スポンサーサイト


長年のねこ友 な~こさんと一緒に♪

IMG_4278.jpg
ピーカン。←死語じゃ・・・ないよね

日曜日、大阪は朝から晴れまくってくれた!!
「わたし・・・晴れ女かも❤」とひそかに思ったほど

朝一でうめぱぱを試験会場に送り届け、パーキングに車を停めてすぐ近く、
この日は ブログで出会って約5年。
一番古い猫ブロ友達な~こさんに初めて逢います

うちにまだ うめしかいなかった時代、
うめに惚れてコメント残してくれた な~こさんのおかげで
今のブログ、わたしがいると言っても過言ではないのです

彼女のおうちにも4ニャンのキジトラっ子がおります。
11歳のな~ちゃんを筆頭に、ちび六くん、ビリちゃん、いか丸くん。
みんなお外で保護された子たちです。
そして末っ子いか丸くんが うめとほぼ同い年。
彼がうめとつながり、わたしたちはお友達になりました

さらになんと偶然にも、な~こさんとわたしも同級生ということがこの日判明
彼女はすらっとしててずっと大人な感じだから 見た目にタイプの違うもの同士。
猫つながり、ブログつながりじゃないときっと出会わなかったと思う
うれしいなぁ、こういうの。

あ。
前置き、長い^^;

ともかく、な~こさんは少し緊張していたようだけど、
なんでしょね、わたしも猫バ界で妙に慣れたのか^^;?
まったく違和感ないなか、図々しくも車に乗せていただき、デートスタートいたしました~^^

さて。



まずはじめにつれてってもらったのが、難波。
なにも考えず、「連れまわす!」と言われていたので
わくわくしながら着いていきましたら・・・・なんと・・・!!

IMG_4379.jpg

な、なんだおまいたちは~~~~!!!

IMG_4283.jpg

すんごい量のにゃんこパンが列をなしておりました。。。。

IMG_4380.jpg

じつはついこないだ、な~こさんのブログでこのパン見て感激していたのですが・・・
まさかさっそくそこに連れて行ってもらえるとは

IMG_4381.jpg

どうしよう、まだスタートなのに・・・!
と思いながらいくつか購入。
実家の母にお土産として置いて帰り、自分の分は▲翌日いただきました

IMG_4382.jpg

▲ 黄いろい子も白い子も、どっちも中はチョコクリーム。
普段パン買う時にチョコクリームとかクリーム系はパスするのですが、
これは美味しかった!!

見た目に感激、食べておいしいって・・・!
や、、、やめられまへんなぁ!!

で、

いきなり猫パンに大感激したわたしですが、
この後すぐに、さらなる感激が待っておりました。
いや、衝撃と言っていいかも・・・
やばい、ブログの記事としてまとまるのか心配になってきた・・・

だって・・・これ!!

IMG_4359.jpg

なんと うきゆの写真を持って行って、
オーダーしてくださった、ケーーーーーキ


IMG_4383.jpg

見て見て!!マジパンのアップ!!
(米子まで帰宅してから撮ったのでちょっと汗かいちゃってます^^;)

IMG_4385.jpg

すごい!ちゃんと写真見て一個ずつ手作りしてくれてるのです。
▲うめだけ首輪してるでしょ?
後ろの子は黒姫ちゃんよ^^耳、歯型が付いちゃいましたーー;

このお店は、な~こさんがみんにゃの誕生日ごとにほぼ毎回注文するお店。
ここのパティシエさんが実に親切で、
その時々のシチュエーションなんかもしっかり聞いてくださって、
毎度 素敵なケーキを作られるのです。

それがいっつもうらやましくって、
いいないいな~っなんて言ってたのが、
今回はなんと!
まさか我が子達でしてもらえるとは!!

