スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動カゴとなかよし


そうですね〜

今日はすこし肌寒かった。
うめさんもほとんどストーブ前に入り浸り。


もしくは・・・
最近ここによく入る
 うめさんや、これで病院いったんですけども

病院行くのに手間取らないように普段から見せておくといい」、
と 猫本にも書いてあったんですけど、

そのとうり、このとおり でして。
すっかり お友達的な存在。

あらま〜 いい子して〜

そうやらサイズも ジャストフィット

ご機嫌なので覗いてみると・・・
 んあっっ
ちょっとちょっとちょっと うめさんっっ


食べたらやばいので 即 没収(もう遅いけど


油断もすきもない

万が一のお漏らし防止の お粗相シートをそのままにしてました
たまに落ちていたのは これですね


そうだね〜 
片付けないままが悪いね〜



以後 気をつけます
慣れてくると気が緩むのです


こんな飼い主ですが、よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
仔猫のうめめが元気に成長しますように

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

な~こさんへ

ありがとうございます♪
なんか、嬉しくて感激です(*^^*)

うめちはたしかに、男の子!?というくらいやんちゃです。前の飼い主さんもそう言ってました(わたしは後で聞いたんですけど^^;)

うん は、軟便だったり正常だったりを今は繰り返してる感じです。
ちょっと、やらかいごはんをわたしがあげすぎ?と気づき始めています(ダメな飼い主)
病院、ほんとはわたしが行きたくないんですよね~(^^;)肛門に体温計刺されるの見るだけで胸が締め付けられるんだもの
だから かなり経過観察してます。
でも、いざというときはわたしが、腹をくくります(^^:)うめさんには現場で腹をくくってもらいます

ぜひ今後ともあたたかく見守ってやってくださいませそしてご指導ご鞭撻を
ビフィズス菌・・・いい手かもしれない

Unknown

リンク張りました~仲良くしてね。
うめちゃんの口笛ふく顔がたまりませんね。
女の子だけど、うちのいか丸といい勝負なほど小生意気なガキんちょのような気がしますねぇ。
うちも病院に行くときのバッグはOPENしておいてますが、たまにそこで寝てる子いますよ。
でも、行くときは嫌がるよ^^ 

うめちゃんの〇んちどうですか?
うちは2番目のちび六がまだ手のひらサイズの頃〇んちがゆるくて、トイレではしてましたがにおいが強烈でした。
ペットショップなどにあるビフィズス菌とかごはんに混ぜてました。

カメラ買ったのですね。毎日楽しいでしょう
私も結局は基本的なのしか使いません。というか使えません あは。
それにしてもうめちゃんめちゃくちゃ可愛いね。
あとは、しゃべってる(猫だけど)言葉が毎回かなり笑えるのーーー。うめままさんセンスいいですよね。
うめちゃんもっと笑わせて~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。