スポンサーサイト


ボケて♪

CIMG3680.jpg 

きったん その1

CIMG3679.jpg 

きったん その2

なんだかボケたくなる写真が2枚あったので
最後に軽くボケてみます^^

お暇な方は
ボケてみてね❤


それはそうと
先日のうめじろさんのお誕生日に・・・

CIMG3681.jpg 

うめの実家から
うめに誕生日プレゼントが届きました~~~!!

いっつもいただいてばかり・・・

「いろいろ悩んだのですがまたまた爪とぎにしました^^」
とお手紙に書いてあったのですが

それもそのはず。

うめの家系は爪とぎ愛好猫家系
爪とぎは必須なのです!!

なので、
Kさんっっ、ありがとうございました~~~
さっそく研いでますよ~~

CIMG3682.jpg 

うめが使ってる写真がなかなか撮れませんが・・・



たくさんの爪とぎに囲まれて
素敵な誕生日を多くの人に祝ってもらったうめじろさんは
とっても幸せなにゃんこでございます^^

たくさんのお祝いの言葉もありがとうございました


さて。
その間、弟たちはというと・・・

手っ取り早く動画~




希生がちょっとぎゅうぎゅうな感じなのが
ちょっと気になるのでした。。。


さてさて

ボケて。

わたしなりのボケてはこちら

ゴホンといえば 
その1

みなさま、風邪の季節ですよ~~
気を付けてね~~
(この龍角散のCMって若い子にはわからないんだろうなぁ・・・

考える猫 
その2

希生が何かを考えて静止するとき。
きっと(どうせ)こんなこったろうと思うのです。

失礼なママ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

もっとボケて写真撮れないかなぁ~♪

PS というかついで。

CIMG3696.jpg 
ダイソーの「ペットボトルde結露取りワイパー」 

CIMG3697.jpg 
ちょっと ハマる。


 







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふわぁぁあっぁ。
今日は私もボケてるよ。
ちょっとやる気が…
きいたんと一緒zzz


うめちゃんはたくさんの人に愛されてよかったですよん。
その爪とぎ、うちに色違いで2台あります。
爪とぎだけじゃなくお昼寝の際も愛用されてるよ。
絶対みんな気に入ると思う~。

3兄弟仲良くね~。
その上に3つ頭ならばんかな~ワクワク。

No title

1枚目は「すいませんっ ちょっといいですか??」とインタビュアー。
2枚目は「耳たこですよ〜」
とぼけてみました^^

にぎりめしっっ
生意気ぃ! ちゃっかり上から手だしてさー
それに餅の大事なとこ ずーっと丸見えやから 目がそらせへんやんv-344

最後にうめたん❤
素敵な誕プレもらって 良かったね^^

No title

ははは ゆず君と希生坊の戦い!
面白いですよ^^
楽しそうなバトルだし~
最後は希生坊落ちちゃった~^^

ボケて写真・・・何も思いつかない( ̄∇ ̄;)

No title

ボケて。。ってそーゆーことやったのか??
う~~~ん、思いつかん。。
ってゆーか、、餅(いいのか??この呼び名で!?)みたく
ボケ~~~っとしたい。。
とにかく眠くてしかたない。。
ウチなダレも、、一緒に寝てはくれない。。(涙)

No title

そうか!うめちゃんはご実家のある幸せニャンコやったね。
毎年、プレゼントを頂けるなんて素敵やね。
いつも心にかけて貰ってるってお気持ちが幸せな事!!

きなこもち対にぎりめしの勝負、楽しませてもらったよ。
希生たんのきっちりはまった感が笑えたわ。

うちの露取り 手元が筒になってるんやけど、ダイソーのが進歩してる!
ペットボトルに取り付けるといちいち捨てなくていいから、楽じゃん。
ダイソー、おそるべし!!






No title

ボケて。

その1

「俺、頭脳線やばくね?」

その2

「もしも~し?お~い?
 ちっ…電波わりぃな~e-262

いぢょうっ。^^ゝ
ちゃんちゃんe-343


わんぱくゆずくん。
ぎゅうぎゅうなきったんが
明らかに劣勢… よね(笑)。

ちびっこ相手の
ハンデとゆーことで…^^b


爪とぎは
ほんと重宝します。

猫砂同様、
消耗品ですもんね。

No title

やっぱり希生ちゃんはお笑い担当ですね(^.^)
写真1『さっきのご飯、味変わってた気がする・・・』
写真2『今日はおやつ貰えるかな~?』
両方ともご飯系でボケてみました(笑)

うめちゃん、たくさんプレゼント貰って良かったですね~。
愛されてる証拠です(^.^)

ゆずちゃんも元気いっぱいですね~。
毎日賑やかで楽しそうです(≧▽≦)

No title

おぉ~、Niceボケ(^O^)
希生ちゃん、本当にこんな風に
考えていそうですよね(笑)

うめさん、爪とぎ頑張って(^O^)
心から応援していますよ!

