

もったいないから「ボケて」みた

CIMG3951.jpg 

今日は撮りたまった中途半端な未公開画像で
うままま的「ボケて」大会を開催したいと思います。パフパフ♪

いくら元関西人でも素人ですからね
多くを期待する方が違っています

絵に繋がりはありませんよ。

サクサクとね。
分からないと思ってもサクサクとね

スタート❤


CIMG3915.jpg 




CIMG3918.jpg 


CIMG3926.jpg 
▲ホントは白菜と豚肉を挟んでどうこうってやつのはずだった。


CIMG3927.jpg 
▲うめは常に規則正しいの

CIMG3952.jpg 


CIMG4180.jpg 


CIMG4181.jpg
▲さがしものはなんですか~♪(斉藤由紀Ver.で)


CIMG4185.jpg 
▲ついに手に入れましたよ。先に行けニャー








komattatokinodoradanomi.jpg 
▲ 困った時のドラ頼み。




いや~
すっきり。
自己満足。
撮りたまったらぜひおすすめ❤

人気ブログランキング(うめ) にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

博多ねこさん、少しずつ前に進んでおります。
でもまだまだ援助を必要としております


1.家族として迎えいれたい!
  福岡市近郊にお住まいの方は、直接猫に会いにきていただき、ご自宅でお渡し可能な方に限ります! 
  県外からのお問い合わせにも可能な限り対応出来るようにしたいと思います。
  2度とこの子たちが路頭に迷う事がないよう、いくつかの条件を提示させていただくことをご了承ください。
 
2.飼い主になる事は出来ないけど一時的な預かりなら出来るかも。
  

3.車が出せるよ!
  
4.チラシを作ったり広報のお手伝いなら出来る!
  
5.支援物資を送りたい!

【送り先又は持ち込み先】
(※場所がないため、あにまるぽーとで一旦保管していただきます!)
〒813-0023
福岡市東区蒲田5-10-1
東部動物愛護管理センター
(あにまるぽーと)
(福岡市クリーンパーク・東部北隣)
TEL.092-691-0131

詳しくはTRN博多ねこさんまで




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれもかしこも、見ながらニヤニヤです♪

白菜と豚肉をはさんだの美味しいです、義母にイトーヨーカドーで煮るだけのを買ってもらって食べました、
うめちゃんの猫ベッドは、もしや猫の形のですか??うちにもあるかも♪
誰もが通る道の、探し物~~元気は毎日、何かを探してますよぉ~~( ´艸`)

困ったときのドラ頼み・・・「宝くじが当たりますように!」

No title

なにがおもろいって…

ドラでしょ?(≧▽≦〃)

すんげ~怪しい
チャイナ産より怪しい(笑)。


うめまま家の楽しい日常
ありがとうございますe-343

みんにゃ幸せそうだにゃん。

No title

くっくっくっ~
いや~、楽しませて貰いましたよん!!
3ニャンならではの企画やね。

ちんと座ったうめちゃん、可愛い!
希生たんの小っちゃくなったお家での澄まし顔!!
ゆずっちのでっかいおちり!!!
イラストの中国製ドラえもん!!!

いやいや、ご馳走さんでした。

No title

さすが元関西人、笑いのセンスが良いです。

うちもよく白菜の常夜鍋作りますよ。
最初は主人が作ってくれました。(水を入れないで白菜の水分だけで煮ていくやつ)
今はAの素のCMでやってたのを作ってますが、美味しいですよね~。

うめちゃんは何かもう下僕感たっぷりですね(笑)
希生・ゆずちゃんは貫禄出てきてるし、益々うめちゃんが小っちゃく見えます。
うめままさん家は毎日が賑やかで楽しそうです(≧▽≦)

No title

あはは~
ダイジェスト版みたいで、どれも楽しかったです~
(=^ェ^=)にゃはっ!

↓の…プリンターでスキャンして、、うんたらかんたら…
説明ありがとう(^O^)/
でもナンノコッチャ? おばさんには…よく分かんにゃ~い^^;
いつの日か、、きっと解明してやる!

No title

うままま的「ボケて」大会って(笑)

単発的な笑いをありがとう(^O^)
楽しませてもらいました♪
何か楽しかったって、一番は
“困った時のドラ頼み”ですよ(笑)
仕事で困ったとき、思い出して笑ってしまいそう(^_^;)

No title

全部のシーンに「何でやねんっっ」 入れときましたぁ^^

...餅よ。結露は舐めたらいかんぜよ。

ツナまんさんへ

こんばんは^^
遊んでたら返事が遅くなりました^^;

豚肉と白菜の・・・あれ、どうやってもうまくいかなくて、結局汁びたりにしてしまうのです。。
そして名前のない料理になって食卓へ・・・

猫耳ベッド、あら、タワーといいお揃いが多いですねぇ^^
このベッドの素材が希生さんのお気に入り素材で、うちにはふたつあります。
フミチュパ用に、なかのマットは希生坊ので外はうめのです。
もう中に希生坊は入れないからね~^^

おじょさんへ

こんばんは^^

ドラちゃんもさ、ほら、猫だから。
猫バカが困ったときは頼ってもいいのですよ。

チャイニーズ・ドラも
あれだから訴えられないのよね。
あまりにアレだからさ。アレ・・・

うちもその路線でいこうと思います(≧∀≦)ぎゃは♪




里さんへ

こんばんは^^

すみません、お粗末さまでした^^;
ほんと、お粗末。

でも写真てその都度「あ!」と思ったら撮るから
どんどんつながりのないものが溜まってくの・・・
何でもリサイクル?の時代ですしね^^;
ちょっとこじつけか(笑)

よもすずさんへ

こんばんは^^

あの白菜豚肉、常夜鍋って言うのですか!
それは初めて知りました^^
そうそう、白菜の水分だけでね。

ちゃんとね、上手に挟めないのです。
白菜の間に、肉。。。
ズレルからイラッとしてそれでいっつもぶち込んじゃうという^^;

だめね、料理に時間かけたくない人なので^^;
だんなっちがよく辛抱してくれてます。。

ハナ母さんへ

こんばんは^^

ほんと、余ったバラバラの写真の有効活用です^^
どの写真も、あ!と思って撮ってるんですけど、
つながりがないのも多くて。。。

昔みたいに全部写真にしてアルバムに~
なんてことないし、入ってるのすら忘れちゃうのが惜しいのです。。

ハナ母さんもすごい上手そう!
ぜひおすすめ~♪

まあさんへ

こんばんは^^

そうそう、ドラちゃんも猫さん。
我らの味方なのですよ。

ばらけた写真はうっかりすると貯まるので、
またいつかしたいです^^
その前にもっと頭の回転よくしとかなくっちゃ~~^^

きゃぴさんへ

こんばんは^^

ううっ。
修行が足りませんが、ありがとごぜいやす。。

結露ね~~
ほんっとやめてほしいんですけど、無理^^;
結露取りで取ってもやっぱり取り切らないというか、残るというか。。
最近はもうあきらめました。

一応窓拭くと汚れが付かないのでいいかなぁ・・と
あれ?それは希生が舐めてくれてるから??
・・・いかんいかん^^;
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

