スポンサーサイト


ゆずで謎かけ

IMG_4755.jpg




IMG_4756.jpg






IMG_4757.jpg


IMG_4758.jpg



IMG_4759.jpg

お後がよろしいようで


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
 banner_20140705230938368.png



ひきつづき、彼らの里親募集です!!

kp14-0913_2_201409211321513fb.jpg
左 麦わらのし~ちゃん。右 黒猫のく~ちゃん。

大阪市在住の肴さんが保護主さんです。
こないだワクチンも済んだそうで、
元気にすくすく順調に育っておいでです^^

く~ちゃんはやはり キャリアの陽性反応が出ているそうですが、
普段生活するのに何もさしつかえないのは
多くのキャリアっ子と暮らす飼い主さんたちの話でも分かる通り。
一生発症しない子だっているんですもん^^*
実際 現在保護主の肴さんちにもいます。

ぜひぜひ この子達の里親に 名乗りを!
もしくは、 お知り合いの方にいらっしゃいましたら
肴さんブログまで見に行っていただきたいと思う次第でございます^^
→肴さんブログ 傍らに猫(クリックプリーズ♪)
彼らの近況もチェックよ^^b



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ローラじゃないけど、
おっけ~~、ありありあり!!ですってば(ノ≧▽≦)ノ
しかも食べられるのね~~?!?!(←なんか間違ってるヤツ)
とりあえすゆじゅたんのお口にブッチュ==したいしたいぃぃ!!!

No title

おっけ~👌
餅をこねるイヤイヤ、お膝に乗る季節になってきましたね~♪
嬉しいけど動けないってやつ。。(^^)
キスチョコ知らない私は検索しました(^^;
そして、うん見える!と納得ww
ほんま、食べちゃいたいね~(*´∇`*)

No title

座布団10枚、山田くん持ってきて~!!

No title

おぉ~、ゆずちゃんの顔、確かにキスチョコ♪

上手いうまい(^O^)
「お後がよろしいようで」って終わるの、
なんて言うんでしたっけ?
思い出せない・・・(^^;

にしても、餅をこねているから、って・・・(笑)

No title

ぜんぜん、おっけ~です♪
って、まったく気にしていませんでした・・・。

希生ちゃんをこねてたんですねぇ~きっと美味しく仕上がったことでしょうね( ´艸`)
ゆずちゃんの顔が、キスチョコにしか見えなくなってます、
すごいなぁ、それに気づくうめままさんて・・・凄い!!

私なんて、言われるまで気づきませんからね~特にミャアミャアの牙が欠けたのには、ビックリしましたけどね(^_^;)

No title

モチをこねてるって立派な鏡餅やね。
それは重たくて、動けないわ!!

キスチョコ???
ああ、そこにキスしても良いってことね。

No title

都合の悪い事は『おっけ~e-348』で誤魔化せますね(笑)

るーもキスチョコ持ってますよ~。
確かに、食べちゃいたいですね(笑)

No title

もち? 母ちゃんももち、もちこねた~い(^^)/

ゴメン・・・キスチョコって・・・知らん(^^;)
でも、「どちらも食べちゃいた~い」  は、分かる~!!

No title

ルーターが急に壊れてつながらなくなってた~ん。
今日届いたから直った~~ネットなかったらダメねぇ。


前から思ってたけど、ゆずっちって顔整ってるよね。
なんというか、猫って顔してる(???)しっかりしてるとも言う?

最初の読んでめっちゃ考え込んだわ~。
ふむ。


そうだ、冷蔵庫とかベッドとか、テレビ台の下とかケージの下とか、
なにせそうじしない私には、思い立ってするときめちゃくちゃ怖い。
前に、何かでどけたのか、ぷ~に「~の下みてみ~毛玉ボール気持ち悪いほどあるで」って言われたことある。

で、1回掃除しーよ~って@@  


手入れてなにかしてることあるある。
何あるん、そこにって聞いてしまうわにゃ、猫に。

もちは上手にできたかい?黄色いもち?

