スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ うめじろう☆

pad2.jpg 
▲きなこじじぃ 再来

今日は二郎系ラーメンで
お腹が苦しいので
ちょびっと簡単更新です
(ひどい理由^^;)

pad 1 
▲ うめじろさん、めいっぱい
うめぱぱに遊んでもらってます^^

ゆずのおかげで希生からの攻撃が少なくはなりましたが
まだたまに 追いかけられ追いつめられるうめじろさん。

すぐに悲鳴を上げるので
やられてばっかりかと思っていたのですが

うめじろさんも男の子。
やり返すときはやり返すのです。

へっぽこパンチで。

↓(うちらも声出すので音量にお気を付けください^^)↓



こうやって散らかってゆくのです。。。 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 
あ~
お腹が苦しい・・・
今晩ごはん→securedownload_20140112213117590.jpg


 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画みたよ~。
すごいや~ん、うめちゃんって言いながら見ました。
うちの、ちび六といか丸の戦いが同じ状況だと思うんだけど、
うめちゃんちゃんと戦ってるもん^^
ちび六なんて、乗ってこられたらほぼすぐに逃げちゃうんだもん、
面白くないよ~あんなやつ相手にしても。

うめちゃんなかなか強いね。

あ、希生ちゃんみて、「何それデッカ」って言ってましたよ~わはは。
希生坊、ごめんね^^ けど、いか丸と同じくらいだよね。

あ~私更新全然してないや~。

No title

ネコネコパンチ炸裂の動画 楽しかったです♪
やっぱ 弱っちいうめじろうくん 応援したくなっちゃいますね(^_^;) でも 色的には?薄茶の希生君のふんわり感で ウンウン どっちもガンバって感じにも・・・ 久しぶりに おじゃまして イイ気分転換に なりました。
PS: 母 は 数日前から 入院し 投薬三日目 。。頑張っています。 

No title

思わず『うめちゃん、頑張れ~!!』って応援したくなりますね。
悲鳴をあげながらもコッペパンチで何度も反撃してて、頑張れって言いたいです。
結局、希生ちゃんに『今日はこれぐらいにしといたるわ』って言われてるみたいで、
ちょっとかわいそう・・・と思えてくるのは私だけですか?(笑)
うめちゃんは優しいからそうなってしまうんでしょうね。

動画みて笑ってたのに 最後のラーメン出来る度肝抜かれて パンチシーンが飛んでった(≧∇≦)

すごいパワフルなラーメンやん!
めっちゃタイプやわぁ(^O^)

あ そやそや。
こら!餅‼︎
にいちゃんに乗っかって噛むのは 反則やよ(`_´)ゞ

No title

どっちを応援していいのか良く分からないまま、
どっちも応援してしてしまいました・・・(^_^;)
動画見てたら、元気を見ているようで希生ちゃんがかじってるとこなんて元気と同じだぁーと。
元気は、誰にでもかじって行ってはかじられた方が鳴いて逃げるパターン・・・弱っちぃのばっかなのです( ´艸`)

二郎系ラーメンって、食べたこともないんですが、凄い高さですよね。
テレビでは見たことあるけど、実際に見たら見ただけでお腹がいっぱいになりそうな。
でも、食べてみたいような( ´艸`)

No title

動画見ました〜
うめじろさんを応援しちゃった^_^
確かに、散らかりますわ(^_^;)

あ!そんなラーメン、札幌にもある〜
モヤシてんこ盛りで麺が出てくる頃には
お腹いっぱい(笑)

No title

うめちゃ~ん
うめちゃ~ん
あぁぁぁ…(ノд≦;)

って言いながら見てました。

へっぽこパンチに
うめさんの優しさが滲み出てて

おばちゃん
泣きそうになったe-263

本当に強いのは
うめさんのような男子と思う。


あ。

うめまさん
お掃除がんばっe-343

No title

希生ちゃんガッツリうめ兄貴噛んでるしー!!
いつみてもうめちゃんの上に希生ちゃんが乗ってる気が^^;
なぜか心の中でうめちゃんを応援してしまう・・・^^;
希生ちゃんなんだか余裕のお顔^^
でもうめちゃんも負けじとパンチ食らわして
大きく口開けて抵抗W("o")O
希生ちゃんの頭パチコンやったところがツボです(≧▽≦)
うちはいつもあんずひとりぼっちなので
こうしてポコポコし合ってるのがうらやましいなぁ○´ε`○

ラーメン!!!お、おいしそ~❤ε❤
奥のデカ盛りラーメンが超気になるっ\(◎o◎)/!


