スポンサーサイト


お盆だから・・・・簡単更新


お盆だから・・・・!

IMG_3901.jpg

なんてね。
今朝も絡まっております

うめまま家、特に帰省はせず、
墓参り&うめぱぱの親戚まわりですが

空いた時間はひたすら

IMG_3892.jpg
▲プラ板&レジン実験続行中

自分の時間をたのしみまっせ

帰省や旅行、はたまた
普段通りでありながらもやむなく渋滞に巻き込まれる方々も・・・

ご無事で!!
こればっか^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ banner_20140705230938368.png

kp14-0808_1.jpg
猫バ会仲間の肴さんちに保護されている
ニューカマーです。
関西在住の方なので、
できれば関西周辺の方で里親さんを探しております。

この子達の未来をぜひ見ていきたい!と願う方、
もしくはおすすめしたいお知り合いの方がおられましたら
保護主の肴さんのブログから連絡を取ってみてください。
→ 傍らに猫 
http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/

ちなみに。。。
はじめて猫を飼うんだけど・・・という方も
ちゃんと相談にのってくださいますので、
一度ご連絡をいただければと思います

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BL疑惑のおふたりさんいいな~^^
絡まっちゃって可愛い!

プラ板、ステンドグラスみたいで
綺麗ですね~♪
どんな作品が出来るかな~(*^_^*)

前記事のランドリーボックスに
わらわら集まるみんなも可愛かった~♪



No title

BL・・・・・そんな疑惑があるんですね。
そうだとしても、可愛いから大丈夫♪

ステンドグラス調で可愛いですね、
好きな時間を過ごす、とっても大事なことですからね、
副業にしてみるのも、イイのではないですか??

売り物でも十分、通用しそうですから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチも、お盆だからとどこかへ出かけることもなく(^^;
まったりと家族で過ごしています(^o^)

↓あっくんはぬいぐるみ系の生地、
 ハルは固いビニールを飲み込む傾向があって・・・
 あっくんは1歳半を超えて、癖はなくなりましたが、
 ハルはまだまだ・・・(^^;
 そうそう、なかなかライブにも呑みにもいかなくなって・・・
 最近、家族といる方が楽しくて楽しくて♪

No title

BL疑惑がある程、仲が良いんですね(笑)

プラ板かわいい~(●´ω`●)
ホント、うめままさんはセンスが良いな~。

うちもお盆休みがないので、どこにも行きません。
お墓参りも済ませましたし、今週末からロックフェスの手伝いに行くくらいです。
うちの実家には時間がある時に行きます。
だって遠いから(笑)
6時間くらいかかるんだもん(笑)

No title

きぃたんとゆずるぴこ、ええ兄弟やね。
一人っ子のアンがうらやんでおりますよ。「みかん、遊びにけぇへんかな?」

プラバン、凄い進化してるやん。きれいやわ。

うちも、お盆のお参りは済ましたし、ひまやしせっせと蜂の仔の写真とってますよん。小学生の夏休みの課題みたいやろ(笑)

No title

BL疑惑(笑)
いつも仲良くしてますもんね~。
男同士でも仲良くしてくれるのが一番ですね(*^^)v

うめままさん、絵も上手いし手先が器用なんですね。
プラ板の今後の進化も楽しみだわ~(≧∇≦*)
これからも出来た作品どんどんUPしてくださいね!!

No title

BL疑惑があるんですね(^^)
そんなに仲良しいいじゃないですか~♪

プラ板はまってますね~(^^)
かわいい柄~♪
うめままさんセンスいいですね!
絶対売れるね!