No title

おばちゃん

ゆったんを
食べちゃいた~い(≧▽≦)


「そのココロは?」
の、きったん

どえんやーん!w
リアルリアル~e-343

No title

私も膝の上でもちこねたい~!!
いいな!いいな~!!
うちのニャンズは乗ってくれないから・・・
海理は乗るけど犬はゴツゴツしてるから><

キスチョコ~♪
ハーシーのキスチョコも大好きだし
ゆずちゃんキスチョコも大好きー(*^_^*)

こんにちは♪

お膝猫こちらでも勃発してますね(*≧m≦*)
エエ季節になったんやね♪

キスチョコ好きってか懐かしい(笑)
ほんまに見えるし笑うー♪
食べてまうで(  ̄▽ ̄)

肴さんへ

こんばんは^^

も~肴さんったら、食欲旺盛だなぁ~
あんだけ囲まれてるのに、まだ足らんの~?
しょうがないから食べに来て~^^♪

なんて、うちの子ら 肴さんの勢いにどんな顔するのが見て見たいもんだわ(笑)

はちやんさんへ

こんばんは^^

希生は抱っこ猫だから眠いときとか甘えモード全開の時は
ず~~~っとべったりです。
まさに、動けない状態^^;
動くとこ足の周りにまとわりついて、
抱っこすると喉を鳴らしてうっとり落ち着くという・・・

まぁ、かわいいんですけどねっっ( ̄∀ ̄*←自慢??

キスチョコ・・・検索していただいてありがとうございます^^;
みんな知ってるもんだと思い込んでました。。

おまゆさんへ

こんばんは^^

わ~も~
バランスとれないよぉ~~~((((( ̄∀ ̄*))))❤

まあさんへ

こんばんは^^

ゆずはきれいなハチワレ顔なんですが、
何かに似てる・・・ってずっと思ってたんですよね^^
今回スッキリしましたわ♪

お後がよろしいようで・・・
って名前あるの??

なんとなく笑点っぽいかなぁ?と思ったけどww

ツナまんさんへ

こんばんは^^

こねすぎてすっかり甘えん坊になってしまいました。
今日もまとわりつかれ、先ほどネンネしてくれました~ハァ

歯って、彼ら食べちゃうんかしらね?
乳歯もめったに見つけられないでしょ?
たしかうちはうめだけ拾ったわ。
あと食いしん坊はどっちもなかった。
6か月ごろだったなぁ~なつかしっっ(≧∀≦)

だから ミャアサンのんもしょうがないのですよ。
食べちゃった・・・のかもしれないね?^^;

里さんへ

こんばんは^^

鏡餅って2段じゃない?
なぜか一段なのよね~
もうくびれすらないわ・・・--;

キスチョコのばぁばの解釈、ステキ❤

よもすずさんへ

こんばんは^^

彼女の明るい「OK!」には毎度癒されますww

そうか!
る~くんもだ♪

そう思うと見えてきちゃうからすごいね(≧∀≦)!!

ハナ母さんへ

こんばんは^^

ハナちゃんでは餅って感じじゃないもんねぇ~
ほんと、ブヨ・・・いや、もっちもちですよぉ~♪

キスチョコってこんなのよ→http://blog-imgs-38.fc2.com/n/a/k/naka3dayu/kisses.jpg
見たことないかなぁ~?

な~こさんへ

こんばんは^^

ほんと、ネットつなぐのって手間よね!
いっつもイライラしてしまうーー;

ゆずはきれいなハチワレ顔よね?
個性的な子もかわいいけど、イラストには描きやすいから助かってるww

毛玉ボール気持ち悪いほどって^^;
でもわかる。。。すごい。
開けたくない場所ってなんかあるよね・・・

餅、今日はものすごい甘えん坊で先ほどたいへんでございましたが
今ネンネいたしましたわ♪
熟成中・・・?パンか。

おじょろろん。へ

こんばんは^^

ゆずもいいけどきったん食べたらけっこうお腹いっぱいになれるよ?ww

なんだかどえんに歯止めがきかんのよね~^^;
同じ量あげてるんだけどなぁ・・・

つぐママさんへ

こんばんは^^

犬はゴツゴツしてるから・・・
に笑ってもた(≧∀≦)

やっぱり猫の方が柔らかいんだぁ~^^
なんかそれはそれで嬉しい♪

キスチョコちらほら最近売り場で見るようになったけど
買ってないなぁ~
意外にしらないぞって方もおられたから、
今度買ってみようかしら~♪←口実発見。

あっさむさんへ

こんばんは^^

おひざもアンモニャイトも季節の風物詩?ってやつですね^^*
ああ~猫の季節がやってくる~って妙に期待してまう♪

キスチョコ、最近なぜかチラホラ売り場で見かけるようになって。
子供のころはよく見てた気がしたのよ~
食べたいわ~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

