スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル変えました~

ゆずが家族になったことに伴い~

タイトルを変えました。

リンクいただいている方々、

おひま~な時でいいので

変更よろしくお願いしますm(__)m


うめおにぎりにきなこかけちゃった(≧∀≦)きもっっ


でもこれは

かわいいかわいいわが子たち❤

うめと希生とゆずの成長記録なのでございます


うめぱぱ曰はく

ついに「夫婦」がなくなったな・・・


あはははは♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

了解ですよ~
私の予想タイトルと違った(笑)

カリンにありがとうです。

No title

めっちゃビックリ!!びっくりですよ~~Σ(・ω・ノ)ノ
違うブログに来ちゃったかと思って、
何回かブログのリンクからクリックしなおしたぐらいですもん、、、。
また今度変更しなおしておきますね(・-・*)

その下のゆずちゃんの記事、、
やんちゃ坊主過ぎで、おもちゃで楽しい姿を見るのはいいけれど、
いたずら過ぎるのは、困りますもんね。
頑張れ!うめママさん。

No title

タイトル変わってる~。
最初開いた瞬間間違えたのかと思っちゃった^^
OK~また変更しときます~。

うめままさんちもついに3匹か~やりましたね♪

←ぼくたちのこと~のところの写真も対照的になってるね。
やっぱ色が違う方がかわいいな~。

希生ちゃんストレスだなんて…大丈夫かな。
うちもそういう経験はありますけど、ま、そのうちそんなことあったけ~となったので早くそうなるといいですよね。

今日、ゆずくんのような色合いのちびさんを見たよ。
こういう場合、知ってる猫ちゃんが基準になるんだよね、
あ、ゆずっちに似た子だって思わず口にしたもん^^

No title

うめおにぎりにきな粉をかけたら・・・。
う~ん、ちょっと食べれないかも(笑)

ゆずちゃんが来て、益々賑やかになって大変ですね~。
でも逆に言えば益々楽しくなりそうですね。
ゆずちゃんがどんな風に成長していくか楽しみです。

No title

タイトル、刷新、おめでとう!!
梅干しおにぎりにきなこかけて?以外に美味しく食べられるかも。
一回やってみよ。って事じゃなくて変わっていくことって進歩していくことやから、ええ事やと思うわ。

これから益々楽しくなる「うめおにぎりきなこがけ」に期待してかんぱ~い❣❣

お断り
 私ご存じのように書くことだけで、変更とか自分で出来ひんと思うので、ちょっと遅くなります。

No title

テンプレートも可愛くなって 気分一新やね!
握り飯の活躍が期待出来そうな 楽しいタイトルやん^^

早速変更しときま〜す♪

No title

うめおにぎりきなこがけ。

案外、おししいかもよ?^^
うめおにぎりは当然として、
ごはんにきなこかけてもe-278

鮮やかなブルーがまぶしいです(笑)。

baruさんへ

こんばんは^^

どんなタイトル想像してたのかが気になるわ~(笑)

肴さんへ

こんばんは^^
驚かせちゃいました~
しかも打って変わって なんかハデハデな色ですもんね(笑)
でもわたし、こういう感じの色がじつは好きなのです❤

3ニャン目で慣れたもんよ~♪なんていい気になってた自分にしっかり天罰?が^^;
まさか希生越えとは思っておりませんでした(≧Д≦)

肴さん見てるとなんか よゆ~に感じるんですよね~
トライアルで出戻っても大歓迎だし(笑)

たくさん居ててもみんなで楽しそうなのが 真似できないけど見てて楽しいです^^
うちはたったの3ニャン。
がんばりま~す♪

な~こさんへ

こんばんは^^
へへ~
いきなり気が向いたので変えました。
気分も変わるもんですね♪
でも写真は載せるほど時間無かった(≧Д≦)
もう忘れちゃったもの~

希生坊はだいぶ声が出るようになってます^^
ゆずも少し落ち着いてきたようです。

どっかの本だっけ?でみたけれど、
野良さんには白黒が一番多いんですって!
毛色の本には一番強いからって書いてありました^^
生き残りやすいんですって~

だからきっとゆずも・・・体重気をつけねば~~^^;

ヨモすずさんへ

こんばんは^^

しょっぱいのか甘いんかどっちやねんっちゅう話ですよね(笑)

ゆずが来てくれたおかげで兄たちの退屈がなくなったようですよ~
助かる~♪

里さんへ

こんばんは^^

え?どうだろ。わたしも作ってみるかな^^;
うめおにぎりのきなこがけ・・・うっっ(≧Д≦)

きゃぴさんがいいあだ名をゆずにつけてくれたからできたタイトルですわ^^
あまりの食欲に、歩く姿はまさににぎりめしですよーー;

タイトルの変更はいつでもいいです。
変な話そのままでもかまいません(笑)

きゃぴさんへ

こんばんは^^

そうそう、テンプレート変えるだけで気分転換になるもんなのね♪
本当は3にゃんの写真を持ってきたかったけど、
もうやり方忘れたし、説明を一から読むの面倒だし、まだこれと言っていい写真撮れてないし~~などなど。

タイトルは、きゃぴさんの「にぎりめし」という一言から生まれたようなもんですわよ^^
ありがとございます❤
知らない人が見たらきっと料理かなんかのブログと思い張るやろね~
ゲテモン食いの(笑)

おじょさんへ

こんばんは^^

しょっぱいのと甘いのコラボレーションです!
ぜひおうちで作ってみてねっ(^_-)-☆テヘ

なんつって。
食としてはアウトですけど、猫的にはOK
これを猫ブログだと誰が想像しえましょう!!!
HAHAHAHA!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。