No title

お盆やのに なぜこんな忙しいのw
わが身を呪いたいT_T

っていうか 自分の時間の取り方が下手なんよねー
趣味がないからかなぁ(´・_・`)



こんばんは☆

ただいま!
渋滞にまみれて行ってきましたよ~^^;
旅行の様子はブログに遊びに来てね♪←お誘い(笑)

まさかのBL?!(笑)
そのフレーズが良いわ(*≧m≦*)

キレイな細工ですね~
うめままさんはやはり手先器用だぁ♪
素敵☆キラキラ☆

すごい蒸し暑くなったよね~
今日は汗だくになって掃除してた
お盆休みもあと少し(´;ω;`) 楽しもうね~♪

No title

うっ。。。まさかのBL疑惑??
笑っちゃった。。。

オランダねぇ、、治安は悪くないと思うんやケド、、
性に自由なお国柄でね。。

音楽会でも 美術館でも ちょっとハゲのおっさん2人が
仲良さそうにお手手つないでたり。。
日本のオバチャンには目がテン!な光景でしたわよ。。

私ももぉお休みはナイ!ケド、、
今週はお弁当作らなくて良かったから、、少しだけ寝坊した。。

No title

また雨降ってるよ~。
なんか今年はよく降るような気がする。

そして湿気すごすぎ!今日、体調悪いもん…
仕事なんだけどボケてる^^


お盆はおうちですか。
珍しく私はお墓参りとゴルフに帰ってきたよ。
帰りは3時間かかったけど…

希生ちゃんとゆずっちは仲良しでほのぼのするねぇ。
なんか、やんちゃっ子同士気があうのねきっと。
BLってにゃに????

No title

嗚呼…
自分の時間

欲すい~っ(≧д≦;)

大将、どっか行って
くんねーかなー?
(↑ 鬼嫁e-266


一日中、
お菓子焼きたい(≧▽≦)ウハー

つぐママさんへ

こんばんは^^

お盆ですっかりさぼり気味です^^;

プラ板は連日曇り空の為に レジンの部分が一向に進まず難航しております・・
UVレジン照射器が欲しくてしょうがないーー;

うちは3にゃんとも男子だからBLしかお目にかかれないというね^^;
女の子かよくわかんないから 興味あるんだけどなぁ~^^
よそ様んちで勉強させてもらってます❤

ツナまんさんへ

こんばんは^^

ツナまんさんとこはBLではないかぁ・・・
お子ちゃまがえり?な子はいますもんね^^
女の子に非常に興味あるんだけど、今は叶わないわ

プラ板にハマってるけど、
副業かぁ~~
出来ればそうできるくらいもっと没頭したいけど、
出方がよくわからないや^^;
どうしても 「素人出来」としか自分では思えないから
お土産の添え物程度なんですよね。
お金取るなんて、まだまだだわ。。
でも、将来持ち寄りネット雑貨屋したいかも^^*

遊びがてら、腕を磨かなくちゃね♪
ありがとう^^*

まあさんへ

こんばんは^^

うっかりまったりし過ぎて
訪問も返信もかなり怠っております^^;

忙しかったのは1~2日で
あとは仕事少々、ぐうたらいっぱいって感じ~
PCの椅子に座るのがめんどくさいというね^^;

咬んだりするにも好みがあるようですよね。
うめも延々とビニール舐めるから、怖くなって無理やり辞めさせちゃいます。
ゆずと希生は相変わらず拾い食いが止まりませんわ・・・--;

よもすずさんへ

こんばんは^^

え?
実家まで6時間!?
それって、、、
わたしが大阪帰るより遠いではないですか^^;
ゆっくりのんびりコースくらいの時間だわ。

やっぱり・・・
北海道はでっかいど~!!
ということでしょうか^^*←これが言いたかった。

里さんへ

こんばんは^^

ばぁばの自由研究楽しみやわ^^
最近は自由研究の本なるものもあって、時代のちがいを感じるわぁ~・・・

一人っ子のアンちゃんで、ばぁばはちょっと物足りないって感じ?^^
キャリアの子同士なら一緒にできるってことはないんやろうか?
ってふと思ったりしました。
それはそれで問題あるんやろうか・・・
猫バカとはいえ、まだまだ知識不足でダメだわぁ~--;

おまゆさんへ

こんばんは^^

希生がね、
彼が濃厚なのですよ。
ゆずの方が年下やのに、もうすでに落ち着いてる感じがするもの^^;

プラ板、もうちょっといい感じにきれいにしたいんですよね~~
いろいろネット検索もしてみてるから
がんばろっ♪
ただ今夏休みで、ダイソーにもプラ板が品薄という^^;
どっかで確保しなくっちゃ~!

