

うめと鈴玉


いったい何を熱弁してらっしゃるんだか・・・


 


 昨晩はだんなさんが朝2時帰りで そら〜寂しいものでした


え〜寂しいです、寂しいですとも←いつかブログを見るであろう夫へ宛てたグチ


 


 さて。


おもちゃ、第2弾です。


ついでに頼んでおいた念願?


きっとうめが食いつくはず!というおもちゃを2代目ねこじゃたちと一緒に買ってまいりました


 


そげです。鈴入りのボール


 恒例の新入りチェック


くわえられる形状がうめには とてもいい塩梅なおもちゃでございます。


しかも、フローリングで転がすとコロコロいうので、うめちゃには大好評


 最初は控えめに


やはり音鳴り物は反応がよろしくてこちらも面白うございます


 


 昨晩 暗闇でふんずけて1個大破しましたが・・・3個入りです


 


そうして遊んでいると、


帰ってきてそのままの買い物袋になんども鈴玉を持ってはいる ので、


中身を空けてやったところ、これがたいそうお気に入りのようで、


 


投げては自分でくわえて中に持って入り、


挙句には自分まで入って一人で遊ぶ遊ぶ・・・


  これは、いい


 飼い主的にも手が離せないときに非常に重宝すること間違いなっしんぐ


遊んだ後はおっちん


めったにしないお座りで休憩です


 


  はい・・・


人の背中に乗っかって威張るんじゃありません


 


 うめちゃには勝てもは〜ん ひょっこりーな


        おちゃめなうめさんに 応援ポチ お願いしますにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族になりませんか?
いつでも里親募集中
ぼくたちのこと

うめまま

Author:うめまま
うめと希生とゆずとの楽しく明るい日々を、「縁」ある方々に贈ります

(右)うめじろう(2009.12.1生):
ママ猫(テトラちゃん)のお腹にいるときに拾われ、優しい飼い主さんの元、母乳で育ったラッキーな子。
数か月間、女の子として育てられるが、途中で男の子と判明。
「うめ」→「うめざえもん~」→「うめじろう」となる。

  
(左)希生ーきいー(2011.6.10生)推定:
うめじろうのおばあちゃん・パパ猫のいるおうちの横の空き地で人為的なビニール袋に入れて捨てられていたところ、間一髪で保護される。3兄弟のうちの1にゃん。
不幸な生い立ちにもかかわらず、愛情ある方々に助けられたせいか何にも恐れないやんちゃな子に育つ。体調を崩しやすいのが気がかり。

(写真未)ゆず(2013.6.10ごろ生)
うめぱぱの会社の倉庫で同年10.10保護される。元は人に飼われていたと推測されたが探し人おらず、あっという間にうちの子になる。食欲がハンパなくなんでも口にするので大変危険な子^^;

ご訪問ありがとにゃんず
猫友ブログ&好きなブログ
うきゆにコメントありがとう
カテゴリ
月別アーカイブ
うめままにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