No title

動画、おもわず、うめちゃん頑張れって応援したわ。
上にのっかてると、身体が倍ぐらいあるように見えるわ。

希生たん、お兄ちゃんに乗っかたら、ダメよ。
でもうめちゃんのパンチも決まってたよね。

最後のラーメンに仰天!!

No title

うめさんのへっぽこパンチ、可愛い♪
にしても、身体の大きさからして、
うめさんが完全にいじめられているように見えますね(^_^;)

うめさんの方がお兄ちゃんだから、
遠慮しながら叩いている?

ちなみにウチのコルネは、音がバンバンする猫パンチを
あっくんやハルに繰り出しています(^_^;)

No title

最後のラーメン
インパクトあり過ぎ~
凄いラーメンです、一杯で一食抜けそうな感じ

うめちゃんの猛攻撃も・・しゅごいです~ (^^;)

な~こさんへ

こんばんは^^

そうなのよ~
逃げればいいのにすぐは逃げないし、
なにもされてないのに悲鳴を上げるという、少々難解なうめじろさんです^^;
でも頑張ってるでしょ?

どうしても、以前の脱臼の事がわたしの頭にはあって、見ていてものすごいヒヤヒヤするのだけど、うちらのいないときにも危なくないよう調整する意味でもなるべく手を貸さないようにしています・・・

希生坊、ようやくちょっとウェイト落として多分いまイイ感じなのだけど、やっぱ、同時にうめじろも細くなってるから変わんないよね^^;
ちびくんといかちゃん、まさにそんなペアです^^

おかあさんさんへ

こんばんは^^

今きっと大変なんだろうなぁと思っておりましたが、まさかコメいただいて恐縮です。
お母様の病状はいかがでしょうか?
最近は早い段階からの告知なんですね。
ネットの影響とは…良し悪し。
明るく前向きな気持ちも病気の改善に役立つと聞きますので、どうかいつものおかあさんさんらしく 明るく接して差し上げてください。。
うちの子らの動画で笑えるのならいくらでも提供したいです。

なにより、看病疲れが出ませんように。
お母様の回復を心からお祈りしています。。

ヨモすずさんへ

こんばんは^^

ほんとね~
何回闘っても勝てません^^;
まぁ、動物の世界では体格は一番の武器かもしれないですね。
あまりに噛みついて離れないときは割って入るのですが、そのあとも果敢に希生に猫パンチを繰り出しているのを見ると、やっぱうめも男の子なんだなぁ~^^と思うのです。

だからこそ、ゆずの登場で希生がやられてるのを見ると新鮮で、止めに入るのを忘れてしまいます(笑)

きゃぴさんへ

こんばんは^^

すごいでしょ、二郎系はハンパないです・・・
わたしは普通のを頼んだつもりだったのに、器が大きいし麺も太くって^^;
前にも行ったことあるのにうっかり忘れちゃってた(≧Д≦)
きゃぴさん、食べれるやろか??
「野菜バカ増し」^^♪

そうそう、もちはうめ兄の急所攻めもするのですよ!
お玉はんやないよ。
以前に脱臼した肘~
漫画でよくある、卑怯なスポーツ選手みたいや!

