

ナルな男たち

IMG_5266.jpg
▲さっき 掃除したら給水器がご臨終した。。

毎日毎日稼働して、だいたい1~2年でアダプター部分がアウトになって壊れる感じ。

ツナまんさんちも使ってるけど、
こういうことないのかしら?
うちの扱いが悪いのかなぁ~?


IMG_5258.jpg

お水大好き 希生坊のために
うめぱぱ帰ってきたら 買いに行こう

IMG_5263.jpg

きったんって、本猫はそうではないんだろうけど、
すごくナルシスト?な感じがする・・・

IMG_5262.jpg

自分をかわいいかわいそうと思っちゃう子のイメージ。

IMG_5264.jpg

▲言うほど極めてはいないようですが

そんなイメージを持つ男が我が家にもう一人。

IMG_5259.jpg

「家を買いました。」

なんつって。

IMG_5260.jpg

「うめぱぱ ディナーを食すの絵

ほんと、ニトリでこういうことするの
恥ずかしいからやめてほしい。


むかしからこういうこと ちっとも恥ずかしがらない人。。。

IMG_5261.jpg

ええい!
見苦しいわっっ


きっと希生が人間だったら、
もしくはうめぱぱが猫だったら
すごく仲良しだと思う。。。。

おかげで楽しいぜ~、おふたりさん

IMG_5265.jpg
▲いつも平和なゆずるぴこでリセットです


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ  banner_20140705230938368.png


仔猫の里親さん、募集中です!!

①大阪より2ニャン
kp14-0925_4.jpgkp14-0925_3.jpg
▲むぎわら猫のし~ちゃんと黒猫のくぅちゃんです^^
(保護日は6/30)
ちなみに、くぅちゃんはエイズキャリアさんなので、
ご理解のある方のみにということです。

ご連絡 お問い合わせは、
保護主 肴さんのブログからお願いします→傍らに猫←クリック!
く~ちゃんし~ちゃんに逢ってきたよ!!
彼らの動画付記事へGO!
→2都物語(肴家編)


②名古屋
より5ニャン
14a16956.jpg887a82a1.jpg196405d2.jpg2595576e.jpg3bf70011.jpg
▲この子達は8/27に生まれたばかりです。
すくすく元気に育ってます

彼らの様子や詳しい点は、
保護主まあさんのブログまで→酒とロックな日常←クリック!

【おまけ】
あっさむさ~~~~~ん!
に、またお世話になりましたよ^^

IMG_5256.jpg
▲いろんな粗を画像加工で若干カバーww

長芋使った、ハフハフ♪とろろステーキ!!
激ウマでした(≧∀≦)♪
うめぱぱも第一声から「こりゃあ うまいな!」と絶賛でしたよ~
出汁醤油がなかったので白だしで、
鉄板はないので普通にフライパンで作りましたっっ☆
またつくろ~♪ヤベー 
デキル主婦になってきてる気がする~(≧∀≦*←単細胞


あっさむさん、さんきゅっ!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱぱ おされなダイニングにカラー・・・

似合わない。きっぱり。

なるほど、ニトリなのね♪
IKEAもニトリも 夢を見るには最適な場所よね(^。^)

餅はぜーたく言わずに 丼で水飲みなはれ。
味は一緒やから。

ウチも昨日 とろろステーキしたねんっ
美味しいなぁ♡
定番化決定え( ´ ▽ ` )ノ

No title

ええ家庭や( ̄▽ ̄)

人生、笑ろたもん勝ち!


嫁としては恥ずい部分あるけど
それを撮ってるあなたもあなた(笑)

ええよ~ どんどんやって~e-343

でも、一瞬ほんまに
家買うたんかと思った…

よくよく見ると
クッションに値札(?)

夢見てまうよね~(≧▽≦)


きったんは、あれよ
世間知らずの王子気質

うちのホプんも
そーゆーとこある

ぼきゅ ぼきゅ
ってゆーてはるわw

No title

うわっ、またしてもエラー・・・なぜなんでしょう、そんなに変な言葉は使っていないのに(>_<)

うちのは、使い始めて2年かな去年だったか動かなくなりました。(今のは二代目)
そして、実は旦那にも話していない事実が、
初代のはまったく壊れていなかったんです、それが分かったのは二代目を買って設置後、
初代のは、コンセントに差し込むコードが甘かっただけだったんですよ、
だから、初代は棚の奥へしまいました。

うめぱぱさん、楽しいですねぇ~ニトリでそんなことしちゃうとは、
直に見てみたいですねぇ、
希生ちゃんと同じ人間・猫だったら仲良くなれるなんて、
それだけでも素敵です♪

その美味しそうな料理、覗いてみよう~、
私も、デキル主婦になりたいっ!!!