ものすごく感激いたしました!!
ビックリと感激でわたし・・・難波高島屋(でしたよね?)で
えらい大騒ぎしたと思います。。。
ありがと~~~今思っても涙出そう

わたし大体にケーキの生クリームが苦手で、
普段からあまり食べないのだけど、チョコはちょっとなら大丈夫でして^^
これは上等なクリームだったのもあってか、
いつもよりガッツリいただけちゃいました

おもな目的だったうきゆマジパンは冷蔵庫で今はしっかり復活。
さ~て、これレジンで固めちゃおうかしら?ともくろみ中です




IMG_4384.jpg

この後は、車の中でプレゼント交換して~
予約してくれてた古代米のお店にランチしに行き、

IMG_4282.jpg

食後のコーヒーにと、その場で豆を挽いてくれる薫り高いコーヒーショップへ。
ここで、普段からゆっくり過ごす休日が少ないという毎日ハードなな~こさんが 
心底リラックスに感激している様子に、なんだかわたしも癒されつつ・・・

さて 午後の部突入!!!wwごめん、長くて

IMG_4386.jpg

午後イチにやってきたのは、なんとどこで見つけたのか、
レアレアな猫雑貨屋さんでした。

IMG_4387.jpg

出迎えてくださったのは なんと大きなキジトラの社長さん!!
お名前、金太郎さんとおっしゃいます。

IMG_4388.jpg

雑貨見るより先に 目の前のどえん社長に釘付けです。。。

IMG_4390.jpg

仕事熱心な社長に対して、少々まだ自覚が芽生えていない女子社員登場。

IMG_4389.jpg

▲彼女はとってもスレンダーな美女社員です!

そしてなんともう1ニャン、社員が上で寝ているというので
連れてきていただきましたが・・・

IMG_4391(2).jpg

なんとも、仕事よりおやつに夢中!
まともにお顔拝見できません

IMG_4392.jpg

▲並ぶとなんだ? この大きさの差^^;
ちゃんと食べてるそうなのですが、男女の差なの?
元気なのできっと問題ないんでしょうけどね。。

彼らはみんな地域で保護された子達
公園に居たり、近所の人に疎まれたり。。。
事情はやはり複雑のようです。。。

そんな中、この地域の人たちもにゃんこに日々、愛を注いでおられます。。

IMG_4396.jpg

▲ 猫雑貨やさんなので、もちろん買いましたよ^^

IMG_4394.jpg

すんごく素朴で、飾り気のないオーナーさんと猫たち。

IMG_4395.jpg

雑貨は趣味で集めたものを置いておられるような
手作りのものもたくさんありました^^

なにより、オーナーさんのにゃんこに対する愛情に癒されました^^

そしてその後、
オーナーさんの紹介で猫耳帽子を作っているショップに、
時間いっぱい、最後に向かうことにいたしました。

IMG_4397.jpg

▲ 猫耳ニット帽!

IMG_4398.jpg

▲ツバ付&「neko」文字入り猫耳帽子!!
(な~こさんが黒いツバ付買ったよ!すごい似合ってるの!)
ここも猫好きな方のお店で、
猫用の帽子や猫の人形もありました(また名前忘れた)
今週末、大阪南港のATCホールに出店されるそうですよ^^
→http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/




ほんと、待ち合わせの朝10時から うめぱぱ迎えに行く15時まで
5時間?あっという間に過ぎちゃいました。。。

いろんなとこ連れてってもらい、
いろんな美味しいもの食べて、いただいて、
今回な~こ家のにゃんずはお預けだったものの、
ちゃんとにゃんずにも出会え^^

ほんとにほんとに楽しい時間を過ごすことができました

IMG_4399.jpg

▲な~こさんからいただいたプレゼント

日にち決まって以来、ほんといろいろ考え、
楽しんでいく場所を計画していただいたこと、
心から感謝感激です。
な~こさん、ありがとう!!

今度はぜひ、うちにも来てほしいし、
な~こ家のみんにゃにも逢いたいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ banner_20140705230938368.png

猫たちのつなぐ輪に、猫たちに
心から感謝する毎日ですありがとう
この縁、多くの人ににゃんこに、つながっていきますように・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エライ、中身の濃い一泊2日でしたね。
私、小5から結婚するまで住吉さんの近くに住んでたんよ。
だから、南海線界隈は懐かしいなあ。
玉出は、小学校の頃英語学校があって、通ってたし、友人も居たし、難波は庭みたいなもんやったわ。
高校の頃、良くホーライの豚まん食べに行ったっけ。
今より大きくて2つで40円やった。お金ない時は一つずつとか。
あ、私、今校やったんで、難波まで歩いて行ってたよ。
もうすっかり変わってしまって判れへんけど。

No title

忙しいな~こです^^ 深夜ですが失礼しま~す。
いっぱい上手にアップしてくれてありがと~ございます。
うめままさんって、いまさらなんですがお写真とるの上手やね~。


