

プチ更新:おでかけ前夜

週末(というか明日から^^;)おでかけするので

カンタンに更新で~す

IMG_4849.jpg

台風が近づいてますねぇ・・・

その台風に追われながら移動し、

立ち向かうように帰ってきます。

IMG_4923.jpg

当初の予定よりは少し遅いようなので
なんとか大丈夫とは思うのですが。

どうか雨よ降らないで・・・

IMG_4940.jpg

荷物がビッチャンコになるのは避けたいなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ banner_20140705230938368.png

ちなみにうめぱぱは留守番です♪


仔猫の里親さん、募集中です!!

①大阪より2ニャン
kp14-0925_4.jpgkp14-0925_3.jpg
▲むぎわら猫のし~ちゃんと黒猫のくぅちゃんです^^
(保護日は6/30)
ちなみに、くぅちゃんはエイズキャリアさんなので、
ご理解のある方のみにということです。

ご連絡 お問い合わせは、
保護主 肴さんのブログからお願いします→傍らに猫←クリック!


②名古屋
より5ニャン
14a16956.jpg887a82a1.jpg196405d2.jpg2595576e.jpg3bf70011.jpg
▲この子達は8/27に生まれたばかりです。
すくすく元気に育ってます

彼らの様子や詳しい点は、
保護主まあさんのブログまで→酒とロックな日常←クリック!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒットする日やのうて良かったなぁw
外遊びちゃうけど 移動がかなわんしなー

気ぃ付けてな〜〜^^

No title

↑移動?どっか行くん?


あ、うめしゃんも
一緒に来る準備やんな?

待ってるで~

気をつけて~(≧▽≦)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
連休にお出掛けって事はお休みなのですな^^
良いですね~
私は仕事~(ToT)
私の分も楽しんでね~^^

No title

台風がずれてて良かった!
明日はいい天気みたいです~♪
気を付けてね~(^^)!
楽しみぃ~♪

No title

土日ならまだ大丈夫なんでは。
でも気をつけてね~

袋入りのうめちょーだい^^

やっとイベント用意が終わって疲れたわ~。
で、今日はメインの仕事がたまってて超~疲れた~。

台風、めーーーっちゃすごいらしいよ。
今年はなんだかおかしいね。
では、いってらっしゃ~~~~~い。



No title

そちらの台風は勢力を保ったままなので大変ですよね。
この前の旅行の時に痛感しました。
寝ている間に通り過ぎてしまったのですが、時折聞こえる風の音で
『やっぱり違うな~』と思いました。
気を付けて出かけて下さいね。

やっぱりうめちゃんは小さいね~。

No title

あら、お出かけですか!!
コメ欄見るに・・・
猫バ界?

台風ゆっくりみたいだから
もう少しだけ遅れてくれるといいけど。

フェルトね~
いずれはオーダー受けようかと思ってるんだけど
気分乗らないと作れないから多分月に2~3体しか
作れないかもw
もう少しスピーディーに出来るようになれば
いいんですけどね。

No title

お出かけなんですねぇ~それもうめぱぱさんはお留守番( ´艸`)

台風も気になりますが、
(私も去年の旅行で、台風にぶつかり台風に向かって出発しました。)
台風に打ち勝って?帰ってきてくださいね。

きゃぴさんへ

こんばんは^_^
到着時にはご迷惑を^_^;
バスの色全然違ったしね(・_・;

さすが、晴れ女のきゃぴさんちは余裕で天気良かったね!!

おじょん。へ

こんばんわ^_^

気持ちもお腹もたらふく満腹、
ありがとう!!!

baruさんへ

こんばんは^_^

えへへ〜
私だけ楽しんじゃってます🎶

大丈夫!
うめぱぱもがっつり連休お仕事だから!
仲間よ仲間!(≧∇≦)

はちやんさんへ

こんばんは^_^

台風の影響ほとんどなかったね!!
素敵なひと時に感謝でいっぱいよぉ!

今度はぜひ、サスケくんスカイくんにも逢いたいわ♡(❁´◡`❁)

な~こさんへ

こんばんは^_^

お疲れ様です!
わたしゃ会社休んで来ちゃってるよ~
それなりに仕事あったけど、放り出して来ちゃった^_^;
帰ったら怖いわ^_^;

台風は大丈夫そうで良かったわ(≧∇≦)
明日も猫バカさんちにちに乗り込んでいくわ🎶

No title

あら、お出かけ!
今日はまだ台風来てなくて良かったですね。
帰りに気をつけてね~
楽しんできてください(´∀`)

よもすずさんへ

こんばんは^_^

そうか~
やっぱり北海道に台風が勢力保ったまま届くことって
そうそうないものね。
冬の吹雪くらいかしら??

こっちも沖縄や九州に比べれば勢力の影響少ないし、
きっとあっちの方がすごいんやろうなぁと思うわぁ(>_<)

つぐママさんへ

こんばんは^_^

そうなの、最強の京都猫バ会!!
今回もあっという間でございました…

フェルト、月に2~3体なんて、
全然早いやないですか!!
けっこうかかりきりになりそうな…?

いつかその時が来たらブログで教えてくださいねん(≧∇≦)🎶

ツナまんさんへ

こんばんは^_^

そうなの、パパはお留守番🎶
だけど最後の最後にTV電話でみんなとお話ししました(≧∇≦)

台風、なんとか帰った後にやってくる感じのようで。
間に合いそうな気配(>_<)
帰れないのが一番嫌だから、どうぞこのままの予報で!!と願っておりまする^_^

おまゆさんへ

こんばんは^_^

ありがとうございます(≧∇≦)
なんとか大丈夫そうで安心しておりますが、
週明け直撃っぽいわ^_^;

家帰れないよりはずっといいので
立ち向かわせていただきますわ(*`・ω・)ゞ

無事行けましたか〜(=゚ω゚)ノ?
こちらは嵐の前の静けさ?
ちょっと風が強いくらいでいたって普通です〜
明日上陸らしいですが、ちょうど休みなのでよかった(._.)あんずとのんびりまったり過ごします♪
うめままさん無事帰れたかなー(>_<)
台風だらけ…今年は自然災害が多いですよね。。。いやだなぁ。

希生ちゃん、どこ枕にしちゃってんのー(≧∇≦)
ほんとに希生ちゃんはいつも笑わせてくれるなぁ)^o^(

あんママさんへ

こんばんは^^

無事に行って帰ってきましたよ~~^^
なんとか台風が来る前に行って帰ってきました。
ここで台風を迎え撃ちます(≧Д≦)

大きな被害がでませんように・・・
すでに避難勧告出てるようで、ちょっと怖いですね、、

きったんに限らずだけど、
あご乗せするにゃんこって格別にかわいい~~~^^*
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