No title

猫はナルでも許される。(結局なんでも許される)
いりこは、「わざと」カワイそう演出をするからね・・・--:


うめぱぱん最高~!
永遠の少年ですやんっ❤

一緒にいたら、呆れつつも楽しいよね(笑)

とろろステーキ、寒くなったら定番になりそう~♪
って、まだ作ってないけど、美味しいに決まってる!

No title

また消えたーーっ。
最近、FC2さ、コメント送信ボタン押したら「そのページに移動できません」とか出るのよ!!!

もし復活してたら消してね~。


で、何書いたっけ。
あ~、ぼきゅ、どうしたん?
けど、それ上からうめちゃんがまんま残すの待ってるんじゃ…
いや、違うよねぇ。

あと、とろろのん、生地はそれだけかな、粉も少し入れるのかな。
で、お好み焼きみたく焼けばいいの~~~?
やってみよっと。

今日は、朝から今までノンストップで走り回ってて、
さすがの息絶えたので会社に戻ってきてファミマのカレー(これめちゃウマよ)を5分でかきこんだところさ~。
ではでは行ってきます~~~~

ところで、猫ベッドまだ本体と周りすらくっついてないの。
やつらがたまに「はよせぃ」と袋から引っ張り出して遊んでる…

もひとつ。
うめぱぱさん、早く立派なおうちを建てるよーに^^ よっ、うめぱぱ

No title

かわいいぼきゅ。。。きゃわいいわぁ~(*´ω`*)ンフ
キャラをついつい作ってしまうよね~♪

ニトリで遊んではったんやね~!遊ぶとこちゃうか(^^;
ほんでうめままさん、しっかり写真撮ってるしw
私、うめぱぱさんと一緒に遊べるタイプやわ~♪
いいね~楽しいのが一番!

とろろの、きゃぴさんも作ってた~。
絶対美味しいやろな~!作らねば!

粘土のハチワレちゃん、そうか~そんな事あったのか。。。
でもなんかもう1つハチワレちゃん作ってて良かった。

No title

うわ びっくりした。
うめままん家めちゃ素敵やん~と思ったら(笑)
とろろステーキ私もした(笑)こっそり!
自然薯とかで作ったことはあるので味の予想ができた^^
ビールがすすみます(笑)

こんばんは☆

おおおお!豪華な食卓?!リビング?!ってニトリ(爆)
和やか夫婦で楽しいね(≧∇≦*)
笑いは大事よね♪
是非、目指せマイネコホーム♪

給水器ってやっぱり水もんやし寿命早そうだよね
うちも使っててんけど
割ってしもて(>_<)
今は器使ってるだけ~
やっぱいいよねー

とろろステーキ♪ あっさむレシピ登場♪←まだ呼ばれてビビる(笑)
フライパンで作るほうが難しいと思う
上手だぁ^^
旦那さんが喜ばはるって聞くと嬉しいわぁ♪
タコ入れると美味しいっておじょさんが言ってはった(笑)
いつも作ってくれてありがとうm(_ _)m

疲れも吹っ飛ぶわ~♪

No title

くは~~~!
かわいいぼきゅ、、可愛ええ!!!
こーゆーのって 断然 男の子が可愛ええのよ!

うめぱぱ ステキなソファーに座ってるな!って思たら、ニトリとは!?
楽しいよね。。 妄想ごっこ。。(爆)

とろろステーキとな? 挑戦するべし!!
あっさむさんのところ、におじゃまするべし!!

No title

猫って案外、自分の事を『可愛い』と思ってる節はあると思います(笑)
るーに『可愛い』を連発すると喜びますもの(笑)

うめぱぱさん、面白すぎる~( *´艸`)
ニトリで妄想できちゃうんだ(笑)
うちの主人もアホなことは言うけど、うめぱぱさんの様に行動には移さないな~。
公の場でやるのは恥ずかしいと思ってるのかも(笑)

No title

きいちゃんとうめぱぱさんは似た者同士なのね~(笑)
いいじゃないですか。
めっちゃキャラが立ってて、本人は「ハンサム担当」と思っていても実は「お笑い担当」って、美味しいポジションです!
ブログのネタにも貢献してくれるし、素敵な旦那様&お猫様でございます!!( ´艸`)ムププ

