ^
ちょっとお高いのですが、すっごい採れるとあちこちで評判だったので、
抜け毛の多い希生のために今回マンを時して購入したってわけです^ ^

噂通りの取れ具合でしたよ~?

猫の雑貨って何気にいっぱいあって
猫好きはそれを見逃せないんですよねぇ(>_<)
必要ないとわかっていながら買っちゃうんです(+o+)
これ必要?いや別になくても生きていける・・・いやでもこれを買わなくて後で欲しくなって買いに行ったらもうなくなってたらショックだし・・・・・と悩んだ結果、購入(。-ω-。)
そうです!だいたい黒猫ちゃんが多いので
キジトラや茶トラ、ずうずうしくいえばムギワラも・・・(=^・^=)
そういう柄ごとに商品化すれば絶対買うのにー!!
猫好きを虜にしたら、絶対儲けるのになぁ^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  ペピィさんのHPを思わず見入ってしまいました~~~♪ ウサ族にも使えそうなものや おかあさんさんも、可愛いやんイイやんって 欲しくなるもの多々有り(*´∀`*)
うちのプーちゃんは トイレかじかじして段々削削。。。この前 塗ったら囓らなくなるなるという ソックタッチ型の塗布剤買って 試してみたら 舐め舐め・・・・Σ(|||▽||| )プーちゃん恐るべし(ーー;)

あんママさんへ

こんばんは^^
猫グッズ、一時よりすごく増えた気がするのですが、なかなかキジトラむぎわらはないですよね~~
色が複雑すぎるんだろうか・・・
そうなんでしょうね。
世の中盲点ですよ!
もしわたしに猫雑貨店を開けるほどの銭があれば・・・!
も~~~~
猫グッズあちこち飛んでかき集めちゃうわぁ(≧∀≦)
あ~想像するだけでたのし~~♪

おかあさんさんへ

こんばんは^^
ぷ~ちゃんはも~ちゃんのさらに上をゆく貫録がありますよね^^;

ペピさんにぷ~ちゃんにもいい感じのものがありましたか!^^
犬猫は多いけど、どうしてもうささんものってそれよりは少ないですよね~
キャラグッズは昔から多いのに。

きっと探せばうさグッズのサイトがあるんでしょうね^^
そんなの見たらおかあさんさん・・・いや、おとうさんさんがすごい買い集めちゃうかも^^♪

今頃きたよ~。
猫グッズはね、見るとあれもこれも欲しくて一旦カートには入れるんだけどやっぱやめとこって閉じるの~。
それでなくてうちは狭すぎるし。
物でごちゃごちゃだし。

黒猫ちゃんって私大好きなんです。
かわいいですよね。
真新しい、物が何もないお部屋に引っ越したなら、
イチからキレイに猫一緒にするな~~(非現実的な夢)

な~こさんへ

こんにちは^^
今頃でもなんでもいらっしゃいませ大歓迎よ~❤

うちもやばいよ~~
最初のあのすっきりしたのはどうしたの~?ってくらい
おもちゃ散乱、段ボール丸投げ^^;
長く住むと隅っこにホコリと猫毛が絡まった何か分からんのがたまるから 二人休みのときに毎週ひっくり返してお掃除です。。
でも毎日モップしても毛とかの量がハンパなくって困りますーー;
こればっかりはねぇ・・

あ、猫グッズの話なのに自分のダメ主婦っぷりを愚痴ってしまったわ(笑)
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

