スポンサーサイト


うめざえもんとめすけのすけ??


ついに食料が底をついた ので


  補充しました。


まだ4ヵ月半なもんでいろいろ選べず、


つねに3種の味をじゅんぐりじゅんぐり・・・


・・・飽きないのかなぁ 


出してるわたしがもう飽きてきましたよマグロ、しらすマグロ、カニカマいりマグロ、マグロ、しらすマグロ、カニか参りマグロ、マグロ、知らすマグロ、かにかまいりしらすまぐろ・・・ようはぜんぶまぐろだべ!


 


    そうそう。


うめさんは女の子じゃなくて実は男の子だったという話。


わたくし、あんまりメスにゃんこのオマタを見たことがなくて


もしかしてにゃんこにはオスメス関係なくタマっぽいものがあるのか


と思い込んでた節がありまして←ばかなんです


 


先日、うめのママ猫に会ったときに見せてもらったんですけど、


なんせママ猫は黒猫ちゃんなもんで イマイチよくわからず 全部まっくろ


まぁ、そのうち判るだろうと放置していたのですが、


4ヶ月も過ぎ、その疑惑は膨らむばかりでして・・・


 


うめさん自身はわからなかったの?


 


 いや、とりゃ〜じゃなくてね・・・



・・・あんまり関心ないようです


 


本猫に聞いても返事がないので、


近い去勢避妊手術の時期の相談のこともあり、


かかりつけの病院に先日電話してみました


そして、ばかな質問をしてみたんですよ。


「女の子にもタマはありますか?」って。


笑ってないですないですと返事されました。


・・・たりまえですよね あはは ♪・・・


 


・・・て〜ことは、やはり男の子かっ!!


よく見ると男の子顔・・・?


 仔猫の時は判りにくいって、ホントなんですねぎゃは〜


 


 ちなみに友人(←去勢済み♂と同居中)にも写メールで聞いてみましたところ、


自分とこの子の股間写メを送り返してきてくれました。


 


・・・うめの方がデカイ・・・


 


そんなこんなで、やっぱり、うめさんは十中八九、男の子のようです


・・・「うめ」なのに。


  ながいわっっ!!


 


え〜名前の微調整 はまたおいおい だんなさんと考えます


通称うめ には間違いないです(これで返事するので


 


ちなみにうめの股間画像(気にならない方のみご覧あれ♪)


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/51/8f23664bdb9f58a93e5cf02d8d196edd.jpg


 


まぁ、うめちゃがかわいいにゃんこであることには変わりなく


 


 はぁ〜うめうめ


         それでも 応援ポチをよろしくお願いしますまいどおおきに〜


              にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ ブログ村「子猫」参加中〜


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~!?

ホントですか、マジですか!?
これで 女の子ですか!?

・・・
でも、4キジトラのパパママが言うなら間違いないのかも・・・(^^;)
うっわ~

うちではもうすでに、やっぱり男の子♪路線を爆走中なんですけど(^^;)

まぁ、どうせ1ヵ月後には病院なんで、その時にはさすがにはっきりすると思うので・・・
しばらく我慢して待ちますわ(^^)

・・・そうか~女の子・・・
だとするとアレはなんなんだろう?
役目があるのでしょうか・・・?

悶々する~!

Unknown

画像見ましたよ^^
で、うちのぷ~が即答で「あー、これ女の子だよ」って言っておりますが…。
ちなみに、いか丸は去勢手術前には可愛くて笑えるようなタマタマでポコッポコと二つにわかれたのがついてたよ^^
うめちゃぁん、女の子だよね
な~ちゃんを見てみたけど、色は薄いけどうめちゃんと同じようなのついてた。

でも違ってたらごめんなさい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