ツナまんさんへ

こんばんは^^

元気くんもかじり虫なんだ!^^
ゆずもすごいですよぉぉ!
最初はかわいくあむあむ~❤なのに、お腹がすくと牙に力を込められます^^;
この加減を知らぬ痛さ、きっとアニキたちも経験してるはず・・・
さすがの希生も悲鳴を上げております^^;

二郎系、たまたまうちの住んでるとこにあるからですけど、
わたしもここへ来るまで出会った事なかったです。
なにやら全国展開予定らしく、いずれお目にかかれるかも?
そんときはぜひ挑戦してくださいましな❤
あ、男手をいっしょにお連れ下さい^^;

baruさんへ

こんばんは^^
そう、猫の居る家ならありがちなのですが、モノを置いとく方が悪いのですが、一瞬で散らかりますーー;
さてさて、baruさんのポンカリ欠乏症は大丈夫でしょうかね?
わたし絶対無理^^;

札幌といえばラーメンではないですか~!
北は北海道、南は九州と ラーメンの有名な場所は決まってる感じ^^
この時はだんなっちが「野菜バカ増し」と注文しました。
わたしが野菜もらおうと思ったのですが、わたしの頼んだ普通のラーメンがなんと多くて^^;
結局助けるどころか助けられての完食でした。
早く食べないと麺が伸びるので、このお店ではとりわけ皿がついてきます^^

おじょさんへ

こんばんは^^

ほんとにへっぽこパンチ。
倍返しを怖がっているようにしか見えないーー;
見てる我らも歯がゆくて、
「もっとパシコーン☆てやっていいんだで!」というんだけどねぇ^^;

デモダイジョーブ!
今までの屈辱を払しょくするかのように、ゆずが希生をやっつけてくれてるから(≧∀≦)♪
ただ・・・
うめさんもやっつけられちゃってるけどねっっ(≧Д≦)オーマイガッッ

あんママさんへ

こんばんは^^

そう。。。
なぜかわれらもうめを応援するのですが、最近希生も末っ子ゆずにやられるのでちょっと心情も変わりつつあります^^;
でもお願いだからうめで憂さ晴らしはしないでほしい(≧Д≦)

あんちゃんも兄弟?仲間?ができるといいなぁといっつも思うけど、なにしろすっかり愛されてお嬢育ちなので 万一やんちゃな子が来て果たして仲良くなるのに紆余曲折ないかしら?と思ってしまったり^^;
その時はその時でしょうけど^^

でもほんと、楽しいですよ^^
1ニャンより2ニャンだし、2ニャンより3ニャン❤

ラーメン、奥のはだんなっちのご注文、ラーメン野菜バカ増しです。
太麺だからほんとハンパないです・・・
でも大人気なのです。
大阪にも数店舗あるみたいだからぜひ大阪行ったときに行ってみてほしいなぁ^^
「笑福」っての。検索検索~♪

里さんへ

こんばんは^^

さすがに約2キロの体重差あると見た目にもはっきりしますよね^^;
つぶれやしないかいつもヒヤヒヤしながら応援ですよ。。。
やられるの分かってて猫パンチするうめも気が強い子ですわ^^

ラーメン、里さんやったらまさしく仰天!しはると思う~
そんなんどこに入るん!?と思うくらいあるもん。
野菜だけ先によけて食べないと麺が伸びるのだけど、さいごもやしなんて満腹すぎて味がわからないという^^;
ほんと、たくさん食べたい働き盛りの男の人が行くとこですわ^^;

まあさんへ

こんばんは^^

たしかに希生が子猫の時は蹴りもほとんどせず、しても途中で思い出したようにやめるアニキですが、さすがにあの体格差で迫られれば命の危険?も感じるらしく、たまに本気で蹴り蹴りしてる時もあります。
でも、、、
うめが本気で闘ってても・・・あの有様です^^;
やっぱり自然界は体格は重要のようですね。

あの・・・
コルッチの音のバンバンする猫パンチをぜひ見てみたいわ^^;

ハナ母さんへ

こんばんは^^

あのラーメン、夜ご飯と言っても割と早い夕方に行ったのですよ。
大概は早い夕食を摂ると寝る前位にお腹すいたというだんなっちなのですが、
さすが、言いませんでした(笑)
普通に頼んだわたしも量多かったですからねぇ^^;
二郎系、恐るべし。

近くにあったらぜひ、トラ~イ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。