はちやんさんへ

こんばんは^^

希生は濃厚です。
今まではうめだけだったけど
ゆずの登場でケンカしつつ、抱いて舐めてます^^;
首をがぶっと噛んでは舐めるをくり返す・・・
なんでしょね?^^;

プラ板ハマりまくりですが、なんと夏休みで店にない^^;
そりゃあまぁ、なんとなく 子供優先ですよね~
大人があほみたいに大人買いしてちゃ 自由研究できんもんねぇ。。
もうしばらく 我慢ですww

はちやんさんも樹脂粘土しはるし~
きっと他にも特技持ってはるでしょ?
いつか教えてもらおうと思ってますのよ(≧∀≦)♪っっ

きゃぴさんへ

こんばんは^^

きゃぴさんはタフやって、いっつも思って見てるんよ。
わたし、ABは体力ないと思ってたから(←運動不足の言い訳^^;)
こんなパワフルにできるもんかぁ~って。

いろんな人たちと交友を広げたり
新しいことにどんどん挑戦したり、
「趣味は〇〇です!」ってものがなくっても十分楽しんではる♪^^

わたしこそアレコレ手を付け過ぎて^^;
だからなかなか目標に向かって進めないんよね。
・・・と、毎度効果のない反省をするのであった。ーー;

あっさむさんへ

こんばんは^^
おかえりっっ!

楽しいの、お誘いにのって見に行かしてもらいました❤
次の目標ができたわ~♪
秋かなぁ~^^*

もしやあっさむさん、BL好き?ww
もちろん猫限定だよねww


プラ板、試行錯誤中だけど、
楽しい。
でもその割に道具が足りなかったり 
曇りでレジンができなかったりして
意外に進んでないのでした^^;

天気悪いけどちょっとだけ涼しくって、
家の溜まったこともしなきゃだけど
動くとすんごい汗かくという・・・
なんでしょね、今年のお盆のこの湿気~

お休みって、ほんとにあっという間におわります・・・ーー;

コタハハさんへ

こんばんは^^

希生がね、すぐ抱き着く、咬む。
ゴロゴロ喉鳴らしながらだから怒ってないんだけど、
咬むから痛い。
うめはすぐ逃げるけど、ゆずはじっとしてるんよ。
最近はうめがすぐ逃げるしフーシャー言うから きったん、ゆずにばっかり抱き着いてるわぁ^^;

ゆずに来てもらって…ほんと良かったーー;

でもさ、
猫はいいけど、実物ハゲのおっさんのBLはちょっと・・・
目に厳しいかなぁ^^;
そういう生き方、悪くないとは思うんやけど。。
絵ヅラ的にちょっと・・・?(「ハゲ」だけにww)

実は会社にゲイボーイいてるんよ^^
わたし含め数人しかしらんけど♪←いらん情報^^;
とってもいい方です^^

お盆休み、少し主婦業楽できたかな??
そういや今年はコタくんの墓参りは・・・?


な~こさんへ

こんばんは^^

うん!
湿気すごいよ!
今年のお盆、雨で丸つぶれ。
お墓参りの傘だし、足元汚くなるしさ~
湿気で髪がくるんくるんだし・・・--;

渋滞すごかったみたいね!
渋滞って無駄に疲れるから嫌なんだよなぁ・・・

BLとは。
わたしもよくわかってないんだけどね^^;
男の子同士か仲良しさんってことだよ(ズバリ)
ボーイズラブの略ですな。
ニャンズのいるおうちではたまに見かけます(≧∀≦)b♪

おじょさんへ

こんばんは^^
&おかえり~ん
早かったのね?ww

そうか。。。
おじょんは自分の時間ができたらお菓子作りか・・・
いいね!
わたし遊ぶからお菓子作りしといて!
ほら、食べる役も必要やん?

大将・・・

・・・うん。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

