スポンサーサイト


プチ更新; 寝姿☆バリエーション

IMG_2615.jpg

 「うっかり 椅子に座れない」シリーズ


IMG_2614.jpg

▲ 「仕事行かなきゃなのに その場を離れられない」シリーズ


IMG_2608.jpg

▲ 普通に寝てるとおもいきや・・・

IMG_2613.jpg

 あ!

IMG_2612.jpg

▲ 出とるがなっ

  「何枚も撮ってもしまう」シリーズバシャコーンバシャコーン




にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへbanner.png

舌は触るとひっこんでしまう。
もったいないので 見てるだけ~


殺処分ゼロ 応援します!↓↓↓

292495_483701014975035_309184784_n.jpg 
クリックで「チーム0」のFBへ。
リアルな活動が見られます。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ
わかるわ~~~
寝ていて
動かないのに
何枚も何枚も
バシャバシャうつして
その違いを見つける(ちがうって(笑))

寝顔かわいいなぁ
大好き^^

No title

どのシリーズも「あるある」(笑)
あっ、でもどんなシリーズも結局、自分の場合は、
「何枚も撮ってもしまう」シリーズ
になっちゃうかも(^O^)

No title

どの写真も「あるある」ですね♪
今朝も、もう出なきゃいけないのに元気の写真を無駄に撮ってました、
猫がいると、同じことしちゃいますね( ´艸`)

ゆずちゃんは寝ているときは、ちゃんと目をつむってますねぇ(当たり前ですが)、
元気は半目の率が高いので・・・。

No title

あああ…e-266

萌え萌えですわよ
(〃▽〃)

許されるなら

半永久的に
はべらせていただきたい。

No title

こんな姿を見たら出かけられないよね?(笑)
ってか猫になりたい!って思う(=^ェ^=)
寝てたいだけ~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずちゃんは良く寝る子ね~。
しかも爆睡(笑)

ヨモもるーもちょっとした物音で起きてしまうので、中々良い写真が撮れません。
子猫の時は爆睡してくれてたので撮れましたが、大人になると眠りも浅いんですかね?
まぁ私の場合は写真を撮る前に撫でまくって邪魔しちゃう方が多いかもしれませんが・・・(笑)

No title

ゆずっちのピンクのお鼻とピンクの肉球、萌えまくりやわ。
何時までもじっと見てたいね。

ううっ、目がはなされへん!!



No title

舌だしてる~かわいいな。
こういうときってどんな時なんでしょうねぇ。
そういや、みんなしないよね、うちだといか丸がたまにあるのと、
最近じゃみないけどビリがたまいあったかな。

どういうときなんだろ~。

コメしそびれたんだけど、前記事の最後の写真のうめちゃん可愛すぎ!!!!!!
バリバリしていいよ~私にも。
うめちゃん、抱っこしたら小さいんだろうなぁ。

なんか蒸し暑いですよ。
今日はタオルケットだしてきた。毛布はもうダメ…
扇風機もほったらかしてたけどお掃除して今まわしてる~。
エアコンうちのきき悪くてね。

明日は30度ですってーーー。

No title

2枚目の可愛らしさはなに!?
そのお手手ー!!
もう犯罪クラスの可愛さでしょ><

舌チロも可愛いですよね~!
何枚も撮ってしまう気持ち
すっごく分かります!!

No title

ゆずたんかわいい ♡♪
あれ? うめちゃん、きったんは? ないの?残念(ーー;)
ニャンコの寝姿、大好き! もっと見たい~(*☻-☻*)

↓そうだよ、ペットの売買は全面禁止にして
ショップはペットグッツだけ販売すればいいのに……

No title

可愛いがな♡

普段やんちゃやから
余計可愛いがな〜♡♡

ひめさんへ

こんばんは^^

毎日見るのに飽きないのよねぇ、こればっかりは^^
仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶよね~♪

まあさんへ

こんばんは^^

猫と暮らしていればどれもこれも「あるある」で珍しくもないんですけどね~
でも、何度も撮っては載せて・・・満足です❤

ツナまんさんへ

こんばんは^^

そうそう、時間に追われてても眺めたり撮ったり。。
ず~~~っと毎日にゃんずとゴロゴロしてたいです^^

おじょさんへ

こんばんは^^

とにかく「萌え萌え」合戦よね!
うちの子かわいい。けど、あの子もかわいい♪みたいなね~

baruさんへ

こんばんは^^

たしかに。
たまにはわたしもそこでゴロンとしてたいよ!
って、後ろ髪ひかれながら仕事行くこと・・・毎日です^^;

よもすずさんへ

こんばんは^^

寝てる時に撫でたくなるの分かる~~^^
ゴロゴロ言ってくれるとこっちも気分いいし♪
飼ってるんじゃなくって、完全に飼われてるよね~^^

里さんへ

こんばんは^^

どの子の寝顔もかわいいんやけど、
やっぱり、よりお子ちゃまなゆずは特にかわいいですねぇ^^

ガッツリおやじになっていくんやろうか・・・
ちょっと嫌やなぁ~

な~こさんへ

こんばんは^^

今日は暑かったよ~
さすが、雨降り前は暑いね!

うめのパリパリは最近少なくなったけど、ジーンズ履いてると たまにくる義母にもパリパリするよ~^^
いつかお越しの際はぜひ、ジーンズで~♪

つぐママさんへ

こんばんは^^

2枚目の写真のようなの、初めて見たんですよ~
しかも仕事前にね^^;
そら、遅刻しても撮るでしょ!ww

毎日のように寝顔見るのにね?
彼らは無限のかわいさをもってるわ~♪

ハナ母さんへ

こんばんは^^

うめと希生もあるけど、うめはいっつも同じポーズだし、
希生はすぐ起きるから難しい^^;
睡眠浅いんやろね。。

連写のいいのがあったら、希生の変顔取れるのにっていっつも思うわぁ^^

きゃぴさんへ

こんばんは^^

ヤンチャな子はある意味 得よね~
ちょっとかわいい子としただけでウケるんやもん^^

なら希生のがもっとかわいいってことやね?ww

No title

あ~ん
やっぱり白黒ハチワレさんのかわゆさは格別❤
白黒の美しいコントラストに、ピンクのにくきうとお鼻~はああ。

行かなきゃいけないのに、その場を離れられない~
わかります(笑)


いりこの応援、ありがとうございます。
3度目の手術はちょっと・・・というご意見が多い中、
とても参考になりました。

体力があるうちに、とれるものはとったほうがいい、私もそう思ってるんです。
あくまで、今現在の気持ち・・・ですが。

ただの炎症かもしれませんが、万が一悪性だった場合を思うと・・・
様子をみている余裕はありませんものね。

まだまだ悩み中ですが、
しっかり考えて我が子にとって最良の選択をしたいと思います!

ありがとうございます!



マシさんへ

こんにちは^^

よかったです。
さしでがましいかと悩んだのですが
伝えてよかったです

もちろん、いりこ様の場合は年齢やそれまでの手術の経緯がありますので、
安易に答えが出せないのは当然と思います。

お話した子はまだ若い子だったので進行も早かったのかもしれません。
どちらにしろ厳しい選択を迫られていることは事実かと・・・
ただ、家族がほんと一番ですので、わたしはそれを応援するのみです。
ずっと見守らせていただきます。

苦しいときにコメありがとうございます^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