No title

うんうん、希生ちゃんは、とても可愛いよ(^O^)

ウチも最近、給水器を買いました。
結構、早い寿命なんですね。
おぉ~、希生ちゃんはパパさん似、
だったんですね(笑)
可愛いじゃないですか、
ニトリでこんなことしちゃうなんて(爆)

里親募集、再開しました!
募集は3匹。
グレーの女の子、黒猫(薄い)男の子、白黒はちわれ猫(薄い)男の子。
素敵な出会いがあるよう、頑張ります(^^)

No title

昨日コメ入れたら何故かエラーに><

気を取り直して!!

うちの白い男もナルシストですよー!!
きったんと同じように「可愛いぼく、素敵なぼく、可哀相なぼく」
って顔をよくしてる(笑)

パパさん楽しいじゃないですかー!
うちの父さんこういうことまずしないからね・・・
ちなみに私はやる(笑)

そして父さんに苦笑いされるw

No title

あら?って今、気づいたんだけど・・・
首輪してるの、うめちゃんだけだったん?

ステキ~、4人分のディナー?今日はご来客?
と思ったら、展示場だったの??
パパさんの後ろにニャンコが、いない?
完全にうめままさんチだと思ったよ
こんなにもステキなお宅だったんだぁ~って・・だまされた(^^;)

きゃぴさんへ

こんばんは^^

そうよ。
無いものねだりの実写版だわww

とろろ、きゃぴさんとニアミス?やったね!
ほんまに美味しかった~~♪
うちももちろん、リピ決定(≧∀≦)!!


近頃ずっと「あっさむレシピ」のおかげで食卓が潤ってるわ~~❤

おじょろん。へ

こんばんは^^

そうやん、ワロたもん勝ちww
ていうか、これ
いきなり撮って!!って言われたんよ~
マジでか( ̄◇ ̄;!!って言いつつ、
頭の隅に 「みんなにワロてもらお~~・・・」という
なんだろ。。
抗えぬ関西の血なのか!?
フツフツ来たんよね~~~

さすがに一緒にとかは絶対拒否るけどねーー;

ホッぷんの「ぼきゅ❤」は めっちゃ似合うってww

ツナまんさんへ

こんばんは^^

なんだかエラー、あちこちで聞きます・・・
FC2が悪いのかわたしの設定なのか??
なんども入れさせてしまってごめんなさいですm(__)m

一代目の給水器は 使えるものがしまってあるということなの??
まぁ、いつか今のが本当にダメになってしまった時につかえるからOKだね^^*
だいたいいっつもアダプターがイカれるだけだから
すごくもったいないのだけど、アダプターがアウトだとまったく意味ないのでね。。。

さっそく新しいの、かっちゃったわよ。
1~2年で3000円かぁ~・・・--;

「あっさむレシピ」はどれもみんな美味しいの❤
ぜひおすすめよん♪

マシさんへ

わんばんこ^^

作った?とろろステーキww
わたしもなかなか腰が重い方だから気持ちはすごくわかるさ~♪

いりこ様はかわいい(演出?)上にちょっと抜けてる(無礼でふ)天然なとこあるから余計にかわいいよね~~^^*
病院の先生の気持ちが逢ってすごくわかったもの^^*

うちの人、ほんとしょっちゅうしょうもないこと言うてる・・・
まぁ、そのおかげでちっとも飽きませぬがww
マシ旦那様も、しっかりマシさんを愛してらっしゃるのが伝わりますわよ?
あんなマメに 妻にも猫にも尽くされる旦那様、
なかなかいないわよ!!(≧∀≦)
なので、とろろ作ったげて♪

な~こさんへ

こんばんは^^

わ~
な~こさんもかぁ~
FC2が原因・・・よね??
他の人んとこでコメしたときに私はそれなかったけど、
たまたまかなぁ・・・
ごめんねぇm(__)m


いや、希生は確実にうめが残すの狙っておりますよww
これでも待てができるようになった方ですの。。

ファミマのカレー。美味しいんや!
なかなかコンビニでカレーを買うことがない。。
会社の近くはローソンやしなぁ~
覚えてたらぜひ買ってみよう♪

はちやんさんへ

こんばんは^^

ええ~~
はちやんさん、一緒に遊べるタイプ!?
それって・・・

見てる分には楽しそうや!(≧∀≦;♪
遠巻きに動画撮ってあげる❤

ハチワレちゃん、図らずも~ってとこやけど、
ありがとう^^*
いっぱい悔いのある思い出やけど、
その子のおかげでゆずが来たと思ってるねん^^
うきゆ同然、大事にするね❤