なんか、読んでたらついこないだのことなのに、
すっごく懐かしんで読んだ~~~。
楽しかったねーーーマジで。

マジパン人形あのときじっくり見てなかったから、
どんなだったのかなぁって思ってたの。
ぷ~も、なんで写真とってこんかったん?っていうくらい^^

そっか、レジンで固める!私もね、なんというかコーティング剤みたいなの何かないかな~と思いつつそのまま冷蔵庫に放置してんのよ。
けど、外に出してコレクションボックスみたいなんい入れたいのよね。
感激してもらって、私もうれしいなぁ。
この機会しかないと思ってさ~よかったわ~。
パティシエさんもいい人だったでしょ~。

猫耳帽めっちゃ被ってるやん!あたし電話してた間だ…
うめぱぱさんにお土産に買って帰ればよかったかもね。
絶対かぶってお出かけしてくれると思う~~~。

うめちゃんたちにも絶対会いに行きたい。
うちのにゃんずもそりゃもちろん会ってもらいたいから、
たまに気が向いたらいらないもの捨てていったりして、
一気にお掃除&お片づけしなくてもいいようにしよっかな~なんて
検討中…(検討ってとこが私)

あ、やっぱあたし緊張してたのわかった~~ぎゃはは。
ほんとヘタレなもんで…迎えにいくときハンドル握る手が震えてたヨ。
また行こ!(え?金太郎んとこ?)

No title

すっすごすぎやしぃ~~~(^◇^)
にゃんこのパンもケーキもすごすぎるわ~~
こんなところいったらテンションあがって血圧上がりそうや(笑)
雑貨屋さんもたのしそ~~
言葉出てこんよぉ

猫友さんとこんな楽しいお出かけ素敵だわ!
読んでても感動します。

私もね来週猫まみれしてきますよ^^
石川にね、猫をモチーフにした作家さんが集まるイベントがあるの。
報告レポかくわねぇ

No title

わお~!!
これでもかってほど、猫!猫!猫!ですね(≧∇≦*)
猫パン、食べるのもったいないほどかわいい!!
しかもケーキ!!
ちゃんとうめじろうさん、きいちゃん、ゆずちゃんになってるヽ(*´∀`)ノ
可愛すぎてて食べられないよ~!!!
って思ったら、レジンでキープ?!
どえん社長!!
美人女子社員、きょうだいの天くん!!
あら~素敵なお店。
どえん社長が素敵すぎて目が釘付けです…
いや~、ブログ見てるこっちも盛り上がってしまいました!
やっぱ猫友さんとお会いするのって楽しいですね!!
ちなみに米子から大阪ってどれくらいで行けるんですか?

No title

楽しいがギュッと詰まった1日ですね♪

猫パンに、ランチに雑貨屋さん、もう楽しかったのが伝わると言うか、
見てる方も楽しくなってしまいましたよ♪

私の近くに、猫の何か売っているとこがないから、羨ましい限りです~、
たまに、デパートの雑貨屋さんでは見かけるけど、
「買おう!」とはなかなかなれず(^_^;)

雑貨屋さんの天くん、ツナの背中に似てると思ってしまいました、
天くんの方が尻尾長いけど♪

No title

短時間濃厚Go!Go!ツアーやったな(^ω^)

そうそう 我らバ界
猫飼いみんな知り合い やもんな(≧∇≦)

色んなとこで楽しませてもろて 良かったなぁ
私まで行った気になるわ(^^)
大阪もコアな猫好きがいるもんやと感心!
何より 古い友に会えた事が1番!
これからますます親密になって
もっともっと輪が広がるね(o^^o)

パン屋さんも雑貨屋さんもナイスやわ!
行ってみたい!!
難波か・・・うふ♡

No title

ブログで出会って約5年♪
念願の対面に心躍ったでしょうね(^^)
しかも同い年だと、さらに親近感がわきますよね(^O^)

きゃあ(^O^)
なんですか、この“もりもりにゃんこ”(笑)
超可愛い(^O^)
すご~い♪
うきゆオリジナルケーキ(^O^)
尻尾まで再現されているなんて、芸が細かい♪
本当に、涙が出るほど嬉しいですね(^^)
レジンで固めたくなる気持ち、分かります(^O^)

午後の部も魅力的な社長さんと写真さんと出会われて(笑)
楽しさが伝わってきましたよ♪
でも、雑貨屋さんの雰囲気があまり分からな・・・(^^;
手作りの商品って、本当にあたたかくて良いですよね♪

一番左の4にゃんのマグネット、同じの持っています(^^)

No title

もー、どこ見ていいか、何から感想言えばいいか、わからなーい!!!

