スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が向いたので更新してみました。

CIMG4179.jpg 
▲かわいい きったん。

CIMG4199.jpg 

ふだんから毛深い彼。

さきほど
撫でたら手に毛がついたので
ファミネってみたらこうなりました。

CIMG4200.jpg 
▲ うめじろさん、君のかい?

ママの指をすんすんしているね?

CIMG4202.jpg 
▲ ゆずぴこくんはまだ早いかなぁ

CIMG4203.jpg 
▲ いないと思ったら別の部屋で鳴いていた。

ごめん、戸を閉めちゃってたね







せっかくなので





CIMG4204.jpg 

やっと手に入れた「食い止める」を、ゴージャスにして・・・・







みたかった。










CIMG4205.jpg 

▲イマイチ 決まりきらんね、君も。



CIMG4207.jpg 
▲ うめさん、そのくらいにしといてやって


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 
号外 プチ更新でした。


 




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

希生ちゃんの舌、可愛いですぅ~舌が出ているだけでも可愛いし、
まさかの毛深いんですか??
希生ちゃん、閉じ込められていたのねぇ~鳴いて「出してぇ~!」と頑張っていたんですね、
閉じ込められたといえば、今朝サクラが脱衣所に閉じ込められていて鳴いていました(^_^;)

食い止める猫、たっぷりゴージャスだと思いますよ!(下半身は裸でも・・・。)

No title

餅毛を巻いた全裸の猫

なんかエロい...

No title

うちは茶がいないので
(あ きなこは茶だけど…)

茶毛ボールが新鮮e-267

毛深くて脂ギッシュで
とうとう閉じ込められた?(笑)


猫フィギア
まさかの変態おじさん化?

並びにピンボケ罪で

タイホだ タイホだ~っ(▽´@)))


うちもそのガチャ
今日、やっと見つけたさe-343

No title

あららきったん、まだまだ寒いのにもう抜け毛の季節到来ですか!?
でももう2月中旬ですもんね~、ぼちぼちそんな時期ですね~
早いなぁ(。-ω-。)
あんずは抜毛いっぱいでるけど毛玉できるほどは取れないので
うらやましいな(=^・^=)
寒いといえばこちらは今日も激さむで、私はもう限界です( ̄Д ̄;)

ツナまんさんへ

こんばんは^^

希生は我が家で一番抜け毛のある毛深い男です^^
ゆずは未知数なのですが、うめはほとんど抜けないんです。
だからか、うめは寒がり、希生は暑がりです。
でも、よく風邪引きっぽくなるのは希生という・・・
毛深いと温かいは別のようです(?)

3ニャンになってから、誰がどこにいるかの把握がちょっと難しくなってます^^;
とくにうちの人は確認せずに戸を閉めるので要注意人物です。
みんなちゃんと鳴くからいいものの・・・

留守番させるときは必ず居場所チェックしてから出るようにしています^^
増えるほどにわけわかんなくなりますよね^^;

きゃぴさんへ

ほんとは赤いガウンくらい着せたかってん・・・

きっと春にはもこもこのコートをあつらえてあげられるわ❤

おじょさんへ

こんばんは^^

このガチャっておじょさんちからきゃぴさんちに渡来してきた気がしてたけど、
勘違いかな??
すごい売れてる割に意外と見つけられなかったのだけど、

トウダイモトクラシー

ダイソーの店舗入り口にありましたわ(笑)
ぜひ、モノトーンの毛皮も素敵だからおすすめよ❤

今度茶トラ柄のパンツをはかせてみようかしら♪

あんママさんへ

こんばんは^^

ほんと~~~に、激寒ですよね!!!
屋内の仕事のくせにさむさむ言ってる贅沢もんです^^;
ちなみにうちの人は今日も極寒の外で作業だったそうです。
ぷぷ。かわいそう。

あんちゃんも抜け毛少ないのね。
うめもよ。
キジトラむぎわら系はそうなのかなぁ??
ゆずがどうなのか今年確認してみますわ♪

1ニャン増えての換毛気はかなり大変です^^;
コロコロ大活躍。

No title

きったんは、抜け毛もキレイね~

このくい止めるニャンコ
一度見かけたんだけど、、その後居なくなった
あんとき買っときゃよかったなぁ……残念だわ~(−_−;)

