スポンサーサイト


ごはん台とうめの美味しい顔

晴れの日は うめもご機嫌らしく
だれよりも早く 日差しを察知して
窓際のネコタワーによじ登ります

それを見てわたしは
あ、洗濯しなきゃ・・・
と思うわけです。


洗濯機を回しながら
ふと うめに目をやると、
棚の一番上で こっちを見ながらくねくね(?)して
わたしを誘うので
喜んで近づきましたら

今日は かまれました

どうして うめさん




さて
 貼れる布、買って来ました

バリエーションが乏しかった のが残念ですが
まぁ、こんなもんで

そして、
あっという間に
完成


まぁ、若干 色が暗くて 好みではないんですけども・・・
薄い色だと下の 牧場サブレの文字が浮かんじゃうし と思いましてOKです


うめ本人は
まったくどうでもいいらしい食欲ですが・・・
相変わらず軟便なのによく食べなさること



かつての牧場サブレ、さようなら。
実はすごい美味しいサブレでした。

    余談ですが、
    鳥取県大山のお土産系?産物はたいがい美味しいです
    シュークリームもアイスもヨーグルトも、このサブレも
    ・・・みんな お菓子ですみません


おいしいってでも、素敵なことです


〆に うめさん?
美味しい顔ってどんな顔?

 こんな顔

はい、よくできました


ぺろりんうめちゃにぽちっとな♪


よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
毎度すみません


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ルザさんへ

わぁお~
ありがとうございます!
そして いらっしゃいませ

その ポチ♪が励みになります!
ぜひまた 見に来てやってくださいませ

Unknown

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