うめままさん、なかなかうめさんの写真が
撮れない気持ち、むっちゃ分かります!
ウチも、どうしてもいろいろな場面に
あっくんとハルが登場しちゃって‥(^_^;)
なかなかクロさんやみけの写真が撮れません(汗)

な~こさんへ

こんばんは^^
な~こさん、年末につれてどんどん忙しくなるパターン?
体に気を付けてくださいね~~
12月からインフルエンザも用心ですよ~!

わたしは逆に季節のど真ん中ってヒマなのです。
でも先月まですごい忙しかったからすっかり気抜けしてしまって^^;
逆にダルイです~^^;

ありましたね、あの爪とぎ、な~こさんちで記憶あるわ^^
爪とぎはゴミが散らかるので困るのですが、彼らにはとっても必要な物なので、
差し引いてもちろん、あった方がいいのです(笑)

きゃぴさんへ

こんばんは^^

さすがきゃぴさん、ぜったいボケてくれると思った(笑)

そうでしょ、希生坊の〇〇がわたしもすごい気になったんやけど、、、
可愛らしいもんやからええか!って^^
釘付けになってくれたことに笑ってしもうた(≧∀≦)///照っっ

baruさんへ

こんばんは^^

このバトルはわたしがご飯準備してる間に旦那っちが撮ってました~^^
ちっこいゆずが果敢に怯まず希生に立ち向かうのが見てて爽快なんですよね~♪
あれでも希生、ちゃんと手加減するのですよ。
自分がうめ兄にしてもらったように^^

ボケて♪は主に関西人に任せていればよいのでぜんぜんOKです(笑)
でも一応考えてくれたのね❤
ありがとうございます^^

コタハハさんへ

こんばんは^^

餅。でいいのです(笑)
ただ、名付け親の許可は得ておりません。
非公認ですっっ★

たしかに、わたしも最近特にボケーとしてたい!!
ぼけーっと、年末におおい歌番組を見ながら
テーブルに勝手に料理が運ばれさげられ・・・なんて生活をしてみたい。
1週間くらいでいいから❤

みかんちゃん、寝てくれないんですね?
きっとみかんちゃんが寝る子ならまるしゃんも近くには寄ってくれそうだけど・・・
って、最近ゆずも入らなくなりました^^;
希生を見倣って単独で寝はる~~~(≧Д≦)

里さんへ

こんばんは^^

タワーって、絶対挟まること考えてないと思うのですよ。
でも見事に挟まってるし^^;
今日もタワーじゃないけど、ビールの空き箱に入っていきはった。。。
けど中でUターンできず、後ずさりして出ました~^^;
なんか猫として見てはいけないもの。見た気がするわぁ・・・

ダイソー、質の悪いものもあるけど結構アイデア物が強いですよね!
デザインとかオサレ感はセリアにかなり負けてるけど、
こういうアイデア物は強いです^^
これはかなり楽しいですよ^^

おじょさんへ

こんばんは^^

さすがおじょさん!
いいボケっぷりでございます^^
おじょさんの中で希生はヤンチャな男の子ってとこなんかなぁ~(笑)
なんかかっこよすぎる感じがしたわぁ❤

ゆずは今こそ軽快ですが、
いつ!
あそこに挟まる立場になるのか!?と思うと日々危機感を感じながら給仕をする私たちです(≧Д≦)

爪とぎ、たまにうめがしてるときにすぐ横でわたしも真似してやってみるんですけどね・・・
悲しいかな、何がいいのがぜんぜんわからないのですよーーふふっ

ヨモすずさんへ

こんばんは^^

おお!
ありがとうございます^^
ボケてというより、希生の心の中をみごとに表現されてますね(笑)
そうです、彼の脳内はほぼ「飯」です。

そんな無敵な希生も最近はゆずにその立場を譲ろうとしておりますけどねーー;
伝承せんで欲しいわ^^;

うめはうちはもちろん、うめの実家の方々にとっても大事な子ですから^^
しっかり守り抜く使命がございます☆
みんなに守られる子ってほんと、幸せですよね^^
イイことだわ

まあさんへ

こんばんは^^

周りににゃんこだらけなのに、
意外と狙ったショットが撮れませんよね!
なんなんでしょ、アレ(笑)

絶対誰かがフレームインする・・・
うめさんはあまり長くカメラを構えるとぜんぜん見てくれなくなるのが難点!
ふだんはいっつもわたしに目線はあるのに・・・
いっそ私の目にカメラが内蔵されてれば!!っと思うくらいです~(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