No title

ボケる前に更新次いってた~~。
ね~、このちっちゃ猫な~に?
かわいいけど。いや、怖いけど。

毛玉って、匂いも好みがあるよね。
うちではちび六のが人気あるのかな。
な~ちゃんのは人気なかったような…なんだろね。

雪降ったんですか。
今日もバリバリ寒いわ、こっち。

No title

希生ちゃんは何をしても何か面白い子だな~と思います。
何気ない仕草もお笑いに変える要素は凄い才能です(笑)

ヨモもるーもブラッシングすればキリがない程、毛がたくさん取れました。
毛を見せると両猫共『パクッ』としちゃうので、見せられませんでしたが・・・。

例の食い止める猫、ちょっと欲しいかも・・・。
今度探してみます。

No title

ええな、毛玉が出来るの。
うちは、歴代毛玉できる仔居てへんかったわ。
一時、家のにゃんこの毛で指人形作るのが流行ってたのに憧れてたんやけど、ミンニャ短毛でそんなに抜け毛が溜まらんし諦めた。
希生君やったら、出来るね。 もっとボール状に貯めなアカンみたいやけど。

くいとめるニャン、欲しいねんけど、ガチャガチャが見つかれへん。
今度、姫路へ行った時探してみよ。100円玉、いっぱい持って。

No title

プチ更新と言いつつ、
ちゃんとした記事になってるし^ ^
毛とりを始めるとキリが無いよね…
やり過ぎて、裸になっちゃわないか⁇って思う(笑)
きったん、グルーミング中だったのかな?
寝てたのかな?(^^;;

ハナ母さんへ

こんばんは^^

きったん、わがまま坊ややけど毛はふかふかなめらかなのです❤
(わがままは余計でした^^;)

このガチャいろいろあるようなのですけど、
わたしもようやく出会いました。
最近のガチャはなかなか高価ですからねぇ、そんなには買えないので余計に貴重^^
違うタイプ見つけたらまたやろ~♪

な~こさんへ

こんばんは^^

これね~
すごい流行ってるようで、わたしもブロ友さん通して知ったの。
食い止める猫とか、先に行けニャー!で検索すると簡単にヒットするよ^^
200円のガチャです!
最近ガチャも大人のおもちゃでございます^^;

毛玉に人気かぁ・・・
ニオイってきつい方が人気なのかな?
だって旦那の足はしっかり匂うし(笑)

寒さはこちらも。
家の中でもなぜか震えてる^^;

ヨモすずさんへ

こんばんは^^

希生はね~~
ゆずが成長と共に少し大人な一面も見えてきて、余計に思うのだけど、
やっぱりいくつになってもお子ちゃまだわ^^;
芸能人で言うところの高〇順次さん?ホ〇ケン?(笑)
こないだから大変なんです。。。

毛玉ってでも、
ちょっととっとくべきかなって思いました。
ヨモ姫の、ありますか?

食い止める猫、きっと北海道にもあるはず!
ぜひガチャを見かけた時は覗いてみて!
見つけたらそれは感動ですよ!^^

里さんへ

こんばんは^^

なんやろ、
100円玉にぎりしめてガチャを回す里さん想像したら
年上の方なのに、「かわいらしいなぁ^^」と思ってしまいました♪

え~
みんな毛が少なかったんですか!
たしかにうめは短毛ですくないですが、
ということはゆずも少ない方かな!?
それは助かる!!
期待しとこ~♪

いや、指人形がきなこ色ばっかりになるなぁ(笑)

baruさんへ

こんばんは^^

ふふ。
わたしも写真一枚くらいのつもりが^^;
だめですね、おしゃべりで(笑)

グルーミングってきりがないですよね!
抜ける抜ける・・・
しかもファーミネーターってプチプチいうから怖いのですよ^^;

希生坊はね、寝てました^^
めずらしく?かわいいので写真撮り出したらおきちゃて^^
でっかくでもかわいいもんはかわいいです。

・・・いますんごいいたずらしてうっとおしいですけど^^;
PC画面まったく見えんし・・・--;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。