しょっぱなのパンにやられ、ケーキで血圧があがり、どえん社長でもう脳みそ沸騰!

あーん、楽しかったでしょうねー。

私も行ってみたい!!!

マジパンをレジンで固めるの、良さそ~♪

こんにちは♪

楽しい記事に、こちらまでワクワク嬉しくなりました♪

素敵な大阪ツアーでしたね〜^ ^
ニャンコ一杯やし、おもてなしの心一杯やし
幸せ〜ですね♪

どれもこれも可愛くてテンション上がるよね(≧∇≦)
ケーキ美味しそうやわ♪
マジパン部分は残しておきたいね!

楽しさのおすそ分けありがとう♪

No title

ニャンと!
ニャンコづくしの日でしたね~♪
そのかわいいねこパンたまりませんね~(*´∇`*)
肉きゅうパンには棒がささってる?
ケーキもすごい!レジンしたらまた見せてくださいね~♪
雑貨屋さんもステキ~♪社長いい味出してるわ~(^^)
エノコロの秒針とか好きやわ~。
とっても楽しそうでブログ見てるだけで私も楽しかったです~(^^)

No title

凄い!凄~い!!
猫まみれだ~♪
にゃんこパン可愛すぎるー!
食べにくいーw
でもきっと食べるだろうけど(笑)
肉球パンも可愛い~な~^^

ケーキもなんて素敵な!
私もそういうケーキ屋さん見つけたいんだけど
全然見つからない…

えっ?
マジパンって保存できるんですか?
腐ったりしないの?
だったらずっととっておきたいですよね~(*^_^*)

いや~すっごく充実な1日でしたね!
ブログ5年やってるのにも驚いた~!!

No title

す、凄い!
食べる物も、見る物も、ニャンコもりもり
パンかわいいわ~、マジパンうきゆ、最高に嬉しいねっ
半日とは思えない程、ニャンコがギュ!でしたよ
うめままさんの笑顔が目に浮かびました( ´ ▽ ` )ノ

No title

わ~い(≧▽≦)
すごいぞすごいぞ~

すっげー楽しそー

これ、大阪?ぜんぶ?
つーか、な~こさんて大阪の方?

こんなデートコース
すてキングやんe-343

こんなとこ連れまわされたら
惚れてまうやろーo(≧▽≦o)


やっぱ、持つべきものは
猫飼いの友よね~e-266

里さんへ

こんばんは^^
試験時間も微妙やからちょっとややこしかったんやけど、
な~こさん市内の人やったんで、エスコートもすべておまかせして。
楽しめたのはな~こさんのおかげでございます^^

ばぁば、いろんなとこに故郷がある??
長崎もやんね?
うちの実家は母の育った場所だから、わたしは住んだことはないねん^^
東中浜って知ってはるやろうか??

蓬莱の豚まん、子供のころからよう食べたよ!
昔は二つで40円!?
しかも今より大きいのん!?
あ、でもたしかに、うちが子供のころに食べてたより今はちょっと小さいかもしらんわ。。
すごいな~

難波がお庭とは!^^
今校って今里高校かと勝手に思たけど、難波の近くやったら違うんかな^^;
玉出はなんとなく近いイメージ。

な~こさんへ

こんばんは^^

ほんまにありがと~~~!
(レスがおそなってゴメン^^;)
もうね~
お腹いっぱい胸いっぱいとはこのことよね!
最初っからテンションあがりっぱなしで騒がしかったでしょ^^;
でも、うれしいもん、その気持ち出さないとバチあたるやん?ww

マジパン、今は冷蔵庫やからちゃんと固まってるよ。
レジンは慎重に、時間のある時に作戦煉りながらとおもてるねん。
あとでうちの人に言われて気づいたけど、うきゆが真ん中に手を集めて「お~!」ってやってるねんね、これ!
昨日発見して再び感激しててん!
あのパティシエさん、やっぱええ人やわ^^