ひめさんへ

こんばんは^_^

も~ね~、ニトリ行くと絶対ソファーに座りはるんよ。
ソファー置いたらうちなんて一気に狭くなるから
置いてないんやど、憧れなんやろうねぇ( 笑)

とろろ、確かにビール進むと思う!
普段飲まない私がうめぱぱのん、ちょうだいって言うたもん♡(❁´◡`❁)
美味しかったわぁ(≧∇≦)

あっさむさんへ

こんばんは^_^

目指したいわ~マイ猫ホーム!!(≧∇≦)
大きな住みやすい家ならもう2ニャンくらい引き取れるよなぁ~っていつも思うんだぁヾ(o´∀`o)ノ

給水器、さっそく買ってきたんだけど、
今回ちょっとスタイル変えてみたんだ~♡(❁´◡`❁)🎶
また載せるね^_^

もうほんま、「あっさむレシピ」にはお世話になりっぱなし!!
特にククパ、サイコー!
今までも検索して作ったりもしてたけど、
ほんまに美味しいんかなぁ??って感じのもあったのよ。
あっさむさんのんやったらその辺まず心配ないしね(≧∇≦)

これからもお世話になります❤︎

コタハハさんへ

こんばんは^_^

コタハハさんはでっかい子、好きやもんね!
ぜひ堪能していただきたい(≧∇≦)
ただ、一番危険なのも希生なので、気をつけてっっ
爪はできる限り短めに切っとくから…(ノω<。)

妄想だけで満足するから、うちはいつまでも借家暮らしな気がする…(´・ω・`)ふふ。

とろろステーキ、ほんまに美味しいよ!
息子っちもコタチチさんも気にいるわ、きっと!❤︎

よもすずさんへ

こんばんは^_^

る~くんもけっこうナル猫なイメージよ(≧∇≦)
ある意味ご機嫌でいてもらったほうがこっちも楽チンよねww

旦那様の反応が普通よ~
いい大人は、思ったり口にしても、
実行には移さないものよね^_^;

おまゆさんへ

こんばんは^_^

本当ねぇ、これは猫ブログだから、うちの人は載せないつもりで来てるんだけど、
変なことばっかするからやっぱり載せちゃうのよねww
きっと、本人は顔出しだってOKだと思う^_^;

私がまともなおかげでバランス取れてるわ~~(≧∇≦)

…なんつて(ノω<。)

まあさんへ

こんばんは^_^

まあさんちも給水器買ったんだ~^_^
やっぱ増えるとなかなかみんなの分用意するの大変だもんね^_^;
それでもこまめに変えないとすぐ水がヌルッと来ちゃうようになるけど…
これから寒い時期は少しサボれるかも^_^

2ニャンは里親さんが見つかったのね(≧∇≦)
子猫記事はちょっと時間の関係で最近ちゃんと読んでなくって、ごめんなさいm(_ _)m

了解しました!
3ニャンに次回から切り替えますね!!

つぐママさんへ

こんばんは^_^

わぁ~~つぐママさんもですかぁ…
ごめんなさい、何度もm(_ _)m
原因がイマイチわかりませぬ~~

つぐママ家のニャンズはどの子もナルが似合ってるわ(≧∇≦)
ナルが似合ってるってのも 褒め言葉にならんかも知らんけど( 笑)

え?
つぐママさんも、やる口??ww
夫婦のうち、どっちかなんかなぁ(≧∇≦)
揃ってだと…
きっと周りが恥ずかしいねっ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ハナ母さんへ

こんばんは^_^

そうなの~^_^
うちはうめだけ。
希生はダメで、後から来たゆずの首輪にも過剰反応するから、結局…
迷子札つけたいんだけどなぁ^_^;

へへ。
騙されましたか( 笑)
虚しいけど楽しいんですよね、展示見るの^_^
ああいうモノクロなのはうめぱぱの好みだけど、私はもっと明るい色がいいんだ~🎶
やっぱ家が欲しいなぁ~(≧∇≦)

ダンナさん。その隠れた表情が
とてもよくわかるショットですな^_^

父さんへ

こんばんは^^

ほんとね、こういうことたまにやりだすんで
ちょっと困りますよ?ww
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