チョコ板のハッピーネコライフもとっておきたいんやけど、
さすがにUVライトの温度に耐えられるか不安・・・
でも、あのプレートごと土台ごと固めたい。。
あかん。もうちょっと考えるわww

猫耳もこっそりかぶったんよ^^
だってあんなんそこらに絶対売ってないし、見せびらかしたいやん^^*
あ~うちの人はね、頭デカいから帽子キライやねんww
猫耳ニット帽はちょっと惜しかったわ~
でもまた行けるしね!^^

うちにもぜひ。
大山の自然やらもきっと楽しめるし、ゴルフつい出ていいしね^^
連れまわすには時間がかかりすぎるのが難点やけどーー;

ほんで、いつかな~こ家のみんなにも逢いに行くから、
覚悟しといてね~~~www

ほんっとうに、ありがとう!!

PS:難波で会社のお土産で買ったマキャプート、めっちゃ喜んでもらえたわww

ひめさんへ

こんばんは^^

ホントに楽しかったよ~~!
さすがレアな場所にたくさん連れてってもうたから、
きっと知らない人も多いと思うわ^^
なんかすごい得した気分?ww

猫好きの人が店をしてくれると、オリジナルのアイデア物があるから
すごい楽しいよね!

ひめさん行くとこ、たまにFBで紹介されてるとこかな??
かわいいなぁとおもってたんよね~
楽しみにしてるから、しっかりレポしてね~~~♪←ハードルあげるww

おまゆさんへ

こんばんは^^

いい意味でのつっこみどころ満載でしょ?
想像以上でしたわよ~!

なんか、わたしのためにすんごいいろいろ考えてくれたんやなぁってつくづく思ったもの。
猫好きなら絶対よろこぶ!っていうポイント、
すべてガッツリ押さえられてたもの^^*

申し訳ない気持ちもあったけど、
な~こさんも久々の休日満喫ですごい喜んでくれてたのも
すごく嬉しかったの^^
すっかり 金魚のフンでしたけどね^^;

どえん社長、すんごいどえんだったよ!!
しろくまさんとどっちがどえんだろう・・・
うめ2匹分以上だもん・・・--;

米子から大阪は車で4~5時間かな?
バスだと早いのよ。でも、うちは毎度車で^^
軽だから時間かかっちゃうのよね~
あ~どこでもドアほしい~~~!

ツナまんさんへ

こんばんは^^

そうよ~
うちも近くに猫雑貨屋さんあったのに閉店したの!
なんか情報によるとパラパラ存在するらしくって
情報のたんびに行くのだけど、続かない・・・

だから自分でつくったれ!って思うんだけどね^^;
大阪はさすがでございました!
まだまだありそうだからまた連れてってもらうんだ♪

天くん六ちゃん、そうそう。
毛色がすごくきれいだった^^
ミルクティだねって言ってたの。
ツナ氏も薄い黄色やものね!
キレイな色だわ❤

きゃぴさんへ

こんばんは^^

そうなの~~
も~関西圏に猫友生存し過ぎて 逆に困るww
今回、急きょやけど肴さんとこも行こうかと思ったけど、
残念ながらタイミングあわず・・・!
駅数本だからおじょけ。くらい近いはずやねんけどね。

今度できたらトライしてみる^^

な~こさんも市内の人で、仕事の関係上市内を走り回ってるから非常に詳しい方なんよ。
行く先々で猫関連見つけては、時間推す中許される限り立ち寄ってるらしいよww
おかげでわたしもいい思いでけました❤
ありがたや~~♪♪

まあさんへ

こんばんは^^

ほんと、もう早5年!って感じです。
細々と日記のように始めたブログにやって来てくださって以来、
ほぼ毎回のように来てくださって、
な~こさんのおかげもあって続けてこれたようなとこあります^^

当時うめが初めての子でよくわからないことも多かったんで、
いろいろ質問もして教えてもらっていたのですよ^^
な~こ家の4男いかちゃんとはうめと兄弟のような感覚すらあります^^

雑貨屋さんの雰囲気ですか??
・・・家です。ww
家の玄関って感じです^^
開けるとすぐなので、普段は鍵が閉まってて。
ピンポン鳴らしてお邪魔しました^^
どえん社長(金太郎君という本名あるんですけどね^^;)がいきなり出迎えてくれるんです~

でも家なので(うちのおばあちゃんちみたいでした)
ものすごく素朴です。
飾った感じがないので、猫好きのおうちに遊びに来ました!って感じかな^^
すっごいレアでしたww

マグネットね~~、
冷蔵庫につけてたのに希生に取られました・・・orz
ゆずが口に入れるからアウトです。。

マシさんへ

わんばんこ^^

わ~
このツアー、マシさん行ったら爆発してまうわ~ww
見てみたい気もするけど

どこもかしこもステキやったわよ!
猫好きのレアな場所ばっかりやったから当然よね^^*
いっぱい調べてもらったり 予約入れてもらったり、
ほんと一生懸命もてなしてくれはったんが、何よりうれしかった❤

ぜひツアーでみんなも連れて行きたいくらい!
・・・ただ。
あのレア雑貨屋さんは入りきらんと思うーー;

マジパン、レジンでうまいこと固まったらいいけど・・・!
がんばってみるわ~!

あっさむさんへ

こんばんは^^

そうなのそうなの。
おもてなしの心がアツくて、それがなにより感激したかも。
わたし接待下手やから着いていくだけ^^;
きっとお返しなんかできんと思うけど、
嬉しい気持ちはたくさん伝えたつもりやねん^^*

マジパンはほんま貴重!
わたしにとって一点物やからどうしてもこのまま残したいん!
慎重に事を進めねば・・・!

はちやんさんへ

こんばんは^^

どれもこれも感動の品々、経験でございましたわよ・・・
きっとうちに来てもこんなおもてなし、できませんことよ^^;?

肉球パンはアイスバーみたいなんが刺さってて、
パンケーキでございました^^
ここまで猫アピールしてるパン屋さん初めてよ!

雑貨屋さんのご主人も猫好きがすんごい現れた人でした^^
すべてにおいて猫様優先!
わかるわかる!分かりますよ~~~!!って感じですぐに懐いてしまいましたww

エノコロの時計に目が留まるとはお目が高い!
秒針だから、動くたびに揺れるのよ。
きっと飛びかかられてしまうと思うわ~♪

つぐママさんへ

こんばんは^^

そうなのそうなの~!
どれも素晴らしかった!
猫パンは確かに食べるときに迷った^^;
な~こさんたちは顔の横からと下からかじってはったけど、
わたしはあえて真っ二つにして、食べるときだけ「これは猫じゃない!」と言い聞かせていただきました❤

マジパンねぇ・・・
わからないんです。。
果たしてUVライトに耐えられるのか・・・
ちょっと熱くなるでしょ?マジパンが溶けるのが早いか、
レジンが固まるのが早いか!
なるべく硬化時間の短い方のレジンでしようと思うけど・・・

あれ?マニキュアのクリアでももしかしていいのかな?なんて今ふと思ってきたわよ。
レジンが無理そうだったらマニキュアでやってみよう♪

ブログ5年。。。
ほんとよね^^;
うめが来ると決まった時からはじめてるから、具体的には4年と半年だけど、
5年目ですわ・・・(遠い目)

ハナ母さんへ

こんばんは^^

ハナ母さんやったら、猫パンで劇がはじまりそうやね!笑
もちろん、ハナちゃんと共演で❤

ホントに半日あっという間でした。。
楽しい時間てすぐやもんね。。
最初はこんなに長い時間拘束していいんやろうか?と思ったけど、
すごい内容濃くってビックリしました^^*

ステキな猫友さんにまた逢えて、ほんと嬉しい限りです^^❤
ハナ母さんも、東京ツアーのときはぜひにね♪

おじょさんへ

こんばんは^^

そうやでそうやでそうやで~~~!
フレンドリーで待ち合わせしてん!←知らんてな^^;

な~こさん天王寺の方やってん。
ギリまで知らんかったというww
すんごいいろいろ連れてってもうたよ!
もちろん、全部大阪よ。
難波に玉造。ぜひ行ってみなね^^*

なにより、ここまでいろいろ考えてくれて、
もてなしてくれたのがものすごい嬉しかったんよ。
だいたい人見知りする方で、今までもなかなか逢うにいたらなかったのを、
今回ようやくやったの。
逢ってくれるだけでも感謝やったのよ~

これもきっと猫バカしてたからやね!
ぜ~~んぶ、猫たちのおかげやからね!

すごいね!ほんとに^^*
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

